Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
UMMO星人占い
ショッピング
[UMMOPARTS.SHOP]
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 一旦1位になってみたいので、是非クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
マインドから解放されるには
0

    こんばんは!

    UMMOです。

     

    現在11/5からのご鑑定メールから、ご返信ができていない状態です。

    内容よりも、私の鑑定方法はエネルギー的な交信を行う手法をとっておりますので、

    申し訳ございませんが、暫くお待ちいただきたく、お願いします。

     

    さて、我々の悩み、苦しみというものは、自分と思考との同一化にある訳ですから、

    この思考(言葉の世界)と離れる事が出来れば、悩みを抱える理由そのものが、消滅します。

     

    時間が経てば、この自分と思考との間に距離が生まれ、マインドを相手にしないで放っておけば、悩みはなくなります。

     

    それは、言葉には実態がないことを【知性】で無意識に見抜く事ができる存在が、実態(本来の自分であり、世界だから)であるからなのです。

     

    5理性(こうしなければならない)→4本能(こうしたい)→2感情(葛藤)→6知性(なんでこんなことに一喜一憂していたんだろう・・・)の繰り返しが、【進化】ですので、ある一定の時間が経てば、悩みは悩みではなくなります。

     

    ★外を見ない(恨み・妬み・嫉妬にエネルギーを使わない)で、自分にエネルギーを向けましょう!

     

    でもそんなに苦しむ時間は、勿体ないので【どうしたら自分はこの事象に通じて成長できるか?】と考えてみると、結局のところ 【気づき=言葉には実態がない・事象には実態がない】事を見抜くとたちどころに【進化】できます。

     

    もし、「その事象に意味があるのですか?」と質問されれば、私は「その事象に対してどうしたら成長できるか?考えてみてくださいと言います。」

    答えから言うと、「なんでこんなことに私は執着して、一喜一憂していたんだろう」と思う時、成長を重ねているのです。

     

    思考とストーリーを自分が所有しているという、思い込みに気づくために【一喜一憂】していたのです。

    泣いて、感情を爆発されたら、たちどころにその感情は【知性】に蓄積されて、【進化】していく。

    これが、人生です。

     

    子供があれが欲しい、これがこうなったら幸せになれるのに・・・と思うけど、実現したら、なんでこんなものを欲しがっていたのか?気づく仕組みと大人になっても変わらないマインドが働いているのです。

     

    なにがあっても【気にしない】レベルまでいくと、悩む事すら必要がない境地に到達します。

     

    是非、5・4・2・6というエネルギーの流れに身を任せてみてください。

    (ピンと来ない方には、ブレスがお勧めです!自分では気づけない事を’色=心’なのでつけているだけで簡単に実感できます!)

    エネルギーは、循環していれば、停滞しないので、悩む事はなくなると思います。

     

    よろしくお願いいたします。

     

    ありがとうございます。

    【個別メール相談はこちら】



    ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    posted by: ummo星人 | - | 21:22 | comments(0) | - |
    絶対降伏
    0

      おはようございます!

      UMMOです。

       

      運勢占いをしていると、見える仕組みがあるのですが、大前提として運勢は【自分でどうこうできるものでは無い】という事なのですが、そうすると占いをする意味はないじゃないか?と思うでしょう。

       

      すべては決まっていて、それを良くするとか悪くするとか自由意志でなんとかできるものではありません。

      その人に取りついた観念・思想・経験がその人の運命を自動的に生きています。

       

      その観念・思想・経験は、自動的に起きていて、自らが体験していると思い込んでいる夢の現実を私達は人生と呼びます。

      命が私という【思い込みによってできている肉体を通して】生きているのであって、自分が私を所有しているのではないのです。

       

      分け御霊=’ひかり’と呼ばれるエネルギーが【私の肉体を通じて】生きています。

      その目的は、【進化】です。

       

      分け御霊=’エゴ’と呼ばれる各々の性格を利用して、全体が私を通じて目覚めようとしています。

      その目覚めを経験するのは、私に訪れる訳ではなく、全体が私を通じて目覚めるのです。

       

      なので、個人側から何らかの操作ができる訳ではなく、私を通じて生きている命が目覚めるのをただ待つしかないのですが、安心してください、もう目覚めのプロセスは始まっていて、準備が出来た人は目覚める事が今この瞬間から可能です。

       

      それは、「粗探しをやめること」からスタートして「もうどうにでもしてくれ!」という絶対降伏宣言をしちゃうことです!

       

      ★絶対降伏 = 絶対幸福

       

      色々、思考を使って、善悪を問うたり、これをこうしたいけどそうならない!と一喜一憂しないで、思うようにならないのが当たり前で、なるようにしかならない!と腑におちた時、そこに初めての自由と幸福があります!

       

      この話は以前にもしたのですが、自分の思いのフィルターが曇っていては、あるがままの世界は雲に覆われていて見えません。

      なので、人間は感情というエネルギーを極力使わないで、ただあるがままを静観した時、静寂と共に至福が向こうからやってきます。

       

      何か、問題が起きたら逆にそれがチャンスで、ここでなんとも思わないことが出来れば、既に目覚めているということです。

      何度も目覚めはやってきますので、今この瞬間の静寂を観察して、この沸いてくる思いや、思考は自分ではない!自分では起こせない!また、これは環境や、他人のせいでもないのです。

       

      ★いつも、「ここ(無)」に還ってくると、良いと思います。

       

      よろしくお願いいたします。

      ありがとうございます。

      【個別メール相談はこちら】



      ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
      にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
      posted by: ummo星人 | - | 08:51 | comments(2) | - |
      なんかわかった気がする!
      0

        こんばんは!

        UMMOです。

         

        最近、疲れが酷くて寝込んでたりしたのですが、

        なんかわかった気がしたのです!

         

        思考=自分ではない

         

        と解っていながら、私達は思考と同一化して、様々な悩みを抱えています。

        相も変わらず、「今ではない未来」「今ではない過去」の事を考え、

        「今に満たされず、何かを探しています」

         

        それは、新たなる思考であったり、思考を手放そうとする思考であったりする訳ですですが、

        実際、行動するのは大変だから、だいたいは「今のままで完璧」という新たなる思考を付加して、納得するのです。

         

        これは、大した問題ではなくて、ごくありふれた事なのですが、この「何もしなくていい」という境地にあっても、私達はやらねばならない事に囲まれて、やりたくない事をしたり、そこから脱却するにはどうしたらいいのか!?とまた新たな思考が生まれます。

         

        この堂々巡りなのですが、どんな事をしても社会を生きる、もっというと人間として生きている以上、人付き合いをしなくてはならないので、そこでまた、人間関係が増えれば増える程に、また新たなる【役割】を与えられて、思考を使う事になります。

         

        然し、人から愛されたり、大きな人間関係を築いても、それを失いたくないというまた思考が働いて、不安にエネルギーを使う事になりますし、逆に人間関係を手放そうとすると、またそこに労力を使う訳で、また新たな【役割】というか人格を作って・・・と、とにかく忙し過ぎるのです。。。

         

        そして、我々はその思考と距離を取る為に、運動したり、美味しいものを食べに行ったり、お酒を飲んだり、タバコを吸ったり、旅行に行ったり、新たな恋愛をしたりしますが、これも矢張り、思考との同一化を一時的にはしのげますが、そうしていない時は、また新たなる【役割】【演技】【人格】を求められて新たなる思考を使う事になります。

         

        思考を使うには、相当なエネルギーが必要で、運動をするよりよっぽど体力を消耗します。

        そして、カロリーの高い食事をして、今度は内臓に負担をかけて【疲れる】のです。。。

         

        思考を使わない、内臓に負担をかけないというのは、非常に至難の業で、【この社会で幸福と呼ばれているものは全部、疲れる為にしているのではないか!?】と思われるような事ばかりです。

         

        大金持ちが高級ホテルで、豪華な食事をしても、結局疲れるだけではないでしょうか!?

        フェイスブックや、インスタグラムといったサイトで、リア充自慢大会をしたり、芸能人と写真を撮ったりしていますが、これは正に、人間の狂気そのものを示していると思います。

         

        人より抜きに出たい、自分は凄い人間である!という自己承認欲求というか、、、自己顕示欲求の現れであり、逆に不幸・疲れを創り出している原因なのではないか!?と真面目に思ってしまうのです。

         

        豪華な食事をとって、内臓が疲れる、疲れを取る為に、どこかに行ってみたり、何かを買ってみたりして、思考と離れようとする。

        思考と離れる為に、また何か特別な何かを求めて、新たなる価値観や思考を付加する・・・

        何か役割を演じていない自分が駄目な人間である!っていう思い込みって、ホント厄介で、狂気の沙汰だと思うのです。

         

        この連鎖じゃ疲れるよね!(苦笑)

         

        ・・・ってなんか、わかった気がする今日でした。。。

         

        ありがとうございます。

        【個別メール相談はこちら】



        ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
        にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
        posted by: ummo星人 | - | 18:34 | comments(10) | - |
        悟りブームの終焉
        0

          こんばんは!

          UMMOです。

           

          自分の誕生日近くは、冬の波動の時期になっていて、元気が出ないです。

          UMMO星人占いで、波動が低い時はよく休むようにした方がいいですね。

           

          最近の悟りブームに乗っかって、

          スピリチュアルと呼ばれる世界は、量子力学・ノンディアリティに移行していますが、

          悟ったからといって、生活が何ら変わる事はありません。

           

          超リアリティ(空)が、悟り(無)であって、普段我々が生活しているのは、「色」の世界です。

          一般的にスピリチュアルと言っているのは、悟りとは反対側の「色」の世界の特に超オカルトの世界です。

           

          ここで、空の世界では「何も起こっていない」とよく言われていますが、

          それが真実の領域。

           

          色の世界は、我々が常に認識処理している「思考」の世界です。

          ここを隔てているのが、一重に自信の「思い込み」です。

          自分の信じたものが、自分の人生を創造しているので、この世界は成り立っている訳です。

           

          インドの聖者と呼ばれる人や、悟りを開いたという人が覚醒して【至福体験】した挙句、

          洞窟に籠ったり、一般人の前に出たがらないのは、一重に幸せは何もない処にあると確信していからで、欲が無くなったからという訳ではないのです。

           

          社会生活しなければならない私達にとっては、意味不明ですが、物質世界に生きている以上多くを得て、体験して検証してもっと、もっと幸せになりたい!と願うのが必然ですし、身の回りの安心を得たいというのは、至極当然の結果です。

          なので、リアリティは陰の世界、幻想の世界は陽の世界ですので、私は中の世界で生きる事をお勧めしておきます。

           

          常に物事は、陰・陽・中という三位一体の中にあります。

          これが、偏って矛盾が起きて来ます。

           

          常に中に生きる事は、陰と陽のバランスの中にありますので、どちらも必要です。

          なので、西洋と東洋の考え方は、丁度反対なのです。

          西洋は多い方が良い・東洋は少ない方が良いという感じです。

           

          どちらの世界に属していても同じなのですが、重要なものが生まれるとどうしても苦労が生まれるという事です。

          人間の思考は、自分の重要度を並べ替える作業を常にしていますので、重要なものが生まれると本質が直ちに見えなくなってしまいます。

           

          例えば、愛するものが生まれると、それ以外は見えなくなる。

          これも至極当然の結果です。

          ここに迷いが生じて、本質から遠ざかって行き、自分が解らなくなって行きます。

           

          無思考状態は、その為に必要で、自分の思考に気づき、【思考=自分ではない】という徹底した理解が必要です。

          また、【肩書や役割=自分ではない】という徹底した理解が必要です。

          もっと言えば、【他人の評判や価値観=自分ではない】という徹底した理解が必要です。

          更に突き詰めると、自分は定義不可能【思い込みの幽霊】であるという徹底した理解が必要です。

           

          なので、確信的に愛(自由)を持っていながらにして、役割を演じるしか方法は無いという事です。

           

          得れば、得る程に、自由を失い続けますし、失えば、失う程、虚無感を味わいます。

          人生は苦であると認めた上で、「じゃあどしたらいいの?」となる訳ですが、単に「あるがまま」で在ればいいという結論に達する訳です。

           

          人生は全自動選択で、起きる事しか起き得ません。

          そこに寛ぎ、またそういった法則性に身を委ねると無駄なエネルギーの消費を減らせます。

          本サイトはその法則性を見出すツールだと思って頂ければ幸いです。

           

          どうぞ、よろしくお願いいたします。

           

          ありがとうございます。

          【個別メール相談はこちら】



          ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
          にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
          posted by: ummo星人 | - | 01:19 | comments(3) | - |
          ’ハート’で生きる
          0

            こんばんは!

            UMMOです。

             

            ・頑張らなくていい!

            ・すべては、決まっているから!

             

            というメッセージを発信していると、

            「じゃあ、個人のできる事は何もないのですか!?」

            と皆さん言います。

             

            【答え】

            その通り!なのですが、これを「意識」すると良いと思います。

             

            ★この社会は狂っています!

             

            つい我々は、人の目の中で生きています。

            「こうなったどうしよう!」

            「どう思われているか気になって仕方がない!」

             

            気の進まない事を、やるからうまくいかないのです。

            自分の本心にダイレクトに向き合う。

             

            思考ではなく、思い込み、信念、観念ではなく、

            感情・心の中のハートに聞いてみて、面倒くさいな!と思う事をやめること!

             

            それを念頭におくと、物事はスムースにいくと思います。

             

            いつもうまくいかない!、もうだめだ!という思考は、

            粗探しの思い込みのパターンの中で、実は自分の不安から生まれる思考です。

             

            いつも、私達は【他人が決めた】幸せを無意識的に求めています。

            自慢大会の中に生きていて、自分の幸せに実は無関心なのです。

             

            自分のために生きる事、それは、実は【他人の為】である訳です。

            気の乗らない事をやめること!

             

            無理に相手に合わせて行動すれば、そのフラストレーションは、必ず爆発します。

            そして、結果的に相手を裏切る事になるのです。

             

            自分の事を利害関係なしに、自分のハートに従って、【無理しない】で生きてください!

            「チガウな?」と思ったら、手放してください!

             

            思考が働く、その前の直感に気がついてみてください!

            そうしないと、私達はたちまち「エゴ」の餌食になってしまい、疲れてしまいます。

             

            他人の為に何かできることはないか!?と躍起になる事をやめてみてください。

            先ずは、自分がどんな思い込みを持って世界を見ているのか!?

            そして、それはどこからやってくるのか?

             

            意識してみてくださいね!

            よろしくお願いいたします。

             

            ありがとうございます。

            【個別メール相談はこちら】



            ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
            にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
            posted by: ummo星人 | - | 01:34 | comments(0) | - |