Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
UMMO星人占い
ショッピング
[UMMOPARTS.SHOP]
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 一旦1位になってみたいので、是非クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
悟りの一撃!
0

    こんばんは!

    UMMOです。

     

    タイトルの「悟りの一撃!」は、阿部敏郎さんの本のタイトルだったと思いますが、阿部敏郎さんの主催している「スピリチュアルエンタテイメント」で、紹介されていたCBDサプリを試しています。

     

    瞑想は個人が【ただ座る】ことで、思考(モンキーマインド)から解放されて、静寂に還る(静寂に掠る程度)知恵なのですが、CBDサプリは実際、座らなくても思考から離れることが実感できるサプリでした。

     

    以前、ユーグレナイミダペプチドアグラオネマプラズマクラスターなど色々なモノをおススメしてきましたが、CBDサプリは、本当におススメです!

     

    ★思考をすることを、ストップさせてくれます。

    ストップ瞑想に近い効果があります。

     

    思考と自分との間にスペースができますので、自分の思考を観察する事ができます。

    空に入りやすくなる(悟り・見性)かもしれませんが、私の場合は寝てしまいます。。。

     

    今のところ、これを試しています。

     

     

     

    まだ、お試しなので、何か変化や気づきがれば、記事にしようかと思います。

    今のところ、実感としては、思考と離れる感覚が確かにありました!

     

    是非、お試しください。

     

    ありがとうございます。

     

    【個別メール相談はこちら】



    ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    posted by: ummo星人 | - | 22:16 | comments(1) | - |
    恋愛はギャンブルではありません!
    0

      こんばんは!

      UMMOです。

       

      皆さん、条件で恋愛していませんか?

      顔が良いとか、性格が良いとか、はたまた、○○してあげたから、○○してもらったから、私はもっと愛されるべきである!みたいな・・・

      (そもそも、肉体は移り変わります・・・)

       

      これ、もう卒業してしまってください!

       

      恋愛は外側に向かうエネルギー(求めること)

      愛は、内側に向かうエネルギー(したいこと)

       

      です。

       

      努力すれば、こうしてあげれば喜ぶからこうしてあげよう!頑張らなくてもいいのです。

       

      ・魂が合う人とは、最初から最後まで、うまくいきます。

      ・合わない人とは、最初から最後まで、うまくいきません。

       

      そういうものなのです。

       

      取引き、駆け引きの恋愛を追いかけている限り、本質的に結ばれるという事は絶対にない!

      結婚しても別れます。

       

      相手のしたいではなく、自分のしたい!を優先してくださいね!

      ここが答えです。

       

      また、見返りを求めているのは、賭博(ギャンブルです)ので、この時点でチガイます!

       

      ここまで、努力したのだから、報われない私は不幸だ!

      絶対に元をとってやる!

      これは、明らかにギャンブル依存症と同じです。

       

      よろしくお願いいたします。

       

      ありがとうございます。

      【個別メール相談はこちら】



      ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
      にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
      posted by: ummo星人 | - | 23:22 | comments(4) | - |
      じゅんころさん
      0

        こんばんは!

        UMMOです。

         

        スピリチュアルTVで、私がとても共感できる人は、

        故テディさんと、現役のノンディアリティメッセンジャーのじゅんころさんです。

         

        じゅんころさんの話口調は、全くブレがなく、素晴らしいです。

        大阪弁も心地よく、聞いてて違和感がありません。

         

        その他のノンディアリティメッセンジャーと呼ばれる人の声は、1オクターブ高い口調で、残念ながら、真実を発信しているようには感じられません。

         

        じゅんころさんの声を聴いていると、その声が全く自然体なので心地よいです。

         

        私も身近な人とおしゃべりしていると、相手が急に泣き出したり、

        大笑いしだしたりする人がいるのですが、この現象を私なりに名前をつけると「雪崩現象」と呼ぶようにしています。

         

        じゅんころさんの話を聴いていると、たまに私に「雪崩現象」が訪れる事があります。

         

        「雪崩現象」の定義としては、自分で考えていると思っていた思考(水)で、それを溜め込んでいるものがダムだとして、そのダムが決壊した感じだと思ってください。

         

        我々はダムに覆われた深いダムの水に溺れて、もがいているようです。

         

        結局、固定観念、定義、そして、【執着】が、ダムで、ここに思考が蓄積されているのですが、

        この執着が決壊して、思考(水)が大海原に拡がっていくイメージです。

         

        ダムが決壊すれば、足に地がつき溺れる心配は無くなります。

        思考を溜め込んで、一喜一憂して、苦しんでいたものが、ダム(執着)の決壊によって、無くなっていくようなイメージです。

         

        ここに私は「ワンネス」を見るのです。

        私と世界を分け隔てていたものが、自信の思い込み、執着であった事に気がつく瞬間です。

         

        命が自分の体を通じて生きていて、命自体では表現が出来ないので、自分を通じて表現しているという事に気がつきます。

        同時に自分も他人も、モノも世界も全部同じものであると認識するのです。

         

        執着を手放すと、思考は全体に溶けて行きます。

        すると、体感しなくても、三次元を超えた心の次元、四次元以上の次元を垣間見る事ができるという、一例です。

         

        ということで、じゅんころさんの動画、是非ご覧くださいませ!

         

        よろしくお願いいたします。

         

        ありがとうございます。

        【個別メール相談はこちら】



        ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
        にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
        posted by: ummo星人 | - | 22:49 | comments(4) | - |
        なんで、ブレスなんですか?
        0

          こんばんは!

          UMMOです。

           

          私もブレスの開発をしていて、思うのですが占いで、ブレスが売られているのをよく見かけます。

          「なんで!?」と思わる方も多いと思いますので、ご説明しておきます。

           

          人間が生まれて来る意味は?と聞かれて、私は即答します。

          「ストレス発散」

          しに生まれて来ます。

           

          よく成長の為だとか、目覚めの為だとか言いますが、それも否定しませんが、

          子供があんなに元気に、躍動しているのを観察するだけでも、よく解ると思います。

           

          前世のカルマで、やり残した事をする場が与えられているということです。

           

          生年月日を使って、このやり残したカルマを見る事ができます。

          これが、UMMO星人占いの、色にあたる部分です。

           

          5・・・理性

          4・・・本能

          2・・・感情

          6・・・知性

           

          これを満たしたい為に、産まれてきます。

           

          裏を返すと、この自分のカルマをよく知ってそれを愛してあげれば、幸福(成功)となる訳です。

          エゴと戦ってはいけません、エゴを容認して、赦して癒すのです。

           

          5・・・理性 = 正しく生きて行きたい

          4・・・本能 = 楽しみたい

          2・・・感情 = 喜怒哀楽を味わいたい

          6・・・知性 = 人から認められたい

           

          とも捉えられると思います。

           

          但し、これらの事は仏教では、煩悩と呼ばれていて、満たしても「まだ足りない」が永遠に続くので「苦」なのです。

          なので、このエゴを解体して、「苦」の連鎖をやめるという方法論が究極的な解決方法であると思います。

           

          然し、お釈迦様も王族であり、これらの事に飽きたというバックグラウンドがある訳で、

          実際、何かを達成してから、このような解決方法をした方が良いと思います。

           

          5・4・2・6の共通パターンは、一言で言えば煩悩ですが、

          煩悩を満たすには、「色(しき)」の世界を十分楽しむ事をした方が良いです。

           

          恋愛やワクワクしていない人の服装をみてみてください。

          また、雰囲気を見てみてください。

           

          「灰色」に見えませんか?

           

          なので、ご自分のオーラカラーを身に着ける。

          また、この色を身に着けて、循環させることで、実際この煩悩は叶えられる訳です。

           

          モテキブレスおススメです!

           

          5・4・2・6のカラーを身に着けてみてください。

          ちゃんと循環して、望みは叶う筈です!

           

          よろしくお願いいたします。

           

          ありがとうございます。

          【個別メール相談はこちら】



          ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
          にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
          posted by: ummo星人 | - | 23:00 | comments(6) | - |
          【質問】UMMO星人占いの特徴
          0

            おはようございます。

            UMMOです。

             

            質問が来ましたので、★で、ご回答させて頂きます。

             

            【ご質問内容】

             

            「年回り表」の、青信号の年ですが、この年をどう捉えるべきか、教えて頂けませんか。
            妙な伺い方をしてしまいましたが、いわゆる転職や結婚に最適、新たな出逢いに期待できる年、みたいな解釈で、よろしいでしょうか。
            ★波動が弱いか?波動が強いか?だけの問題です。
             波動の弱い時に、頑張ってしまうと、疲れます。
             波動の強い時は、頑張っても疲れません。
             結婚や、就職、転職は、環境の変化を伴いますので、体力がある時にした方が良いです。
             逆に、赤信号の年でも、これをやってると疲れない!と思う事があれば、最高だと思われます。
             年回り表は、何歳が、疲れやすいか?と解釈しても良いと思います。
            といいますのも、
            実は私、未熟ながらも占術の勉強をしておりまして。
            今年から3年間、年回り表からいくと私、青信号の時期となるのですが、
            自らの占術でいくと、この3年間は、冬の時期になるのです。
            ★これは、四季のある日本人向けと言えると思います。
             全人類にも共通しますが、海外の人には春夏秋冬の概念がない場合も多いです。
             9年周期は、10進数が世界共通で使われていますので、9年周期で矛盾はないと思います。
            いわゆる、ちまたでよく聞く「大殺界」とか「空亡」です。
            ★これは、占いが国を統治の為に使われていた時代の流れで、人を怖がらせるような言葉が出てきた瞬間に信じない方が賢明です。

            一般的に、この時期は通常とは異なる空間を生きる時期、
            つまり、積極的に行動を起こすには相応しくない時期ということになります。
            ★自分次第です!
             何をするか?によって異なります。
             冬にした方が良い事もあれば、夏にした方が良い事もあります。
            この占いも諸説ありますが、私は一般論に沿い、この決断が相応であると考えております。
            こちらの占いは12年周期で、UMMOさんの占いは6年周期と、また根本から違いがあるわけですが。
            どちらの占いが正しいか。
            ★正しいの基本は、「楽しい」で決まります。
             また、楽しくなければ心は開かず、運勢も好転しません。
             これ、疲れるなぁ・・・とか、読んでいてつまらないなー!とか思ったら、それはその時点でチガウと思ってみてください。
            運勢とは何か。
            ★運勢とは、自分を映し出すかがみが、どのようにしてストーリーを紡ぎ出すか?を示しております。
             運勢を良くするのは簡単で、自分を受け容れて、愛してあげること!
             ここに尽きてしまいます。
             大抵の人は、不安から行動してしまいますが、不安、恐怖というものが、不要なのです。
             
            以上、ご回答になっているか?よく解りませんが、最近ご鑑定依頼に現役占い師さんが非常に多いので、ご参考にしてください。
            よろしくお願いいたします。
            【追伸】
            大殺界とか、よく考えたなー!と感心してしまうのですが、これもある意味、人の救いになる事があります。
            こういう、人を怖がらせる単語は、デタラメなのですが、不幸があった意味を「あー、大殺界だったから仕方なかった!」と自我を納得させる為には役に立ちます。
            【個別メール相談はこちら】



            ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
            にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
            posted by: ummo星人 | - | 09:35 | comments(0) | - |