Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
UMMO星人占い
ショッピング
[UMMOPARTS.SHOP]
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 一旦1位になってみたいので、是非クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
人生で1度しか読めないBLOG記事
0

    こんばんは!
    UMMOです。

    「南無阿弥陀仏」
    (なむあみだぶつ)

    という、言霊があります。
    マントラとも言いますが、この言霊、物凄いパワーを持っています。

     

    宗教に限らず、南無・帰依というのは基本、「おまかせ、投げかけ」の精神なのですが、

    騙されたと思って、やってみると面白いです!

    下のAからDまでの間で、何も考えず「南無」になって思い浮かんだものを選んでみてください。

     

     

    当たりましたか?


    当っても当たらなくても良いのですが、今度は、当たった人は、当たらないように
    当らなかった人は、

    「南無アミダ仏」と唱えて、もう一度やってみてください。

    「なるようにしかならない」と解釈してください。

     

     

    どうでしょう。


    どちらかは、当たったと思います。

    数学者などはこの現象を対生成・思考実験とか言って、色んな角度から説明しようとしますが、南無の精神、帰依の精神を育てる事によって、運気を高める事ができます。

    瞑想とか、何かをしようとする本人が消えた時、予想もしなかった事が起こる事例です。

     

    ※どちらも、当たらなかったらごめんなさい!

     

    そうきたら、3度目の正直

     

    「この世に偶然というものがないのであれば・・・」

    「この世に偶然というものがないのであれば・・・」

    「この世に偶然というものがないのであれば・・・」

     

    で、直感で引いてみてください!

     

     

    ありがとうございます。

    【個別メール相談はこちら】



    ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    posted by: ummo星人 | - | 23:25 | comments(11) | - |
    【質問】結婚相性って何ですか?
    0

      こんばんは!
      UMMOです。

      もう、この年齢になると拘り、執着が無くなってきて、もう人生についてわかったつもりになってしまうのですが、相変わらず忙しい毎日が続いています。
      出来る事なら、働かないでいつも「ボッー・・・」として生活したいです。

      といいつつも・・・何故か?
      占いは、私にとっては、労働(人を楽にさせるから、傍を楽にするから=はたらく)ではありませんので、鑑定依頼は大歓迎ですので、ご活用ください!
      ご質問が来ましたので、本文そのままでご回答させて頂きます。

      【ご質問】
      UMMO星人占い、いつも活用しております。
      ありがとうございます。

      UMMOさんに教えを説いて頂きたいことがあります。

      結婚相性の相手について、
      UMMOさんは、この相性の相手と、恋愛をし、
      結婚をすべき、だと思いますか。

      といいますのも、
      この相手を、もう見放そうかと今思っています。

      恋愛対象とか、そういう相手ではないのですが
      当初、共感できるものがあり、繋がりを感じていたのですが、
      相手に幻滅する出来事があり、今まで応援していた立場では
      あったのですが、もう見区切ろうかと思い始めています。

      UMMOさんが、なにゆえ結婚相性と説いているのか、
      それを知りたいと思っています。

      ひとつ教えを説いて頂けないでしょうか。
      BLOGでも結構です。

      よろしくお願いします。

      【ご回答】
      最後の、「BLOGでも結構です。」は大変有難いです。
      この種のご質問は皆さん感じていると思いますので。

      先ず、「結婚相性」ですが、これはもう「運命」としか言いようがありませんね。
      サンプリングで、様々なカップル、夫婦を検証してきましたが、
      「結婚相性」は、結婚してしまう運命になる可能性が高いです。

      どんなに、距離を置いても、どんなに逃れようとしても、なんか繋がってしまう。
      別れても戻ってしまうという、そういう関係だと思ってくださって結構です。

      第6段の第3数(絶対数)が、7で終わるこの相性は、惹かれ合うというか、引力のようなものがあります。
      自分の意思とは無関係に、引き寄せられてしまって、逃れられなくなるようです。

      なので、結婚したくない!と心から思っても、
      潜在意識の最後の数字が7というのは、矢張り強力であると言わざるを得ません。

      自分の意識のチカラで運命は変えられる!と思っていた私が、この事象から運命はもう変えようがない!と思った相性の一つです。

      ただ、例外があります。
      それは、0人分一致で、結婚相性ならそうなりますが、1人分でも一致していると、そうならない可能性が増えるというものです。

      1人分一致以上になると、前世でやり尽したようで、引力も抜け道があるように思えます。
      なので、私達の前世は、事細かにやり残した事をしようと今世に出現しているように思えます。

      0人分一致で、結婚相性、これが一番強力です。

      1人分一致以上は、どうにかなるようです。
      今のところ、そのように事が起きているのですから、これからもそのように事を起こらしめて行くしか方法はないのですが・・・

      私のやっている事は今、1つです。

      「運命決定論」から、悟りを開いて、今生での因果を滅して、自由になる方法をBLOGで発信しているのです。

      悟ると因果は消滅して、原因と結果の法則は働かなくなり、いきなり「答え」が見え始めてきます。
      なので、そういう思考が沸いてきたら、決定しようとか、なんとかしなきゃ!と思わないようにして、それ(現象・立場)そのものと同化しないで、それを傍観するような感じで捉えるようにしてください。

      自分の思考が勝手に沸くだけである事に気づくと、この世は夢物語のようなものでリアリティを感じなくなります。
      自分がその勝手に沸いてくる感情と同化して、「どうかしている」のです。

      なので、「なんとかしなきゃ!」と思い詰めている時に「私、どうかしている!(思考と同化している!)」と思う癖をつけてみてください!

      思考と自分(実相)との間に距離が出来ると、選択が可能になるようです。
      実際私もそういう経験をしている気がしています。

      よろしくお願いいたします。

      ありがとうございます。
       

      【個別メール相談はこちら】



      ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
      にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
      posted by: ummo星人 | - | 21:32 | comments(9) | - |
      こころとからだのしくみ
      0

        こんばんは!
        UMMOです。

        ワンネスの立場からみると、「引き寄せの法則」は存在しません。
        何故か?
        1つだからです・・・

        右手から左手にモノが移るだけで、結局は1つであるから、引き寄せようがなく、
        最初から備わっていた事に気づいた意識にとっては、もう既に引き寄せる対象は自分の中に内在しています。

        ただ、分離しているとしか見えないこの世界感からは、取引の世界で成り立っていますので、どうしても何かを手に入れたし、思うようになりたいし、嫌な事からは遠ざかりたいのは当然の事ですよね。。。

        特に分離を感じるのは、心と体が別々に存在しているという固定観念から生まれていますので、ここが分離の出発点となっております。

        特に人間関係と陰陽、男と女の関係です。
        これは、実際は錯覚なのですが、地球ルールでは、相対性理論が一般的である為、男女の違いについて、洞察するとよく解ります。

        男性は物質主義です。
        特に肉体関係を最重要と考え、やったやられたという事しか考えていないことが多いです。。。

        女性は心主義です。
        会話の中に、心の中を最重要と考え、見えない世界にリアリティを持ちます。
        これだけ見てみてもよく解ると思うのですが、男性は固く、女性は柔らかいのです。

        男性諸君は、女性と向き合いたければ、心を見るようにしてください。
        女性はそのままでOK!です。

        何故なら、時代は、「人・モノ・カネ」から「ココロ」に時代にすっかり変わっており、
        更に、ココロを、外側に求める時代から、内側に求める時代に変わって来ています。

        ココロを内側に求める時代とは、「自分とはなにか?」という問いかけによって解決されます。
        自分らしくとか、自分が喜ぶことはなにか?とかそんな感じな事から、更に、自分の本質とは何か?という問いかけが実際に一気に始まっております。

        昔は大そうに「悟り」「見性」とか言ってましたが、明らかに皆さん無意識に「自分とはなにか?」という問いかけをして、何かチガウな!と気がついております。

        求めている先が、間違っている事に皆さんお気づきになられており、
        「人・モノ・カネ」では満たされる事は有り得ない事に気がついているのですが、それを求めて苦労を美徳としている更なる矛盾にも気がついています。

        本当に豊かで幸せになる為の手段は、既に完全性の中にあることへの気づきです。
        ここに気づくと、もうわざわざ問題を見つけて、自慢大会、我慢大会の狂気に気づき、その時代は終焉して、本当の気づき=調和の世界に生きて行くことが可能となります。

        うつ病なども、「人・モノ・カネ」と自分への同一化である事が殆どです。
        新型うつ病は「役割・肩書」などとの自分への同一化である事が殆どです。

        本当の自分は、見つける事はできません、全部だからです。

        主体が主体を見つけられないように、見つけるには主体と客体が必要です。
        その視点で、自分を見つけようとしないで、「自分とはなにか?」という問いかけを行ってみてください。

        あらら、不思議・・・
        何を感じますか?笑

        ありがとうございます。
         

        【個別メール相談はこちら】



        ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
        にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
        posted by: ummo星人 | - | 23:15 | comments(2) | - |
        占いとはなんだ!?
        0

          こんばんは!
          UMMOです。

          皆さんからご質問を頂く内容として、相性というものがあります。
          特に、仕事、恋愛、家族など、全員のエゴの特徴(関係性・エニアグラム・記憶・思考パターンなど)は、違いますので、コミュニケーションの取り方も人によって変えなくてはなりません。

          皆さんが、良かれと思い行動した結果として、感情や愛情が生まれます。
          そんな検証を何十年もやって来て、人間観察をしてきたのですが、やはりその人が持っている思い込み(記憶)による部分と、思考パターンに相違があると簡単な事も、難しくなっていきます。

          本当の知性とは、抽象能力の高さにあります。
          抽象能力とは、複雑なものを簡単に単純にしていく能力の事です。

          例えば、パンダが生き残る為には笹の葉が必要ですが、笹の葉が絶滅したらパンダも絶滅してしまいます。パンダには抽象能力が低く、笹の葉の代替えになる食糧を見つけ出す必要が出てくるからです。

          自分に悩みや迷いが生じたら、その思考の抽象度を上げてみると問題は問題ではなくなります。

          占いが、どうも曖昧に見えるのは、その言葉がどうとでも取れるからとも言えるのですが、UMMO星人占いでは、出来るだけ具体的な結果を出すようにしています。

          補足として、古代から使われている占いの要素も入っていますが、基本的に自分に答えがない時その指針となる考えの幅を拡げていって、抽象化能力を高めると直観力も高まりますので、この占いを何年も見ていると、生年月日を入力して計算しなくても、会った瞬間に、解るようになります。

          悩みや迷い(嫉妬・怒りなどの感情も含む)が発生する仕組みは、その人が体験してないからです。

          だから、実践、体験が必要なのです!

          ・体験している時、迷いはなくなっています。

          ・実践している時、迷いはなくなっています。

          つまり、知らない、腑におちてないただの知識だと迷うのです。

          また、宣伝になってしまうのですが、UMMOの専属占い師デラさんのストーリーは全て自分の実体験から来ています。
          体験は、体験だけに、体感覚でしか伝わらないので、対面のみになっておりますが、是非今、答えが見つからない状況になっているなら、是非、対面鑑定もご活用ください。

          よろしくお願いいたします。

          ありがとうございます。

          【個別メール相談はこちら】



          ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
          にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
          posted by: ummo星人 | - | 18:53 | comments(1) | - |
          百聞は一見に如かず
          0

            こんばんは!

            UMMOです。

             

            僕は、これまで「潜在能力点火法」に基づく情報で、人生が変わったと再三申し上げて来たのですが。

            矢張り、効果を心から感じないと、人はそれを否定します。

             

            色の世界で生きている限り、ひかりが実態である事は疑いのようない事実で、至極当たり前の結果だと思うのですが、色を取り入れる事によって、心が循環して、潜在意識が綺麗になると、見た目も綺麗になるのは、これまた至極当たり前の事だと思うのです。

             

            よく、モテる人とか、美男美女はなんの特徴もないという事実があります。

            離れると、思い出せないような人が、美男美女であったりするし。

             

            心が尖ってない人、印象が薄い人程、愛されています。

            日本の主食は米、海外はパンというように、味が薄いから毎日美味しく食べられるという事があります。

             

            なんでもないような事が、至福だし、何か特別なものを得ようと必死になって、叶えている人程、醜いのも至極当たり前の事実だと思うのです。

             

            全てはひかりというエネルギーですので、このひかりを調和する事で、魅力的になるのは当然だと思うのです。

            だから、点火ブレスをほぼ原価で販売していますし、実際効果があると信じているから提供している次第です。

             

            自分は宇宙の一部であり、宇宙発生と同時に生じており、自我(個性)は宇宙の写し鏡です。

            その個性を身に着ければ、更に宇宙の一部として結果的に調和する。

             

            こんな簡単な法則をなんでこれまで知らなかったのか?

            今になってみれば、気がつかない方がおかしいと思っています。

             

            「百聞は一見に如かず」是非、色のチカラを感じてみてください。

            最初から、決めつけないで実践してみると、よく解ります。

             

            よろしくお願いいたします。

             

            ありがとうございます。

            【個別メール相談はこちら】



            ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
            にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
            posted by: ummo星人 | - | 21:53 | comments(1) | - |