Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
UMMO星人占い
ショッピング
[UMMOPARTS.SHOP]
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 一旦1位になってみたいので、是非クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
9の仕組み
0

    おはようございます。

    UMMOです。

     

    苦労が生み出される仕組み・・・9

     

    9は、ひかりの調和法では、一番始まりの数です。

     

    一般的には、123456789

    ひかりでは、912345678

     

    なのですが、釈尊の「人生は苦であるという」説明にある通り、人生は思い通りにならないというのが前提なので9が始まりである理由だと思います。

     

    我々は、「人生は大変なものだ!」とか「いつどうなるかわからない!」とか「努力しないとおいてかれる!」とか、そういった教育をずっーと受けてきたので、そこに一片の疑いもなく、日々努力を重ねている訳です。

     

    努力をしなければ、努力、向上しない人間は「だめな奴だ!」とか「何を考えているのか解らない!」とか言って見下す結果となり、そこから、劣等感、嫌悪感が生まれていきます。

     

    これは・・・

     

    「人生がこんな簡単なものであってはならない!」という思い込みの産物です。

     

    解決とは、単純、簡単、簡潔に考えることで、

    人間の「知性」とは物事を複雑にして、難しくしていくものにしていく事ではなく、難しい事を簡単、単純にしていくものです。

     

    難しい事を難しく、複雑にして苦労していくのは、知性ではなく、進化ではありません。

     

    長い歴史的な問題が、まだまだ根深く残っていて、簡単に考える、単純に考えることが悪とされていることに違和感を感じながら、我慢大会繰り広げ、それを美徳としている訳です。

     

    なので、ずっーと、TV,インターネットでは、大したことのない事を深刻に扱ったり、悲惨で残酷なニュースを日々配信して、人の一番脆弱な心理を巧みに利用して、社会、企業が成り立っているのです。

     

    その事を一言で表現すると、

    「人生がこんなに簡単なものであってはならない」

    という、思い込みです。

     

    それは、苦労してきた人なら尚更、思う事だと思いますが、それを他人にも押し付けてどうするの?って事です。

    そうならないようにする為には、そういう経験者だからこそ、この思い込みを捨てることだと思うのです。

     

    自分がこんなに頑張っているのだから、お前も頑張れ!とか、死ぬ気で努力しろ!とか・・・

    もう、ヤダ!(笑)

     

    幸せだけ見ていればいいのです、そこから苦労の種は生まれません。

     

    「世界が自分を評価して創っているのではなく、自分が世界を創っているのだ!」という事です。

     

    ありがとうございます。

     

    【個別メール相談はこちら】



    ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    posted by: ummo星人 | - | 06:09 | comments(0) | - |
    0

      こんにちは。

      UMMOです。

       

      富豪と奴隷のような人が、この社会には存在するのですが、

      皆さん、努力しても、頑張っても、その心や目的の方向性が間違えていれば、成功には結び付かないという事をお伝えしたいと思います。

       

      「求めよ、さらば与えられん」

       

      この解釈一つで十分です。

       

      この文章を見て、

       

      1.自分が求めなければ、何にも得られない

      2.自分が与えなければ、何にも得られない

       

      という解釈に別れると思います。

       

      【答え】

       

      1.奴隷

      2.富豪

       

      人にどうやったら喜ばれるか?これを基準にした努力は倍返しで、反ってきます。

      然し、自分が得たいという基準からした努力は、どんどん貧しさを増していきます。

       

      徳とは、「どうしたら、皆が喜んでもらえるか?」という事を常に考えることなのです。

      そうしていれば、徳が積まれるという事です。

       

      UMMO星人占いは、何故無料なんですか!?

      と聞かれます。

       

      それは、自分が信じている事で、喜ばれると「私が信じている」から無料です。

      結局は自分の為でもある訳です。

       

      私が、店長ゆみさんと、デラさんに鑑定や、様々な事をお願いしているのはここにあります。

       

      ★感謝がある人だから!

       

      これは、私に対しての感謝ではなく、ブレスを売る時も「どうしたら自分が徳を得るのではなくて、どうしたら喜んでもらえるか?」を自分を通じて考えているから。

       

      デラさんも、どうしたらその人の痛みや苦しみを軽減させて、楽しくなってもらえるか?

      を基準に行動している事が、見て取れたからです。

       

      皆さんも例外ではありません。

       

      与えるのが先で、どうしたら喜んでもらえるか?を考えて行動した人が、成功者なのです!

      それを昔から「徳」と呼んでいます。

       

      恋愛でも仕事でもこの基準を守ればいい、夢を叶えるのってすごく簡単なんですよ!

       

      ありがとうございます。

       

      【個別メール相談はこちら】



      ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
      にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
      posted by: ummo星人 | - | 14:50 | comments(6) | - |
      もう、占いの時代では無いと思う件について
      0

        こんばんは。

        UMMOです。

         

        最近、非二元(ノン・ディアリティー)ブームに乗っかって、日本の「禅」が世界中で注目されており、

        老子が、Tao、釈迦が、悟り(私という個人はいない)といった、2500年前の情報の拡散。

        一方では、明治維新の嘘から始まり、金融の仕組み、情報操作、世界の在り方といった、本質的な情報が手に入る時代になってきました。

         

        これに伴い、占い、霊感といった、本来人が生まれ持った霊性にに目覚めてしまう人も増えていて、

        これまでの、常識、学問としての宗教を超えた、体感の次元「無」の境地や、霊性といった本質、「唯物的」な側面から、量子的な「空」と「無」の世界認識の時代に確実に移行していると感じています。

         

        もう、私のような占いに頼るより、自ら「空」を体験して、悟ってしまった方がいいな!って思うようになってきました。

        仕組みが解れば、同時に「答え」が出てきますので・・・

         

        「全て自分がやってない!」っていうのは、誰もが信じたくないのです、誰しも自分の努力や才能で、人生をより良いものにできると思いたいので、結局人は「自分が全てを決めている!」と思いたいのです。

         

        なので、どうしても「悟り」とは反対の努力をしてしまうのですが、これやっぱり順番が反対じゃないか?って思うのです。

        先に、この世の仕組みを知ってから、じゃあどうするか!って思えば、現象が変わってくる。

         

        私たちの思考は、いつも、結果や意味を追い求めていて、「今」はいつもそこに投資している状態ですので、幸福というものから遠ざかる努力をしています。

         

        条件が幸福を定義しています。

        実は、静寂が幸福であり、至福なのに、そこを見ようともしない。

         

        そこで、ご提案があります。

        騙されたと思って、「自分が考えて行動していない!」と思い定めてみてください。

        思考は、自分ではなくて、自分とは無関係に「勝手にやってくるものである!」と思ってみて今日は、眠ってみてください。

        あるがままに完全に任せて、降参する、その思考を放っておく、相手にしない!と思い定める。

         

        「もー好きなようにしてくれ!相手にしないぞ!」って!(笑)

         

        すると、心の中で喋りかけてくる存在が、何も言わなくなります。

        その存在(エゴ)は見抜かれると消えます。

         

        その時、あなたは「静寂」に気づき、最初から問題なんてなくて、決まっていた!と腑におちると思います。

         

        よろしくお願いします。

        ありがとうございます。

         

        【個別メール相談はこちら】



        ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
        にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
        posted by: ummo星人 | - | 20:56 | comments(6) | - |
        霊の正体
        0

          おはようございます。

          UMMOです。

           

          「霊」と聞くと、皆さん恐ろしいとか、怖がりますが、

          そういうものではありません。

           

          「霊」とは「情報」と置き換えて全く問題ありません。

          空気中を漂う、生命情報というのが、正確な表現となります。

           

          輪廻とか、霊があると、我々は潜在的に気がついていますので、

          世界中に宗教や、神社、仏閣がありますし、占いもなんだかんだ言っても無くならないのです。

           

          ただ、近代の科学信仰によって、これらが実証できない為に、

          我々は、表面上、無神論者となっています。

           

          また、輪廻とか、霊が無いという洗脳社会とも言えます。

          これは、戦争が繰り広げられている理由の一つで、世界中から他人の命を奪う事を平気でできるように、

          戦争前に聖書から輪廻の概念が改ざんされて、無い事になったのが大きな要因でもあります。

           

          白人が有色人種を人間扱いせずに、奴隷化、殺戮できたのも、

          輪廻という概念を抹消した洗脳の歴史が物語っています。

           

          自分は特別な存在ではなく、産まれる前は白人ではなく、他の民族であったかもしれないと思えば、

          差別なんて出来ない筈ですし、潜在意識ではその事を十分に理解できていますので、

          戦争後の兵士は、洗脳が解けると、己の罪悪感から精神病となり、SSRIなどの抗不安薬を大量に摂取する事になります。

           

          精神は、情報場そのものであり、「霊」そのものですので、ここに罪悪感があればおかしくなるのは当然の結果です。

          輪廻もカルマも、霊も普通に存在していて、言葉の解釈が科学的ではない為、我々はどうしても条件反射的に反応してしまいますが、こういう話に抵抗がある人は、【霊=情報】と置き換えてみてください。

          そして、この【霊=情報】が、自分の人生という物語を再生していると考えると運命についても理解できると思います。

           

          UMMO星人占いが非常に話題になっているようです。

          色々、機能を追加しているので、逆に解りづらくなってきてしまいましたので、これがUMMO星人占いの神髄というところだけ抜粋してみたいと思います。

           

          人間の生年月日は、偶然ではありません。

          全て決まっていますので、当然なのですが、ここで解るのは、以下の6パターンの全く解釈の異なる人種がいる!と思ってください。

           

          234567・・・【全部入り】物質界の住人で目に見えるものしか信じないが、視野が広い

          246246・・・【中道】物質界の住人で目に見えるものしか信じないが、確実性があり堅実

          357357・・・【循環】物質界の住人で目に見えるものしか信じないが、変動することで検証を重ねる

          246189・・・【中道・ひかり】物質界と心の世界両方の住人で、確実性があり堅実

          357189・・・【循環・ひかり】物質界と心の世界両方の住人で、変動することで検証を重ねる

          189189・・・【ひかり】心の世界の住人で、真理の世界しか見えない

           

          UMMO星人占いでは、この6パターンが解っていればいいくらいこの事は重要です。

           

          ここでいう【物質界】は、仮想現実ですので、矛盾だらけです。

          然し、普通は、目に見える現実しか、真理としか捉えらません。

          ここに大きな違いがあります。

           

          【心の世界】こそが魂の領域であり、真理なのです。

          然し、現実に起きて来る出来事は、【心の世界】とは、全く逆の動きをしますので、

           

          234567の人が見ている世界と189189の人が見ている世界は、全く逆さまなのです。

           

          また、混在型の246189、357189の人は、両方見えていますので、

          ある意味バランス感覚があるのですが、この矛盾に振り回されています。

           

          アーティストの方とか、阿部敏郎さん雲黒斎さんもこタイプの人だと思いますが、元々189の人は、悟っているのですが、その悟っているという認識が当たり前過ぎて、そもそも無いようです。

          ただ、こういう情報に出会って、これが真理である事を潜在的に理解していますので、確証が欲しいと願っているようです。

           

          ※ここで悟っているというのは、この世が仮想現実で心の世界(物理世界は存在しない)事を知っている事を示しています。

           

          なので、この点において、この6パターンが恋愛とか一緒に過ごすとどうなるか?

          というのは、運命式に出ているのですが、これは、解釈が非常に難しく今のところ自動鑑定では出て来ません。

           

          ただ、234567と189189は、全く違う世界を生きているという事は、よく覚えておけば良いと思います。

          また、189189の人は、既にあなたは正しいです!と断言しておきたいと思います。

          建前が非常に苦手なので、生きづらいのも当然ですが、理解しておりますので、是非懲りずにご相談くださいね!

           

          ・・・と最後は宣伝になってしまいました。。。

           

          ありがとうございます。

           

          【余談】

          以前、カズレーザーは悟っていませんか?

          というご質問を頂いたので、調べてみました。

           

          この人は、悟っておりません!(笑)

          安藤なつさんと、カズレーザーさんの相性は、結婚相性です。

           

          ただ、カズレーザーさんは、アカシック33なので、非常に頭が良いです。

          全て計算の上にキャラを演じていると言えます。

           

           

          【個別メール相談はこちら】



          ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
          にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
          posted by: ummo星人 | - | 08:54 | comments(13) | - |
          コア
          0

            こんばんは!

            UMMOです。

             

            地球人として、最も当たり前で最も不思議で、理解ができない話に、

            重力とはなにか?

            という疑問があります。

             

            地球は丸いのにどうして、下の人は重力があるのに、

            落っこちないの?

            という原理です。

             

            端的に言えば、我々の存在もこの現象と全く同じ事に気がつくと思います。

            我々が捉えている世界は「球」で、見えている部分が地上と無限の宇宙です。

             

            見えないのは、地球の中心で、ここがコア(源)です。

            意識は、捉えられる世界しか認識できませんが、このコアに重力は働いているでしょうか?

             

            我々が勝手に、上下、左右と定義しているだけで、実際の意識は、

            コアで繋がっています。

            地球にいる以上、全ての人がこのコアと繋がっています。

             

            愛情という言葉も、上下、左右という全く同じ対義語です。

            愛と情は、方向だけを示しており、真逆なものを現しています。

             

            なので、こうして相対的に考え、思考している時点で、コアの意識とは繋がれないのです。

             

            コア=源(全体意識)

             

            そこに上下、左右はありません。

            一元の世界です。

             

            上下、左右と同じように、定義不能です。

            ここに全ての命の源、ソースと繋がる次元があります。

             

            宇宙ばかりを見ていないで、そんな想像をしてみてください。

            どんな常識も全てが破たんします。

            善悪、好き嫌い、全部対象があるから我々は認識できているという事です。

             

            一旦、そんな想像をしてみると、「ああーっ!」全部虚像じゃない!って直感的に解ると思います。

             

            空を見ても無限であり、下を見れば、上下左右を分ける事も出来ない世界があります。

            ということは、解らない=無である事が解ります。

             

            全て、脳内で起こっている「夢」なのです。

            この意識を「空」と呼んできました。

            空から見ると、無が自動的に解ります。

             

            ありがとうございます。

             

            【個別メール相談はこちら】



            ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
            にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
            posted by: ummo星人 | - | 21:38 | comments(0) | - |