Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
UMMO星人占い
ショッピング
[UMMOPARTS.SHOP]
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 一旦1位になってみたいので、是非クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
生まれつき持った過去の古い思い込み=「ペインボディ」
0

    こんにちは!

    UMMOです。

     

    思い込みによる感情で、その人の行動パターンが決まる!と昨日書いたのですが、

    この事を説明するに辺り、「ペインボディ」というものを伝えておく必要があります。

     

    ★占いや風水、そういったものに根拠を示せるのは、この「ペインボディ」と断言しておきます。

     

    私達のエゴは、産まれてから形成されるものもありますが、

    殆ど、産まれた時に既に形成されています。

     

    ペインボディ=過去の隠された思い込み

     

    は、DNAレベルで、生まれつきで持っているもので、これは前世とかにも関係してくるものです。

    兄弟が、全く同じような教育を受けても、全然違う人間に育つのはこの事で証明できます。

     

    双子は、極めて近い思考パターンですが、

    兄弟ともなると、他人以上に異なる行動パターン、思考パターンを取る事が多いです。

     

    生年月日で、その方の「ペインボディ」が解ります。

    過去(前世を含む)の思い込み=ペインボディは、自分の体と思考と強力にタッグを組み【強力な自我】を形成します。

    ※芸能関係者、マスコミ関係者に、特に多いです。(職業に生かせるから良いのですが、周囲の人は大変です!)

     

    もし、現在独身の方で、結婚とかを考えているのであれば、このペインボディはよく観察しておいた方が良いです。

    婚姻届けにサインをするまでは、このペインボディは隠されており、生活を始めた瞬間にペインボディは発動します!

     

    どういう訳か、ペインボディという位ですから、調和法の「色」と同義語のようにも思えます。

    実際、人間はの心は4色ので出来ており、エネルギー(電磁波)です。

     

    家族が不調和を起こしたり、喧嘩が絶えないとか、そういった事が起きるのはこの「ペインボディ」の活動状態にあります。

     

    心は、

    緑→黄→赤→青・・・

    の順番で循環しており、この滞りが人間関係の不調和を生みます。

     

    このエネルギーが循環していると、逆に物事はスムースに行きます。

     

    職場でも同様で、「あの人が〇〇で問題だ!」とか、そういった人を見かけると思いますが、実際にその当人の問題でもありますが、当人も被害者で、且つ、その人の「ペインボディ」が活性化していると考えてください。

     

    では、「ペインボディ」が活性化しているとどんな事になるかというと、この「ペインボディ」は、我々が過去に遺した古い思い込みと、苦痛、痛みのパターンで出来ています。

     

    そこに反応すると、「ペインボディ」が活性化して、感情を爆発させるのです。

    時限爆弾のようなものです。

     

    できれば、あまり「ペインボディ」が重くない人とお付き合いをするのが無難ですが、実際はなかなか難しいです。

     

    誰かが、何かをしようとすると、「ペインボディ」の強い人は必ず反対して、それがどんな内容であれ、自分のエゴ(感情)を爆発させる起爆剤に利用します。

     

    では、この「ペインボディ」に対して、どういう対処をするのがベストかというと、

    「反応しない」

    という結論に至ります。

     

    「ペインボディ」は、必ず恐怖と結び付ける思考パターンで、人をエゴに巻き込もうとしますが、対処方法としては「反応しない」が最善の対応となります。

     

    「反応しない」と、「ペインボディ」はそこに感情を爆発させるのを諦めて、身を隠すのです。

     

    これが、職場の人間だったら、可能かもしれませんが、いつもいる家族とかだったら!?どうすればいいかと言うと、先ず、ひかりの計算で、その人が持っているペインボディを計算します。

     

    占い結果に出て来る、前の’ひかり’です。

     

    この’ひかり’の前と、後ろの部分、

     

    緑(5)→黄(4)→赤(2)→青(6)

     

    5だったら、6と4

    4だったら、5と2

    2だったら、4と6

    6だったら、2と5

     

    の人を配置するか?(夫婦の場合、子供にこの色が現れる事が多い)

     

    人を配置するのは、家族の場合困難ですので、その色の天然石、観葉植物、切り花を置いてください!

     

    「ペインボディ」が活性化された環境では、場のエネルギーが低下して、そこにいる全員がストレスフルになり、細胞が委縮します。

    結果、体調不良になったり、イライラしたりして、幸せが全く見えない状態になってしまいます。

     

    他人事とは思わないで、対策してみれば、実感できます。

    いくら、神社、仏閣で、清めたとしても、その場しのぎで、「ペインボディ」は簡単に作動します。

     

    これは、前世の業、カルマとも言います。

    これに対して、感情を解放してあげる、レイキや、セラピーなどもありますが、

    それもその場しのぎです。

     

    薬物療法は、その心の動きを止めてしまうので、オススメできません。

    薬物が切れた時に、とんでもない事になります。

     

    5・4・2・6の配置、

    環境を変える事で、場のエネルギーが活性化して、「ペインボディ」から解放されるようになるのです。

     

    また、ペインボディが発動する環境下では、プラスイオンの増加がとても大きな要因となっております。

    浄化作用のある最初の5のエネルギー、大前提の、緑が少ないからです。

     

    よろしくお願いいたします。

     

    ありがとうございます。

    【個別メール相談はこちら】



    ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    posted by: ummo星人 | - | 09:56 | comments(0) | - |
    思考の流れを観察しよう!
    0

      こんばんは!

      UMMOです。

       

      BLOGを更新しようとすると、何故か忙しくなる今日この頃・・・

      この間から「これだ!」と思った事があったのですが、そういうのは直ぐに忘れてしまうのですね、思い出したら書きます。

       

      今日は、自分の思考観察についてです。

       

      瞑想は素人が自己流でやると迷走となりますので、基本中の基本を日々取り入れる事で、瞑想しなくても、かなり楽になります。

      思考の仕組みを抑えておけばいいのです!

       

      先ず、人は思い込みの生き物で、感情の生き物です。

       

      年齢を重ねれば重ねる程、思い込みが強くなって、疲れが増大します。

       

      これは、特に仕事について私は思い当たるのですが、

      何か仕事上のトラブルが起きると、それに起因する可能性が、過去の記憶から検索・リレーションされます。

      1つが万事を予測して不安になるので、ベテランと呼ばれる人程、リスク回避をとる訳です。

      1つの出来事が、他の出来事まで呼び出して、不安になる、Googleのキーワード検索のようなものです。

       

      そして、そのキーワードの中から、自分が経験したものや、未知のものを所有して不安になる。

       

      特に、最近は何か知りたいと思うと、皆さんインターネットで検索します。

      思考は「言語」で出来ていますので、全く同じ仕組みです。

      AIが、これからの仕事を変えるというのは、そういう意味で、本当の話です。

      思考で解決できるものは、コンピュータでも同じ事が出来るという事になります。

       

      然し、人間には「感情」があります。

      言語化された情報の解釈で、「感情」が沸いて来て、行動が生まれる。

       

      これは、本当に自分でコントロールできなくて、

      その人のこれまでの思い込みや経験で、勝手に感情が沸いてきてしまいます。

       

      ★その思い込みと感情が【自分ではない】また【真実ではない】という事なのです。

       

      ここに気がつくと、感情とは、自動的に勝手に解釈して、勝手に怒ったり、笑ったりして消えるだけのものだという事が解ります。

      ここにリアルを感じて、自己同一化しているのが、私達の実態だと思ってください。

       

      本来、瞑想というのは、この言語と自分を切り離すことです。

       

      すると、心の中のお喋りが勝手に起きていて、それを聞いている自分が2つになります。

       

      どっちが、本当の私ですか?

       

      ・・・というと、それを聞いている、気がついている方が本当の私という事になります。

       

      これを【目覚めた意識】とでも呼んでおきましょう。

       

      人が考えている、それは記憶です。

      記憶を何度も再創造して、固定化して解釈が生まれる。

      解釈に感情が生まれて、その行動パターンを繰り返す・・・ことで、その人の思考の流れが解ります。

       

      そして、いつも私達は同じ思考パターンを無意識に繰り返しているので、

      ちょっと変わったとしても、後から振り返ってみれば、結局同じような反応をしています。

       

      ひかりの調和法では、理性→本能→感情→知性という段階を繰り返すのが心の実態であると説いています。

      人間は先ず、無から、それを本能に切り分けて、それを選択して、学習する生き物であると説いています。

       

      この思考の流れを観察して、心は自分の実態ではなくて、煙のようなもので、そこに解釈という物差しを自分で作って、青くなったり、赤くなったりしている、しょうもない生き物であると、単純に洞察できると本当に楽です。

       

      自分の思い込み思考パターンをよく観察して、そこになんの根拠も、実態もない事に気がついてください。

       

      あるがままの世界を見えなくしているのは、自分の解釈と思考パターンです。

      この自作自演に気がついてください。

       

      すると、凄い事に気がつきます。

       

      ★実は、この本当の方の私(気がついている意識)は、私ではなく、宇宙!?ってことなんです!

       

      この【実在である自分】【認識している自分】は、自分の所有物ではないのです。

      全体が、気づいている意識で出来ているのです!

       

      試しに、この【認識している自分】に受け入れられないものはありますか?

      どんな状況が到来しても、それに気づきますよね!?

       

      どんな事も、良い悪いという二元性の思考は生まれてくると思いますが、

      気がついている意識は、いつも無傷なのです。

       

      そして、この意識の大きさは、自分の体、思考(脳)を遥かに超えた大きさがあると思います。

      そして、その大きさは、体、思考(脳)を遥かに超えている大きさを認識できると同時に、際限のない大きさを感じると思います。

      そこには、ここまで!という、壁がないのです。

       

      これを勘違いして、その意識が自分だと思う人がいますが、これは間違っています。

      「本当の私は宇宙よりも大きいのだ!」という解釈になってしまいます。

       

      ここに、昨今のスピリチュアルの罠というか、誤解があります。

      この【認識している意識は自分の所有物ではなく、全体(宇宙の意識)なのです!】

       

      個人側からこの【目覚めた意識】をどうにかする事はできなくて、

      【この目覚めた意識】だけがあって、それを気づける自分は本当は存在していないのです。

      然しそれは確実に【在る】のです!

       

      宇宙が自分の体や思考を通して生きているのです。

      そして、自分、思考と思っているのは、錯覚です!

       

      その錯覚の中で、こうしたい!ああしたい!と四苦八苦している馬鹿馬鹿しさ!(笑)

      自由意志なんて本当は無いのです。

       

      宇宙にお任せしていれば、状況が整ってきます。

      それに抵抗しようとするから、問題が生まれる(というか、自ら問題を創造してしまう)のです。

       

      宇宙の目覚めた意識は、完璧で、実際は自分という解釈や思考があるだけで、

      【何も起きていない】のです。

       

      これは、いままでの個人の思い込みとは、全く違う次元にある感性なので、理解し難いと思いますが、

      こういう情報に触れていると、新しい感性を刺激して、全く深刻さが薄れていくと思います。

       

      だって、完璧に最初から起きる事しか起こらず、ストーリーに巻き込まれなければ、問題自体は全て自分が勝手に創りあげているに過ぎないからです!

       

      ご自分はストーリーではなく【在る】存在です!

      ここを信頼して安心してくださいね!

       

      よろしくお願いいたします。

       

      ありがとうございます。

      【個別メール相談はこちら】



      ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
      にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
      posted by: ummo星人 | - | 19:58 | comments(0) | - |
      UMMOとの対話(続編)
      0

        こんばんは!

        UMMOです。

         

        魔法のようなチカラが、本来人間には備わっているのですが、9歳位まで教育を受けると、世の中の常識に縛られてそのチカラを失っていきます。

         

        私が受けた教育は、

        1.這ってでも学校に行かなくてはならない。

        2.勉強しなくてはならない。

        3.成功するには、努力、我慢、忍耐が必要である。

        みたいなものでした。

         

        とても普通の考えですが、これだと不幸になります。

         

        UMMOと出会って、激変したのですが、UMMOの教えは反対でした。

         

        1.頑張ってはいけない。

        2.駄目な方がいい。

        3.全ては運で決まる。

         

        これを2年くらい勉強したのですが、それからの人生は、願望が勝手に叶っていくような感じになりました。

         

        そして、様々な教えを検証すること10年、現時点の答え。

         

        1.「今」良い気分になれば良く、目先の欲望に溺れて良い。

        2.頑張らないで、お任せしていれば、想像を超えた良い事が起きる。

        3.愚痴不平不満悪口文句泣き言を言わない。

        4.世の中は、甘い。

        5.人は想う程、悪い人ばかりではない。

        6.人生は、鉄板だ。

        7.「喧嘩する程仲が悪い!」嫌な人からは離れた方がいい。

         

        と、キリの良いこの7つの教えを全て実践できれば、魔法のようなチカラを取り戻す事ができるという事です。

         

        UMMOはしきりに、「先ずは頑張るな!」と言い続けていました。

        頑張れば、がんになる!と脅しのような事も言いましたが、ストレスで胃を痛める必要はないという事です。

         

        全ては「空」から「色」の世界に投影されているのだから、いつも今、いつも今、良い気分になれば、状況が整っていくのは至極当たり前の結果だと思うのです。

         

        然し、世の中で「おめでとう!」と言われるのは、大抵は不幸の始まりだったような気がします。

        なんでも実現した先に、幸福があるのではなく、過去も未来も無く、今も実は無い。

         

        在るのは、「今」と名づけられた、ナチュラルな「空」と「色」の世界があるのです。

        この世界は静寂であり、この静寂をいつも感じていれば、勝手に幸福が起きて来ます。

         

        ブレスを注文した方から、「全然、叶わない!」という声を聞きます。

        そして、質問するのですが、「何が叶わなかったのですか?」と聞くと、「あれ!?叶ってた!」っていう人が多いです。

         

        願望はいつも先送りで日々、変わるから、購入当時に願った事は既に叶っている事が多いです。

        既に叶っていたのです。

        願望にはこれでよし!という、リミッターがないのですね。。。

         

        ということで、今良い気分でいれば、それが「結果」で幸福なのです!

        そしてその「結果」を生きる事で、勝手に運気は上昇していきます。

         

        不安を煽るような情報は全て嘘ですので、信じないようにしてください。

        お前はバカだ!もっと努力しろ!と言われると、本当に馬鹿で駄目な人間だと思い込まされて実際そうなります。

        細胞が委縮するのです。

        そういう、ドリームキラーからは離れてください!

         

        頑張らないで、お任せで生きること、自分の人生を信頼すること。

        それは、自分で起こしていないから、宇宙(空)にお任せしていればいい!

        そしたら、勝手に願望は実現していきます。

         

        よろしくお願いいたします。

         

        ありがとうございます。

        【個別メール相談はこちら】



        ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
        にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
        posted by: ummo星人 | - | 22:59 | comments(3) | - |
        心理学の世界
        0

          こんばんは!

          UMMOです。

           

          「嫌われる勇気」で、最近になってアドラー心理学が流行っています。

          マーケティングの本などでも、アドラー心理学が、ベースとなっているようですが、ふ、古すぎる・・・と思ってしまいます。

           

          占いも「統計学だ!」とか言ってますが、実際、幸福度調査をやってどうやって、幸不幸を統計にできるのでしょう?どう考えても無理だし、矛盾した話です。

           

          アドラー心理学では、自分の行動は、いつも「自分が望んだ事が起きる」と言ってますが、その自分とはなんでしょうか?

          自分を定義できないのに、これも矛盾した話です。

           

          「我思う、故に我あり」と同じで、【それ】は、絶対に自分には解らないことです。

          NPなんたらでも、「邪念が出て来たら、それを風船に変えてイメージして、バーン!と消す!」とか滅茶苦茶な事言ってます!笑

           

          と言いつつも、マジックのネタや、メンタリストなんたらでも、このようなテクニックを応用してマーケティングだの様々な本が出ていますが、どれも終わっている技術です。

           

          ということで、その昔UMMOが心理学を勉強していた時に作ったプログラムを公開します。

          たまたま出てきましたが、間接的に質問をして、答えるという心理学の応用で、マジックのネタにもなった「ミスディレクション」の実演です。

           

          ★是非やってみてください。

           

          「7つの秘密」

           

          よろしくお願いします。

           

          ありがとうございます。

          【個別メール相談はこちら】



          ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
          にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
          posted by: ummo星人 | - | 22:27 | comments(4) | - |
          強運カード!
          0

            こんばんは!

            UMMOです。

             

            UMMO.SHOPで、現在強運カードを発表しておりますが、

            この効果を是非、直ぐにでもお試し頂きたく、この記事にて画像を張り付けてみました!

             

            ↓この画像を右クリックして、ダウンロードして「保存」、印刷してみてください。

             

            強運カード

             

            真ん中から、折り曲げて、裏面に「願い事」を書いて、

            【人に見られないように】保管してみてくださいませ!

            見られないように願い事を書いた面を全面的にスティックのりで張り付けてもOK!です。

             

            どうぞ、よろしくお願いいたします。

             

            UMMO.SHOPでは、ラミネート加工したものを販売しておりますが、

            こちらは、持っているだけで結構です!

            プリンターが無い!、うまく印刷できない!などの不具合がありましたら、

            UMMO.SHOPにお問い合わせくださいね!

             

            ★よろしくお願いいたします。

             

            ありがとうございます。

            【個別メール相談はこちら】



            ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
            にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
            posted by: ummo星人 | - | 22:18 | comments(0) | - |