Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
コンテンツ
UMMO星人占い(簡易版)
UMMO星人占い(詳細版)
UMMO星人占い(複数人版)
スターシード診断
UMMO星人カード
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
問がそのまま答え
0

    こんばんは!
    UMMOです。

    皆さん、悟りたいとか、苦を滅したいとか、色々考えているかと思いますが、ベストセラーの願望実現の書籍見ると、皆自分をいかに許すか?
    そして、他人をいかに許し気にしないか?
    という事が書いてあります。

    大金持ちになりたい → 大金持ちになる方法ではなくて、大金持ちになってもいいと許すだけでいい。
    幸せな結婚や恋愛がしたい → 幸せな結婚や恋愛をしてもいいと許すだけでいい。

    全ては潜在能力の下の魂(369)で、繋がっているから、自分を許すだけでいい。
    そして、ひとのやることにとやかく文句を言わないことです。

    気分よく暮らしていれば、ちゃんと気分の良い出来事が増えて行くし、そういう人間関係が出来てくる。

    だから、余計な事を考えないで、自分の機嫌を取っていればいい。

    そういう波動を発していれば、そういう波動の人が集まってきて、そうなります。

    簡単すぎる。。。

    ありがとうございます。

    ■ご鑑定のご依頼は、こちらから↓「友だち追加」の上お申し込みください。 【ご感想】

    友だち追加

    ■誰でも簡単に相談できるオープンチャットは、こちら

    posted by: ummo星人 | - | 01:03 | comments(0) | - |
    問題は一生無くなりません!
    0

      こんばんは!
      UMMOです。

      とても忙しい日々が続いていますが、明日もしかしたら潜在能力点火法の無料解説をするかも知れません。カメラはONにしなくてもいいので、お気軽に参加してください。途中退席、参加も可能です。(こんな時間に寝るのでやらないかもしれませんが・・・)

      あと、最近、多い質問で、UMMO占いでは、「ツインソウル」と「ツインレイ」について、結果が出るのですが、以下のように分類されてます。

      ツインソウル・・・DNAがらせん状に2本並んでいるのと同じように、。身体的特徴が似ている、思考が似ているなどが特徴的です。
      ツインレイ ・・・恋愛対象として、唯一無二の存在で、世界に1人しか存在しないとされています。(本当にいるのか・・・)

      このようにして、私たちは、運命的な出会いを求めて、彷徨っているのですが、誰とお付き合いしても、人生に於いて問題が無くなるという事はありません。
      ただ、こういった、言葉の定義、認識に違いで、すれ違ってしまう事も多いので、気を付けてください。

      本当は、全ては完璧に起きていて、問題がないのですが、私たちは問題解決に人生の時間の大半の時間を割いてしまいます。
      【これをやめようやー!】っていう為には、この「心=ひかり」を理解して認識すると、言葉を超えたコミュニケーションが取れると思います。

      どちらにしても、問題は一生無くなりませんから、いちいち自分が気に食わない問題や、人に指図したくなる感情が出てきたら、それが、問題を作り出している自我(エゴ)であり、ただ単に自分が気に食わないだけで、結局は、自分が作り出した問題であり、問題は、自分のエゴにあるのだと、気づく事が重要だと思います。

      ありがとうございます。

      ■ご鑑定のご依頼は、こちらから↓「友だち追加」の上お申し込みください。 【ご感想】

      友だち追加

      ■誰でも簡単に相談できるオープンチャットは、こちら

      posted by: ummo星人 | - | 01:51 | comments(0) | - |
      韓国からのお問い合わせ(2)
      0

        こんばんは!
        UMMOです。

        この間、韓国からのお問合せが来たのですが、内容は以下の通りでした。

        「強すぎる愛は、執着となりやすく、相手をコントロールしたいとか、別れたら生きていけない!などの脅し、過剰の期待、束縛する・・・など、様々な感情が湧いてきてしまうので、特に2倍の愛、命懸けの恋愛相の相性が出た場合は、愛という名の暴力になりますので、気を付けてください!と伝えても、

        「解りました!強い愛は、命懸けの恋愛であり、暴力なんですね!」

        と言うので、そうじゃないんだよなぁ・・・絶対この意味が解ってない!と思ってまた同じように、

        「強すぎる愛は、執着となりやすく、相手をコントロールしたいとか、別れたら生きていけない!などの脅し、過剰の期待、束縛する・・・など、様々な感情が湧いてきてしまうので、愛という名の暴力になります!」

        と、お伝えすると、矢張り

        「解りました、矢張り、強い愛は、命懸けの恋愛であり、暴力なんですね!」

        と言われてしまいます。

        そうじゃないんだよなぁ・・・と何回も説明している内に気がついたのですが・・・

        確かに、人を愛する事自体、これって避けられない感情だよな・・・
        どうしても、好きな人ができると、心が乱れ、執着してしまい、偉そうに相手を束縛しようとか、思い通りになって欲しいとか、ちょっとした事で傷ついたりしてしまうよなぁ・・・

        ある意味、愛した自分も自分の感情に抗えなくて、自分に対しても暴力になっているよな・・・

        と思い始めてしまいました。

        そこで、もういいや!と思い言い方を変えてみました。

        「はい!愛は暴力と同じくらい強い感情です!」以上!

        「なるほど!愛は、矢張り暴力なんですね!」納得!

        ・・・という事で、一旦心の整理はついたのだけど、ホント人を好きになると、何もかもが見えなくなって、余計な事ばかり仕掛けてしまうものです。

        だから、付き合ったり結婚したりすると、誰もが命懸けであり、強い愛は暴力的に振舞う。

        なんか、韓国人の方が、感情で生きていて潔いな!って思っちゃいました。。。

        好きな人ができると、どうしても「もっと愛して欲しい」と思ってしまうのは自然であり、つい格好つけてしまったり、大した事でもないにもかかわらず、矛盾したことでも、強く当たってしまうのは、仕方がないものだと思いました。

        これって、人類共通なのかも知れません。

        命懸けの恋愛相・・・

        なんか、韓国の人ってこういう言葉好きそう。。。

        ありがとうございます。
         

        ■ご鑑定のご依頼は、こちらから↓「友だち追加」の上お申し込みください。 【ご感想】

        友だち追加

        ■誰でも簡単に相談できるオープンチャットは、こちら

        posted by: ummo星人 | - | 20:49 | comments(0) | - |
        霊障について
        0

          こんばんは!
          UMMOです。

          「意識体」は、見えるものと見えないものがあって、人間で言うと、見える人も、見えない人も「意識体」を持っています。
          一般的に、目に見えない「意識体」の人を霊と呼んでいます。

          Aさんとうまくいかない場合、全然関係のないBさんとうまくいかなかったりするのも、全員が根っ子で繋がっているからなのですが、とにかく見える人だけを大切にするだけでは駄目で、先祖供養や、神事なんかも積極的に行って、森羅万象に感謝する事が必要です。

          ちょっと前の鑑定で、「自分とは?」というテーマでお話していたのですが、この「意識体」は自分の体を借りて6人が乗っ取っています。

          例えば、Aさんとデートするとします。

          自分にも相手にも、魂の6人兄弟がいて、この6人が二人の意志とは関係なく勝手にお喋りをして、この二人の関係性や今後、その日の出来事を勝手に決めているのです。

          自分はいなくて、目に見えない「魂の6人兄弟」潜在能力点火法でいう、1段目から6段目の意識が勝手に二人の関係性やその後の行動を決めちゃっているのです。

          だから、思うようにはいかない。

          然し、全ての数字の魂の6人兄弟と仲良くなれば、霊障(人間関係のトラブル)や身体の不具合は解消されていくと思っています。

          この事を、そのうちオンラインで、レクチャーしますので、楽しみにしていてください。

          ありがとうございます。

          ■ご鑑定のご依頼は、こちらから↓「友だち追加」の上お申し込みください。 【ご感想】

          友だち追加

          ■誰でも簡単に相談できるオープンチャットは、こちら

          posted by: ummo星人 | - | 00:30 | comments(2) | - |
          あれやれ!これやれ!を辞めた世界
          0

            こんにちは!
            UMMOです。

            公式LINEの方でご鑑定を受けて頂いた方にはいつもお伝えしているのですが、「このままの私じゃダメた!」を辞めてください!と強くお伝えしています。
            「このままのあなたでいいし、特別な何か、誰かになろうとするのをとにかく辞める」事です。

            もしあなたが「このままの私ではダメだ!」と思って努力しているのであれば、それはそれで止めませんが、逆に不幸になっていますよ!とお伝えしています。
            「このままのあなたで良くて、頑張る必要はなく、考える必要もない!」

            こういう事をいうと、皆さん無茶苦茶だ!と思われると思うのですが、実際そうなんです。
            私達は、人の役に立つ事が出来なければ生きている意味はないんだ!とか、間違った教育を受けて来ています。

            迷惑なんですよ!人の出来ない事をやって、自慢して何が人の為なんですか!?

            他人より美しくなりたい! 他人より優しくなりたい! 他人より優れた人になりたい!
            全部迷惑です。

            他人の活躍の場を奪っている、他人の自己肯定感を奪っているだけ。

            完璧なものを、変えようとするからこうなっている。
            子供の頃は、素直で良い子ですが、この世界に入った瞬間から、直ぐに毒されて他人の悪口を言う子になっていきます。

            成長ではなくて、退化している。
            勉強ではなくて、馬鹿になっている。

            そのままでいいんだよ、そのままで完璧なんだよ、そのままで、幸せなんだよ。
            「このままじゃ駄目だ!」が余計な思考なんだよ。

            これを禅問答のようにずっと聞かされる結果になるのがUMMOの占いです。

            不足感、欠乏感があると、違う自分になろうとしてしまう。
            そこから、ズレて行くのです。

            開運とは、自己肯定感を増やす事ではなくて、寧ろ自己否定感を手放す事です。

            あなたは、そのままでいいんです!

            ありがとうございます。
             

            ■ご鑑定のご依頼は、こちらから↓「友だち追加」の上お申し込みください。 【ご感想】

            友だち追加

            ■誰でも簡単に相談できるオープンチャットは、こちら

            posted by: ummo星人 | - | 11:38 | comments(0) | - |