Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
UMMO星人占い
ショッピング
[UMMOPARTS.SHOP]
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 一旦1位になってみたいので、是非クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
不思議な話
0

    2周年2000円キャンペーン、おかげさまで、好評です。
    1メールに3時間要しますので、なかなか返信が大変ですが、感謝です。
    ※2周年2000円キャンペーン 2012/5/11 10:00に終了しました。

    さて、UMMOにメールすると、不思議とエネルギーが沸く、とか、
    光体を見た、とか不思議な体験をする人が余りに多いので、今日はその話をします。

    オーラの色は、その人が気が付いた時に始めて活性化するので、
    重要です。

    無料鑑定でも出ますが、この色をいつも意識すると、エネルギーが充填されます。
    よって、生体電流が発生して、元気になったりします。

    特にオーラ色のアクセサリーや衣類を身に纏うと巨大なエネルギー反応が起きます。
    よって生体電流が高まりますので、ビリビリした時は、地面を触るなどしてアース(放電)してください。
    元気になりすぎてしまいます。

    光体についてですが、私のメールには秘密があって、
    特に特典文章を読んで共感した場合、私との間にシンクロが生まれて、信息が振ってきます。
    それが、目に見える形や感覚となって降り注ぎますので、見える事があります。

    信じなくてもいいです。
    体験してください、信じなくても、体験する事があります。

    これは宗教ではありません、科学です。
    実際、そうなるのです。

    不思議ですが、そうなるのです。

    理由については、セミナー(未定)でお伝えする事になります。

    【個別メール相談はこちら】



    ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    posted by: ummo星人 | その他 | 00:49 | comments(0) | - |
    トーラス
    0
      Thrive (スライヴ)というDVDがある。
      このDVDを観て何も感じない人は、平凡な人生だと思う。
      この世の中は、一部の利益によって決められて、動かされている。
      上下も、弾圧も存在しない事が、誰の目にも明らかになるだろう。
      近い将来、エネルギーは石油を使わなくても良くなる。
      一部の利益の為に成り立っていた世界は、あと5年以内には破綻するであろう。
      UMMO星人は、あなたの後ろに立っている。
      権力が、ただのまやかしだと言うことに気づくのは時間の問題だ。
      断言できる。
      【個別メール相談はこちら】



      ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
      にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
      posted by: ummo星人 | その他 | 23:32 | comments(0) | - |
      今を幸せに生きる為の処方箋
      0

        そういう経験をした自分を許し愛すること
        〜これから、こうしようとする自分を許し愛すること。

        もう十分苦しんだでしょう!?
        自分の命の尊さを感じる、自分一番、自分大好き!って言う。

        それを「今」言えないのなら、ちょっと考えてみよう。

        「自分 何が向いているんだろう」
        「何が自分に合っているんだろう」

        その問いには、一生答え出ないんだ。
        そもそも、正解なんて最初からないの!

        とりあえずやってみないとわからない。
        やった結果、その結果として「今」があるのみ!

        そんな事、考える時点で、状態は悪化している

        苦しみたいなら考えればいい。
        ただその時間は時間の無駄。

        お釈迦さんが、修行してたどり着いた結論が、
        「修行は無駄で無意味である」

        考えて、もがく事で、その時間は、無駄だったって事に気がついた
        それが修行の結果だった。

        悩み・苦しみも無駄にしかならない。

        考えれば考えるだけ、心病むだけである、
        それは、むしろ自己満足の世界に過ぎない。

        悩み・苦しみを乗り越えて
        成長だと勘違いするのもはなはだしい。

        だから、悩むこと、迷う事、苦しむことはもうやめよう!


        【個別メール相談はこちら】



        ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
        にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
        posted by: ummo星人 | その他 | 14:27 | comments(2) | - |
        自分を労わる
        0

          自分で自分を苦しめるのはもうやめよう!

          自分を労わる事ができるのは自分だけ、自分を許すことができるのも自分だけ。

          他人がどんなに優しくしてくれても、結局それを受け入れるのは自分の心が決める。

          自分が「そんなことはない」と思ったら、人の優しさはただのおせっかいになってしまう。

          他人の為にも、自分を労わるのが正解。

          特に日本人って、自分に甘いのが「悪」とされる事が多い、これは「奴隷遺伝子」のせい。
          「奴隷根性」とも言う。

          自分に甘くて良いのです。

          自分が好きな事をしていいのです。

          今、感じているありのままの自分を許してしまいましょう。

          他人にどう言われようと、思われようと、自分の自己評価が大切。

          自己評価で、いつも満点が正解。

          そして、自分が必要としているものを自分に与えてあげましょう。

          不必要なものは、遠ざけてしまいましょう。

          だって、面倒くさいじゃないですか!

          今、ここにいる自分をまるごと受け止めて、許してあげて、労わって、与える。

          悲劇のヒロインはもういらない、もう、居ないのです。

          自分の過去を労わり、よく頑張ってきたなぁ、よくこの選択をしたなぁと、褒めてあげましょう。

          自分らしさって、悪い事じゃない。

          ワガママで結構、だって、自分らしく生きているのだから。

          【ストラップの注文はこちらから】
          ストラップ注文

          件名:ストラップ注文
          本文:送付先 郵便番号 住所 名前

          ★3180円+送料となります。

          【個別メール相談はこちら】



          ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
          にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
          posted by: ummo星人 | その他 | 10:59 | comments(2) | - |
          最強ストラップ
          0
            2012011421050004.jpg

            デザインはさておき、効果を最優先に考えて開発した、携帯電話用ストラップ。

            エネルギーの循環を表す、5→4→2→6(緑、黄色、赤、青)の順番に配列されており、
            単純に元気になり、運気がアップするようにできている。

            最近、疲れも出てきて会社を休みがちであった為、今日は、携帯電話を新品に機種変更し、
            専用ストラップを作った。

            最近の情報源はPCや携帯電話なので、これらの製品を買い替えたり、手入れする事は、
            運気のアップに直結する。

            特に携帯電話は、常に人の信息がつきまとうものなので、
            効果はてきめんである。


            【個別メール相談はこちら】



            ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
            にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
            posted by: ummo星人 | その他 | 22:25 | comments(2) | - |
            願望実現の法則
            0

              猫を思い描いてください。

              色、毛並み、目の色など、事細かに想像してみてください。

              今度は、抱っこしてみてください。

              体温、毛ざわり、泣き声・・・

              できるだけ沢山特徴を想像してみてください。

              どうですか?

              これは、あなたの心が作った猫です。

              心は確かに存在していて、猫の例で例えれば、重さや、体温まで感じたと思います。

              このように、心は、実在、存在するのです。

              そこで、願望実現の話になりますが、

              実は、想像できるものは手に入れる事が可能です。

              できるだけ具体的に、想像できる人が、それを手に入れる事ができます。

              またこれにはコツがあります。

              想像することを「愉しむ」という事です。

              不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句の廃止は勿論の事。

              想像するものには、すべてにおいて長所のみを見るようにする事です。

              すると、想像する事が愉しくなり、その現象が訪れる事になっています。

              想像力は、磁石と一緒です。

              想像できることは必ず訪れます。

              なので、人づきあいに措いても、欠点ばかりを見ようとしないで、

              長所を見るようにしてください。

              そうしますと、全身の細胞が活性化されますので、人間関係、ツキにも恵まれてくるのです。

              是非、実践してください。



              【個別メール相談はこちら】



              ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
              にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
              posted by: ummo星人 | その他 | 22:34 | comments(0) | - |
              美肌水と健康ふりかけ
              0

                10代はにきびに
                20代〜はアトピーに悩まされ続けてきました。

                30代でやっと出会った治療法、それが
                「美肌水と健康ふりかけ」です。

                アトピーを体の中から、外から治療する方法、
                高い保湿クリームや健康食品ではありません。

                実際に自分で作れるのも魅力の一つです。

                【美肌水の作り方】

                尿素    50g
                水道水   200ml
                グリセリン こさじ1杯(約5cc)

                を空き容器(霧吹きなどが好ましい)に入れて混ぜるだけです。

                時間がない方は、アマゾンで注文すると良いです。
                http://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%82%AF-%E5%B0%BF%E7%B4%A0-50g-3%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B000FQR5X4

                【健康ふりかけ】

                これは作るより買っちゃった方が早いです。
                http://www.b-model.net/tanaka/

                あれだけ、悩まされていたアトピーが見事に消えました。

                今、皮膚科を受診すると、ステロイドか、プロトピック軟膏を処方されますが、
                私の場合は消えませんでした。

                特に「健康ふりかけ」の威力は絶大でした。

                宇田博士は、「自然からは何でも学べる、応用できる!」とおっしゃっていますが、スゴイですね。

                【個別メール相談はこちら】



                ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
                にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
                posted by: ummo星人 | その他 | 14:42 | comments(2) | - |
                あるがままの自分
                0

                  さて、今の世の中「失敗」に対して寛容とは言えない世の中になってしまっています。

                  しかし、失敗をしながら憶える事が多いのも事実、失敗をしない人生なんて、
                  有り得ないし、つまらないと思います。

                  失敗を恐れて何もできなくなってしまう事を、「とらわれ」と言います。

                  「とらわれ」ると、もがけばもがくほど、紐が絡み付いてくるように
                  逃げ出せなくなるのです。

                  何事も「マスト君」ではなくて「としこさん」思考で生きていくと楽です。

                  マスト君・・・「〜しなければならない」といつも考えている人
                  としこさん・・「とらわれない、しばられない、こだわらない」人


                  この間、会社の命令で、ビジネスセミナーを受けてきました。
                  「あるべき姿」 と 「現状」 の 「ギャップ」 が 「問題」 らしいです。

                  その「問題」を解決するのが「仕事」らしいです。

                  ここでいう「仕事」とは「問題解決」を意味しています。

                  私は、あまりこういう話は好きではありませんが、
                  今、読者の皆様がなんらかの「問題」を抱えているのであれば、

                  この「問題」に向き合って、「解決」する事をお勧め致します。
                  問題をいつも後回しにしていると、今度は、自分が「あるべき姿」とのギャップに苦しみます。

                  止まっているよりも、進んでいる方が楽です。

                  「問題」と向き合う為には、その「真因」を探らなくてはなりません。

                  必ず、「問題」には「原因」があり、その中に「真因」があるのです。

                  紙に思い当たる「原因」を沢山、書き出してみましょう。
                  きっと、その中に「真因」が見つかる筈です。

                  「真因」を特定すると、その時点でかなり精神的に楽になります。

                  そして、最後に「許す」事です。

                  その「あるべき姿の自分」と「現状の自分」のギャップに誰もが苦しんでいる訳ですので、
                  そのギャップを整理して、「真因」を見つけ、その事を「許す」のです。

                  「あるがままの現状の自分」を許すのです。

                  最終的にはそこに行き着きます。

                  私も、あるがままの自分が愛せず、いつも認めてくれるような人に依存して、
                  良い気分になっています。

                  あるがままの自分を愛せるようになったらどんなに楽だろうといつも思っています。

                  まあ、そんな訳で「認めてくれる人」の前でウクレレを弾く訳です・・・


                  【UMMO単独ウクレレライブ2011】

                  都営新宿線 大島駅 徒歩1分
                  カフェ「実楽来」

                  15:00〜ライブスタート
                  18:00 閉店

                  是非、ご参加ください!

                  詳しくは、h@ukule.com までご連絡ください。



                  【個別メール相談はこちら】



                  ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
                  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
                  posted by: ummo星人 | その他 | 00:14 | comments(0) | - |
                  捨てる習慣
                  0

                    先ず間違いなくゴミ屋敷に住んでいるような方はお金に恵まれません。
                    「貧乏神」が憑いているからです。

                    古いものを机の引き出しや押入れに何年も放置している人、
                    物置が使わないもので溢れかえっている人は、
                    金欠病という生活習慣病に侵されているのです。

                    運気は、存在します。

                    常に新しい状況や情報についていく為には、古いものは片っ端から処分する
                    必要があります。

                    古いカレンダー、使わなくなった電化製品、使わない衣類などは、
                    できるだけ、年末までに処分しましょう。

                    PCに保存されている不要なデータ、携帯電話の使わない連絡先、もうお付き合いのない人の名刺など、も同様に削除してください。

                    では、何故古い物品や情報を削除する必要があるのでしょうか?
                    それは、新しいものを手に入れるには、古いものは削除しなければならないからです。
                    宇宙の法則は、「出るほうが先、出さないと入って来ない」と決まっています。

                    不要なものに囲まれていると、宇宙は「この人はいっぱい持っている」と思って新しいものは与えてくれません。

                    逆に、不足しているとそれを補おうとするエネルギーが働きます。
                    是非、使わないものの目利きができる人になってください。

                    運気はそういう事の積み重ねでアップするのです。

                    また、使用しているものは、「手入れ(掃除)」するという事も重要なポイントです。
                    使っているものは、ちゃんと同じ部類のものと整理して、しまうようにしてください。
                    利用頻度が高くなりますと、これまた運気アップです。

                    先ずは、あなたが今見ている携帯電話の不要メール、PCならば不要ファイルやアドレスを削除してみてください。

                    できるだけ、情報は新しいものを取り込むようにするのが基本です。
                    古い情報を「読み出す」ことよりも新しい情報を「取り入れる」ようにしてください。

                    【個別メール相談はこちら】



                    ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
                    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
                    posted by: ummo星人 | その他 | 16:11 | comments(2) | - |
                    心コロコロ
                    0

                      心はコロコロ変わるからココロなのかも知れません。

                      自分の意思で、心を変えようとしても、変える事はできない。
                      自然現象のように、自分の意思とは無関係に働くものであり、コントロール不可能なのです。

                      本来自然と移り変わっていくものを、ある状態に固定しようとか、ある状態に変えようとすることには無理があり、不可能ですから、そこに葛藤も生まれ不自然な状態となります。
                      そしてそれが神経症やうつといった症状の芽となっていくわけです。

                      頭で考えれば、「正しい」ことかも知れませんが、ココロに忠実になればなるほど、
                      その「正しい」ことは、自分にとって「正しくない」事である事も多々あると思います。

                      世の中「ココロ」に忠実に生きられる場面っていくつあるでしょう?
                      そう何度も無いと思いますね。

                      また、「ココロ」に忠実に生きてみても、心はコロコロ変わるものですから、
                      また最初からやり直す場面も忠実になればなるほど、増えてしまいます。

                      つまり、我々はこうなったらこうなるという「機械」ではなく、感情や心によって
                      コロコロ変わる、「人間」であるということです。

                      近年なんとなく、行動がマニュアル化されていて、自分の心を置き去りにして行動しているように感じます。
                      これが「一般的な正解」という行動です。

                      果たして、それが自分の求めていたココロの行動であったのか?
                      振り返ってみると疑問です。

                      その「ココロ」に私達は、振り回されている訳ですが、
                      「ココロ」に忠実に生きていかなければ、矢張り「つまらない」と思います。

                      心は自然現象です。
                      周囲の刺激、状況や環境といったのもので、コロコロと移り変わっていきます。

                      それが自然なのです。

                      【個別メール相談はこちら】



                      ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
                      にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
                      posted by: ummo星人 | その他 | 17:33 | comments(2) | - |