Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
UMMO星人占い
ショッピング
[UMMOPARTS.SHOP]
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 一旦1位になってみたいので、是非クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ワークショップ余談
0

    ワークショップに参加出来なかった人の為に、ひかりの計算以外の話題を箇条書きにしました。
    参加された方でも、お伝えできなかった内容が書いてありますので参考にしてください。

    ・地球磁場の発生原因
     マグマ(液体)地殻(固体)の自転による摩擦によってN極S極ができる。
     電離層ができる事によって、大気、生命の維持及び、電波通信が可能となる。

    ・地球磁場と動植物の関係
     地場が発生する事によって、動植物は地場を読み餌場を探しあてる事ができる
     人間も同様に地場に連動している人としていない人がいる。

    ・生命の源は、「ひかり」である。
     ひかりは、1分間に36回送られてくるその色の順番は、
     緑5→黄色4→赤2→青6であり、思考回路もこの順番で流れる。
     理性→本能→感情→知性である。よって理性が強い人が、知性的であるとは言えない、
     受け入れられる度量(能力)がある人が知性的(霊性の高い)な人である。

    ・知性が高い人(霊性の高い人)とは、人の話を良く聞く人である。
     反対に、知性が低い人(霊性の低い人)は、いつも人の批判や評判を気にしている、
     また、批判や否定する事を好む人であると同時に、強い劣等感を持っている。

    ・イヤシロチとケガレチがある
     生体電流と地場が狂っている場所(テナントが何回も変わったり、倒産する場所)を
     ケガレチと呼ぶ。
     空気中のイオンバランスが崩れると、ケガレチとなり、植物が枯れたり体調不良、イライラの原因となる。
     特に地下や3で割り切れる階数は空室が多い事からケガレチである可能性が高い。

    ・空気中に溶け込んだH2o(水)には、情報を蓄積する働きがある。
     良い情報は、マイナスイオン化された水、悪い情報は、プラスイオン化された水に溶け込む性質がある。
     不平不満、愚痴、泣き言はプラスイオン化された水蒸気を吐き出すことになり、
     それを吸い込むと、他人の人体に悪い影響を及ぼす。

    ・運命の人は、皮膚感覚、呼吸、脈拍数がほぼ一緒である。
     ひかりの計算式で、本人、同一人物相がこれにあたる。
     恋愛関係となった場合、本人、同一人物相でも声が気に入らない(うるさく感じる)場合はNGとなる。

    ・自分を知る
     普段居る時間が長い部屋の西側を見ると、自分の趣味、嗜好を知ることができる。
     例えばTVが西側に設置されるとTV漬けの生活になる。

    ・残留信息の法則
     近隣の人が離婚や事故、盗難、病気など、マイナスの境遇にある場合、
     その地域には「陰」の気がたまり、いい影響を及ぼさない。
     墓地、斎場、お寺の側も人の悲しみがまとわりつくとする。

    ・電磁波
     人間も電子信号で制御される非常にデリケートな精密機械と言える。
     敏感な人(子供など)は、症状は頭痛・胸痛、疲労・倦怠感、不眠、指などの震え、
     どうき・息切れ、吐気、目や歯や関節の痛み、皮膚の乾燥などが起こる。
     よって、生体電流が、地場を読み取りにくくなり運気も低下する。
     精力減退(草食系男子)
     (高圧送電線鉄塔や電波塔の近く、携帯電話、電子レンジ、IH系、ハイブリットカー内)

    ・ひかりは、6パターン
     1.2,4,6の人(文系・欲望強く知性的)
     2.3,5,7の人(理数系・奇想天外で面倒見が良い)
     3.2,3,4,5,6,7の人(オールマイティだが、浅く広いタイプ)
     4.1,8,9,2,3,6の人(どちらかと言えば文系・言葉に敏感で、心配性)
     5.1,8,9,3,5,7の人(どちらかと言えば理数系・不思議ちゃん)
     6,1,8,9の人(心眼を持つ霊媒体質・言う事、思いがコロコロ変わる)

    ・電磁波、ケガレチから身を守り地球磁場を読み取る方法
     貴金属(18K、プラチナ)を必ず1個は身につける。
     銀(鉄やシルバー)アイテムは暴力的になるので注意が必要。
     毎日ナチュラルミネラルウォーターを飲むようにする
     ケガレチには、観葉植物を植える(マイナスイオンを放出するもの)
     天然の海水産物を食べる
     トイレは出来るだけ清潔にし、スリッパ、マットは必ず使用する。また、明るい電球に付け替える。

    ・運命式
     ひかりの計算によって得られた、3次元の数字を足すと、2人の運命式が求められる。
     9の「苦、終わり」が出た場合でも、7の「愛」を持って接すれば1+6=7の愛となって返ってくる。

    ・愛の正体
     空と同じである。
     実際は存在するけれど、存在しないように見えるものである。
     (天は藍色、無限の色=愛)

    ・結婚
     男女間の契約である。

    ・和顔愛言
     運気を飛躍的に高める事ができる方法。
     和やかな顔、相手に対して言葉使いに愛を持つこと、または笑う事。
     言葉を噛み締めないで、和やかに伝える事、また思った事はその時に言う。
     ただし、明快でない言葉は極力使わないこと、また言葉をむやみに弄ばないこと。

    ・願望
     願望は必要に応じて実現してゆきます。必要なものは全て手に入ると思って良いでしょう。
     もし実現しない願望があったとすればそれは必要ないからです。
     そして必要ある限りそれは無くなる事はありません。

    【個別メール相談はこちら】



    ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    posted by: ummo星人 | 独り言 | 11:00 | comments(9) | - |
    UMMO星人さん

    分かりやすいお伝え、ありがとうございます。何度も読んで心と体と身体に入れたく思います。

    さぞエネルギーを消耗されたでしょう。本当にありがとうございます。
    | 朝美 | 2011/09/22 1:24 PM |
    コメントありがとうございます。
    最近気がついたのですが、寝ているだけではエネルギーチャージできませんね。
    矢張り、好きな事をするのが一番ですね。
    | ummo | 2011/09/22 3:40 PM |


    こんばんは☆

    復習にもなりましたし、とても貴重な事まで教えて、
     
    頂きありがとうございました。感謝です。

    好きな事をするのは素敵な事ですね。

    ちなみに好きな人との時間、想っている時間も

    エネルギーチャージになりますか?

    楽しいだけじゃなく、切なく苦しい想いでも。

       
    | kei | 2011/09/23 12:20 AM |
    過去の事を思うのは、
    1,8,9の想念であり、頼るエネルギーです。
    人生は、後ろ向きで川を下っているのですから、
    過去を思う事は、時間に逆行している事になり、非常に体力を消耗します。
    因みに思う事と、実際にする事は同じだけのエネルギーを消耗します。

    この間、打京(背中を叩く)をしたと思いますが、
    あれは、今身近に、目の前の人を幸せにするエネルギーに使うためにした事です。

    よって、過去を思うより1年後の今日を幸せに暮らしているイメージを持ってください。
    その方が遙かにエネルギーチャージになると思います。

    | ummo | 2011/09/23 8:47 AM |
    こんにちは。
    私も良い復習になりました。

    京打はそういう意味があったのですね。ワークショップからの日から思い返してみれば、家族に周りに対して自分でも驚くほど、愛を注いでいたと思います。
    これは楽しい方かなと確かめながら暮らしています。

    それでも、まだ彼の事でやりきっていない感が拭えず前に進みたくても進めずとても苦しいのです。

    過去に叶わなかった事は、未来にもないという事なのでしょうか?

    | かな | 2011/09/23 10:36 AM |


    こんにちは。

     回答、ありがとうございました。

     過去の出来事では無く、

     今、現在の楽しい想いは、ともかくとして、

     今、現在の辛くて切ない想いはどうでしょうか?

     恋は、楽しくもあり、辛く切なくもあります。

     どちらかと言うと辛く切ない事の方が多いかと思います。

     やはり、楽しい事や感情だけが、

     エネルギーチャージになるのでしょうか?

     何回も質問してすみません・・・



    | kei | 2011/09/23 2:59 PM |
    エネルギーチャージの話ですが、
    個人の「思い」次第です。

    この絵本を読んでみたください。
    愛について、明確に表現されています。

    http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%8D%E3%81%AA%E6%9C%A8-%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3/dp/4784101489
    | ummo | 2011/09/26 9:52 AM |
    UMMIOさんの言葉を読むと、こころが温まります。
    | 朝美 | 2011/09/29 12:03 AM |
    「和顔愛言」です。
    文章は長いから良いというのではなく簡潔でも、
    愛が込められている言葉を使う事です。
    ありがとうございます。
    | ummo | 2011/09/29 1:02 AM |