Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
コンテンツ
UMMO星人占い(簡易版)
UMMO星人占い(詳細版)
UMMO星人占い(複数人版)
スターシード診断
UMMO星人カード
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
人と比べても?
0
    私達のエネルギーは不変です。

    格差社会などといわれていますが、

    誰かが、恵まれて、誰かが、恵まれないという事はあり得ません。

    あなたが、他人を70%羨ましいと思ったら、

    その他人は、あなたが70%羨ましいのです。

    得るものがあれば、その分失っていくのです。

    自分ばかりが、苦しいのではなく、他人も同じように苦しいのです。

    「あの人は悩みがなくていいな?」って思う人は、

    あなたがそう思う位大きな悩みや現象に囲まれているはずです。

    どんな人のどんな状況でも、プラスマイナス「0」になるようにできているのです。

    誰かが幸せで、誰かが不幸という事はありません。

    不幸や絶望、劣等感から、逃げることは誰一人できないのです。

    もし、そういう現象に見舞われたら、それは全部自分の認識の問題ですので、

    感謝の感情で埋め尽くすしかありません。

    そうすれば、あなたの心には不幸や絶望、劣等感は住み着かないようになります。

    もう一度いいます。

    あなたが羨ましいと思う人は、あなたがそう思うように、思われているということなんです。


    ■ご鑑定のご依頼は、こちらから↓「友だち追加」の上お申し込みください。 【ご感想】

    友だち追加

    ■誰でも簡単に相談できるオープンチャットは、こちら

    posted by: ummo星人 | 真理 | 14:20 | comments(0) | - |