Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
コンテンツ
UMMO星人占い(簡易版)
UMMO星人占い(詳細版)
UMMO星人占い(複数人版)
スターシード診断
UMMO星人カード
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
幸せ思考の処方箋
0

    とかく、95%の人々は、「自分に望まないこと」を考えるのは得意だが、
    「自分に望むこと」を考えるのが不得手だ。

    幸福論を語るとき、必ずといっていいほど出てくるのが、
    「自分はラッキーだと思うか?」
    という事である。

    松下幸之助さんは、自分の会社の社員を採用する時に、
    「自分はラッキーだと思うか?」
    と必ず聞いていたそうです。

    どんなに優秀な学歴、頭脳があったとしても、
    「がんばったから、どうにかなった・・・」
    というような回答をした人は全部落としたそうで、

    どんなに人から見て劣っていたとしても、
    「自分はラッキーだ!」と断言する人は、
    採用したそうです。

    その結果、松下電器産業は、4兆2000億円の売上げという成果を残しています。
    SONYやシャープなどは、2兆円規模で、いつも松下電器産業の半分の売上げでした。

    どんな事があっても、
    「ワシは運が強い!」と言い切る人が成功するのです。

    様々な健康法や、食事制限や運動をしても、
    病気になる人がいるように、
    努力や根性、学力やスキルは、幸運な人には敵わないという事です。

    人は、イメージ通りの人生を手に入れます。
    見た目通りの人生を歩みます。

    いつも、不幸そうにしていると、不幸な人生。
    いつも、幸せそうにしていると、幸福な人生が訪れるようになっているのです。

    前述した、4兆2000億円を売り上げろとは言いません。
    恋愛も経済状況も、現在の自分の見た目通りよりも、遥かに幸せな見た目になってください。
    そうすれば、実際そうなりますし、それがいかに小さい事か?可能であることか?に
    気がつくでしょう。

    肺結核で家族全員が死んでしまって、小学校を中退した、
    松下幸之助さんが、4兆2000億円を年間で売り上げた事を考えれば、
    どんなに幸せを手に入れることが簡単なのか、数字で論理的に断言できます。

    どうしても、そう思えない人は、
    過去に執着していますので、これまた簡単です。

    過去の一切合切を捨てちゃえば良いのです。
    人間は、過去にも生きられないし、未来にも生きられない。

    「今」を生きる事しかできない。
    だから、過去を全部捨てちゃえば良い。

    そして、今日これからは、
    自分に「良い事しか起こらない」と言い聞かせてください。

    すると、起こってくる現象がいつも自分にとって好ましいものになります。

    まず、見た目が、変わります。
    行動が変わります。

    こちらから追い求めなくとも、好ましいものが、
    寄ってきます。

    いままで頑張ってきた、でもちょっと疲れた・・・
    という方には、是非おすすめです。

    今すぐ、実行してください。

    ■ご鑑定のご依頼は、こちらから↓「友だち追加」の上お申し込みください。 【ご感想】

    友だち追加

    ■誰でも簡単に相談できるオープンチャットは、こちら

    posted by: ummo星人 | 真理 | 16:49 | comments(0) | - |