Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
コンテンツ
UMMO星人占い(簡易版)
UMMO星人占い(詳細版)
UMMO星人占い(複数人版)
スターシード診断
UMMO星人カード
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
空(neutral)
0

    現象(出来事)には、必ず表と裏があります。
    電磁石のN極とS極、プラスイオン、マイナスイオン、
    気圧、男女、愛と憎悪、善と悪・・・

    つまり全て、これらが一体となって「空(neutral)」な状態になるという法則があります。

    宇宙的な視点で考えてみると、何が優れていて、何が劣っているか?
    という基準はありません。

    愛情も例外ではありません。
    「とても愛している」と「憎悪という状態」も存在しないのです。

    この世は「空(neutral)」なのです。
    人間が勝手に基準を決めて、数字で計っているのが現状です。

    「そう想う心があるだけ」

    幸不幸も、勝手に人間が決めている。
    大富豪も貧乏も勝手に人間の想いが、勝手に基準を作って決めているのです。
    主に、TV、新聞、インターネットから得られる情報を元にコントロールされているのです。

    幸せになりたいと誰もが想います。
    その幸せという状態は、基準を勝手に自分が決めている(目標を持って達成する)限り永遠に幸せという現象は訪れません。

    持てば失う。
    または、人間の欲望には限度がありませから、「もっと」を求めて、次の目標に向かって苦労を強いられるからです。

    なにも持たない、特に力説したいのは「恋愛が充実している状態」が幸せっていうのも、自分が勝手に決めた基準なのです。

    本当の幸せは「空(neutral)」の状態です。

    また、優劣もありません。
    努力したものが成功するとか、恋愛に頑張っても、待っているのは挫折と失恋なのかも知れません。

    欲を持たない人間は自堕落だとか、言われます。
    野心を持って、社会に貢献するのは、そうしたい人がすればいい。
    そう想う心がある人がやればいいのです。

    この文章を読んで、ネガティブな印象を持たれたかも知れませんが、
    実は、「諦める」っていうのは、裏側から見れば、とても積極的な事なのです。

    生きる上で、諦めないで努力し続ける事で、果たしてその先に幸せがあるでしょうか?
    勝手に「愛してる」と決め付けていませんか?

    この世の中に「愛」がなかったとしたら。
    勝手に「愛」というものさしを人間が作り上げているのかも知れません。

    いっそのこと、「空(neutral)」でいきてみませんか?
    しがらみや、想いがない、比べることもなく、争うこともなく、夢も希望もない世界は、実は一番幸せな状態なのかも知れません。

    ■ご鑑定のご依頼は、こちらから↓「友だち追加」の上お申し込みください。 【ご感想】

    友だち追加

    ■誰でも簡単に相談できるオープンチャットは、こちら

    posted by: ummo星人 | - | 22:09 | comments(9) | - |
    ummoさん、く〜うっ\(__)深いっ!!
    | 空海 | 2012/07/27 11:23 PM |
    実際そうなっているのです。
    世の中に偶然はない、そう想う心があるだけ。
    問題は、自分の心がわからなくなっているのです。
    なので、人に幸不幸を決めてもらうことになる。
    そんな人生嫌です。。。
    | ummo | 2012/08/04 11:15 PM |
    そうですね。得てして自分を責めたりしてしまいますよね。

    さて、知恵袋でツインソウルについての記述を拝見し、自分にあてはまるところがあり、かきこみさせていただいています。ツインソウルなんて居るのかなあ〜?
    と考えるのみですが、わたしは出会って数週間して心臓がバクバクしたり、微熱、というよりは高熱が出たりしました。他にも色々あります。。

    たた、それだけではツインソウルかは分かりませんよね。。と考えております。

    もし宜しければ、ツインソウルについて、書いていただけませんでしょうか?m(__)m
    | 三奈 | 2013/07/08 2:41 AM |
    横文字「ツインソウル」嫌いなので、
    UMMO星人占いでは6人分一致と呼んでいて、81人に1人います。

    そういう人と恋愛すると、鼓動、感情、恒常性維持機能の変化があります。

    人生が変わってしまいます。
    | ummo | 2013/07/27 5:53 AM |
    いつもありがとございます。

    ウンモ占いでは俗に言う“ツインソウル”と呼ばれる(6人分一致)の人と恋愛すると鼓動感情恒常性維持機能の変化があり人生が変わってしまう…とありましたが、それって!どういうことなんですか!?
    とても気になりました。教えてください。
    | えてこ393 | 2017/04/30 9:47 PM |
    えてこ393 さま

    コメントありがとうございます。

    私達は、情報過多の中にいます。
    静寂から、ナチュナルな現実を見る事か可能になります。

    「決めつけ」の中にいるのは、仕方いのですが、自分は全体の一部で、全体でもある。

    一見お答えになっていないかも知れませんが、思考が恋をしてるのではなくて、そういう表現が勝手に、自動的に起こっているだけなのです。

    6人分一致と出会ったら、その前触れだと思ってください。

    よろしくお願い致します。
    | UMMO292 | 2017/04/30 10:13 PM |
    お返事ありがとうございました。

    相変わらず難しい表現で
    『?』ではございますが
    いつか解釈できるかも?出来ないかも?

    (笑)


    ※本当は解釈したいけど!!!
    | えてこ393 | 2017/04/30 10:59 PM |
    6人分一致は旦那だったんですが、旦那と出会った後に深く愛した人と出会ったんですがツインソウルと出会う前に6人分一致と出会うとしたら、やはり旦那の出会いのすぐあとに出会った深く愛した人はツインソウル なのでしょうか?
    | 前触れ | 2018/07/02 12:28 AM |
    コメントありがとうございます!

    UMMOさん休業中につき、
    私がお答えさせていただきますね!

    ツインソウルとかそうでないとか、
    やはりそういう表現が勝手に自動的に起こっているだけということになりますよね(^-^)

    自分が思いたいように思ってるわけですから、
    すべて自分の解釈次第、ということになります(^-^)

    ツインソウルだからとか、
    ツインソウルじゃないから、とか決めたりしないで、
    好きなら好きでいいと思います(^-^)

    ありがとうございます!
    | ゆみ382 | 2018/07/06 9:52 AM |