Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
UMMO星人占い
ショッピング
[UMMOPARTS.SHOP]
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 一旦1位になってみたいので、是非クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
思考は現実化しない
0
    いちいち、思考が現実化していたら大変です。
    また、努力が報われていたら大変です。

    思考して、努力したら、叶ってしまうのでは、この世に生まれてきた意味がない。

    この世は、うまくいかないようになっていてー
    全部のシナリオが決まっています。

    思考して、努力して叶った場合は、また、思考して、努力して叶わなければならなくなってしまいます。

    テラさんのBLOGを読んで非常に感銘を受けました。

    人生を

    ☓ → ○

    と捉えない

    人生を

    ○ → ◎

    と捉える。

    現状否定をしない、ただうまくいかないから「☓」ではなくて、

    うまくいかないようになっている状態が「○」

    うまくいったら「◎」

    それで、「☓」も「○」も「◎」も全部、同じで良し悪しはなくて、

    どれも、ただのバリエーション(分類)に過ぎなくて、

    良し悪しという、勝手な決め付けで、自分を「☓」の状態にしたがるのが、

    「自我」ってやつなんです。

    これをなくすと、なんでも、「面白い」と思えるようになる。

    で、想像を超えた「面白い」がいっぱい起きるということです。

    UMMO占いは、生年月日から、「どうもこうなっているようだ」を予測するには非常に「面白い」かもしれません。
    だから、「面白いように当たってしまう」のです。

    UMMO占いの簡易版を作成しました。
    いろんな人とやってみてください。
    はずれていると思うなら、それはそれでいいので、
    「当たってないよ!」とコメントください。

    あんまり酷いコメントは流石に私も傷つくので、コメントに承認機能を付けさせて頂きました。
    私が承認するまで、コメントは表示されません。

    しかし、当たってないと思う人の意見を取り入れて、
    簡易版を精度のよいものにしていきたいと考えていますので、遠慮なくコメントください。

    よろしくお願いします。
    [いますぐ占う]
    が簡易版です。
    【個別メール相談はこちら】



    ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    posted by: ummo星人 | - | 22:07 | comments(25) | - |

    凶がでました(笑)
    余計に執着してしまいます(笑)

    | Rin | 2015/04/10 10:14 PM |
    いまのところ、殆ど「凶」が出ます!
    皆さんで育ててください。
    その為には、ご意見が必要です。

    なぜなら、うまくいかないのが「○」なのですから、潔く「凶」を受け入れてください。

    | UMMO | 2015/04/10 10:17 PM |
    おめでとうございます!
    「凶」=「○」と捉えてください。

    これを期に、「凶」が悪者だ!
    と思わないようになってください!
    | UMMO | 2015/04/10 10:19 PM |
    愛情二倍
    運命的結婚相性
    の人も凶がでます
    | Rin | 2015/04/10 10:22 PM |
    治します!(汗。。。)
    | UMMO | 2015/04/10 10:25 PM |
    好きな人と大吉出ました!!\(^o^)/でも現実は。。。笑
    | ムラサキ | 2015/04/11 12:12 AM |
    新しい占い、試しました。
    感じたことをお話しします。
    ◯→×と捉えない為には
    凶や吉とは表現しないほうが良いのでは…と感じました。


    | たーちゃん | 2015/04/11 7:25 PM |
    UMMOさん、初めまして!
    いつも占い・ブログ共に楽しく読ませて頂いています。

    先ほどやってみた結果、簡易版で6人分一致、詳細版で12人分一致と違う相性が出ました。ひかりの色が違ったため、恐らく私側の結果のどちらか違うのだと思います。ちなみに生年月日は1995年9月10日です。
    アップデート、楽しみに待っています\(^o^)/&#10024;
    | Yuki | 2015/04/12 9:54 AM |
    同色人物相でも凶でした 笑
    でも面白いですね!
    新しく占い作っていきましょう!(^^)
    | ゆみ | 2015/04/12 2:11 PM |
    お疲れ様です

    見えないと気になりますね(笑)
    | Rin | 2015/04/14 7:39 PM |
    以前から、一目で相性が一画面に収まるように解る機能が欲しいという要望がありました。
    実際、何点?とか凶とか大吉とか、概念がおかしいのですが、良い点ばかりではなく、大吉でも、その人とどうなりたいのか?という「目的」で左右されますので、なかなか難しいですね!
    | UMMO | 2015/04/15 3:34 PM |
    RINさん!
    ひかりが見えていると思いますので、
    見えているとき、スマホでその’ひかり’をスマホなどで撮影してみてください。
    写るんです!
    | UMMO | 2015/04/15 3:58 PM |
    えっ!本当ですか?
    やってみます!
    | Rin | 2015/04/15 4:43 PM |
    う〜ん
    うまくいきません(>_<)
    | Rin | 2015/04/15 8:30 PM |
    目的でいうなれば、大吉が出た彼とぜひともお付き合いしたいのですが、、なかなか進まないです^^; もっと会えるチャンスが欲しいなぁ。。
    | ムラサキ | 2015/04/16 1:38 AM |
    微妙ですが(>_<)
    撮れましたよ〜
    | Rin | 2015/04/16 6:47 AM |

    「この方とはまだ何も起きてないのではないですか?」
    というのが気になります。
    何か簡単にでもいいのでヒントをください。
    | わさび | 2015/04/16 4:40 PM |
    Rinさん、h@ukule.com
    まで、画像を送ってくださいー!

    わさびさん
    このコメントは、関連性が薄い人の表示です。

    みなさん
    まだ、新しい占いは改善していきたいので、遠慮なくコメントください。
    | UMMO | 2015/04/16 9:45 PM |
    はじめまして!
    新しい占いやったのですが、片想いの矢印はどう解釈すればいいんでしょうか?
    | ちい | 2015/04/17 9:09 AM |
    回答ありがとうございます。

    占った相手と自分の例で伺わせてほしいのですが、
    「この方とはまだ何も起きてないのではないですか?」
    片思いの矢印があなた←相手
    結婚する運命、愛情2倍

    であるのに、現在どうにもならなくなっているのには、執着をなくしたり、ummo先生のおっしゃることを理解、行動できれば
    何も起きていない状況から、結婚の運命等がやってくるということでしょうか?

    お手すきの時に教えてください!
    | わさび | 2015/04/17 4:29 PM |
    みなさんのコメントを参考にしながら、
    改良してみます。
    | UMMO | 2015/04/19 9:11 AM |
    吉がでました。
    この方とはまだ何も起きてはないのではないですか?とありましたが
    どういうことですか?
    そう言われてみたらなにも起きてないのかも。
    | はのん | 2015/05/15 12:23 AM |
    どうもー
    なにも起きてないの判定は、
    調和していないからです。
    接点がない相性に出やすい結果です。
    | UMMO | 2015/05/16 5:43 AM |
    ummo先生、愛情2倍、過去の縁もない、略奪系愛不倫相は、お付き合いを続けることは難しいのでしょうか?一度別れ、7年ぶりに復縁しましたが、また傷付くことが多いです。
    | りり | 2017/12/08 8:36 AM |
    りり さま

    コメントありがとうございます。

    愛情2倍のケースですが、特に執着が強くなってしまう、相性となります。

    別れる時のショックも大きいのですが、繋がっている時の喜びも大きいのです。

    喜びと絶望を行ったり来たりは、避けられないのですが、その時そう思った!以上!という感じて、過去を引っ張らないで、またやり直せばいいといつも「今」思っていれば良いと思います。

    今、そうしたいならそれが答えです。

    よろしくお願いいたします。
    | UMMO292 | 2017/12/09 9:08 AM |