Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
UMMO星人占い
ショッピング
[UMMOPARTS.SHOP]
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 一旦1位になってみたいので、是非クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
9の年が終わります
0

    こんにちは。

    UMMOです。

     

    取敢えず、皆さんから頂いた鑑定が一通り終わりました。

    今年もありがとうございました!

     

    皆さんの鑑定内容で共通して言えること。

    それは、総てが「不安」から来ているご相談であるということです。

     

    自信がない=失敗するんじゃないか?という不安

    恋愛できない=失恋するんじゃないか?という不安

    結婚できない=離婚するんじゃないか?という不安

    成功したい=成功できないじゃないか?という不安

    〇〇が欲しい=〇〇が手に入らないじゃないか?という不安

     

    仕組みから説明しますと。

     

    そもそも、この不安というものの根源に「死」というものがあり、

    この「死」というのは、避けては通れない訳です。

    そこで、生命維持装置として、「思考」に敢えて「不安」を創り出しています。

     

    逆に言うと、思考は不安を創り出す機械のようなもので、

    考えれば、考える程に、不安が増える仕組みになっています。

    また、何か重要なものが生れた瞬間(例えば好きな人や所有物)この不安は、増大する仕組みになっています。

     

    「不安からの行動」

     

    これ、やめちゃってください!

     

    不安を解消する事なんて最初から無理な話で、何かを追い求めても、得ても、失っても、

    何をしても、不安というものは、増大する仕組みになっています。

     

    歳を重ねる毎に、この不安を少しでも減らそうと努力をしてきたのが人間です。

    然し、もうわかっちゃったんです。

    得ても得ても、不安は無くなるどころか、増え続ける事に。。。

     

    だから、この不安をやめちゃって、

    「好奇心からの行動」に切り替えちゃってください。

     

    人間の思考は、暇だと不安要素を探し始めます。

    なので、皆さん、粗探し(不平不満愚痴悪口文句と犯人捜し)に逃げているのです。

     

    仕事が、家事が、社会が、世界が・・・と、どんどん理由(犯人捜し)をつけて不安を増大させて、

    不安な結果を生み出し続けています。

     

    自分を見る、自分を知る。

    自分らしく生きるという理解が足りてないのです。

     

    自分らしく生きるとは、好きな事をして生きて行く以前に、

    自分であること、そのままの自分を認め許し続ける絶対的信頼を自分の中に置く事です。

     

    どうしても我々は、自分を信じられないが為に、基準を外に置こうとする。

    探し求めてしまう。

     

    そうじゃなくて、正しいものへの絶大な信頼を外側に向けないで、自分に向けてくれませんか?

    自分が面白い!と思ったものを信じていればいい。

    ここが重要なんですが、自分が正しいと思ったものをむやみに信じないで欲しいのです。

     

    正しい人から、楽しい人に・・・

    不安から、愛に・・・

     

    面白いなーと思ったものは、無条件に自我を忘れさせます。

    すると、ブレーキが外れてあるがままの世界が見えるようになります。

     

    面白おかしく生きていると、不安はなくなって、そうならなくなる。

    自分の好奇心に根ずいて、正しさよりも楽しさで生きてみる!

     

    真理なんてどうでもよくて、これなんですよー!

     

    ありがとうございます。

    【個別メール相談はこちら】



    ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    posted by: ummo星人 | - | 12:19 | comments(4) | - |
    UMMOさん、有難うございました。
    今年、このブログに偶然出会って大変助かったし、生きる希望がムクムクと湧いてきました。(ちょっと大げさかもしれませんが…)
    不幸は全部自分が創出してるんだなと思います。それに気づけただけでも大きな収穫でした。と言いつつ、随分足掻いてもがいたような気がしますが(*_*;
    世間の教義や洗脳に巻き込まれないよう、もっと自分を楽しんで、信頼して生活してみます。
    | M167 | 2016/12/30 1:23 PM |
    UMMO様
    年末の鑑定、お疲れさまです。
    先日、お付き合いしていた方に別れを決断させてしまい、打ちひしがれているところに タイミングの良すぎるblogがありがたく響きまくっています…
    お相手とは 中吉両思い 0人分一致(運命の人ではない) 恋愛対象者(愛がある) 全て青信号 八正道を高め合う 対等な関係(調和している)分かりあえる相性である。
    今年の半ばに有料鑑定をして頂き、苦労体質の私にとって運気を好転させる結婚には大変よい相手だが、自分が信じられず自分の幸せを選択する勇気がないだけなので、悩まずに決めちゃってOKです。
    とアドバイスをいただいていたのにも関わらずこんな結果になってしまいました…
    また苦労を選択してしまったのかと泣けてきます涙
    苦労したいなんて思っているつもりはなく無自覚に苦労を選択してしまっていると思うとやりきれない気持ちになりますね
    確かに「不安」に支配され過ぎていた気がします
    改めてブログアップ、感謝いたします。
    正しい人から、楽しい人に…
    不安から、愛に…
    | けい999 | 2016/12/30 2:31 PM |
    今年もありがとうございました
    鑑定お疲れ様でした
    来年もよろしくお願いします
    m(_ _)m
    | RIN426 | 2016/12/30 4:30 PM |
    M167 さま けい999 さま RIN426 さま

    コメントありがとうございます。
    比較の世界から出た時、私たちは無敵になる。

    こんなシンプルなメッセージなのですが、長年の思い込みによって不自由になっている。

    最初に結果から生きる、行動することです。
    こんな願望実現の簡単な法則をやらない手はありません。

    最初に幸せになってしまうことです。
    目標ではなく、既に幸せであることに気がつくだけ。

    うまく行かないという思い込みが苦労なんです。

    恋愛とか、愛だけがこの世の至福だと、なんで皆さん正直にならないのか?
    不思議で不思議で・・・

    なんで、難しい選択をして苦労を選択するのか不思議で不思議で・・・

    これはスピリチュアルではなくて、無理矢理なんとかしようとするエゴの仕業です。

    これを止めるだけです。

    9の年は不思議と999の方、絶対数9とか7の方からの鑑定依頼が多かったです。

    それも全て決まっていたことなのですが。

    来年は、誰でももっともっと簡単にこの世が幻想である事を解りやすくするために、体験して頂くために、UMMO星人占いのバージョンアップが出来ればと思います。

    思い通りにしかならない!
    という事を解って頂きたいと思います。

    本年はありがとうございました。
    来年もどうぞよろしくお願いします。

    情報空間より、UMMOでした!笑
    | UMMO292 | 2016/12/30 10:07 PM |