Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
UMMO星人占い
ショッピング
[UMMOPARTS.SHOP]
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 一旦1位になってみたいので、是非クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
「私」という錯覚
0

    おはようございます。

    UMMOです。

     

    ワンネス、アドバイタ、ノンディアリティと、9の年は特に「非二元」についての話題が多かったと思います。

    特にここが協調されたのも、量子力学の発展により、各研究団体が「この世は幻想である!」と結論を科学の立場から公式に表明した年でもあったからであると思います。

     

    とはいえ、常に我々は真実とは関係なく「私」という分離の世界で、相対的に生きていますので、引き寄せの法則や成功哲学が未だ人気で、誰もが羨むような生活を望んで、夢の中で夢を見て生活している訳です。

    夢は夢でも、面白い夢の方が良いに決まっていますからね・・・

     

    もし、「私」がいないのであれば、「私」とは何の為に生まれてきたのだ?と思うのは普通ですし、やりたいことも無意味と感じて何もしなくなってしまいます。

     

    然し、これは全くの誤解です。

    「私」がいなくなって、はじめて、やりたいことが見つかるということです。

    「私」がいなくなった状態を目覚めと言い、見性と言い、「あるがままの世界」が見えるようになった第一段階なのです。

     

    思考で生きているのは、あーでもないこうでない!という否定、孤独感ですが、心(ひかり)で生きるというのは、純粋に目覚めた意識で生きているという事です。

     

    我々は情報の蓄積である、脳が幻想の自分を演じ切っていますので、脳=思考が不要になってはじめて’ひかり’=心に還る事ができます。

     

    太陽系に住んでいる我々地球人は、太陽から発生している’123456789’のひかりの分け御霊(わけみたま)で生かされており、これが、三つ巴のひかり=色となって人格を決めています。

     

    この個性に従って生きてみると、面白い事に思考から’ひかり’=心に還る事ができます。

    先ず、自分の色を大切にしてみてください。

     

    ひかりの呼吸を意識的に行うだけでいいです。

    意識的な呼吸は、今に還る事ができますので、そこに時間の概念は介入できません。

     

    おさらいです。

     

    ラッキーカラーがきい(4)とあか(2)の人は、色または、数を思い浮かべながら「今」に意識を持って【吸う】

    ラッキーカラーがみどり(5)とあお(6)の人は、色または、数を思い浮かべながら「今」に意識を持って【吐く】

     

    ★ここで一番重要な事は、意識的に「今」を感じながら、呼吸をするということです!

     また、自分を自分の体と思わないで、その色、’ひかり’だと思ってください。

     

    これだけで良いですので、やってみてください。

    調和が起こり始めると、123456789が全部組み合わさった色「G=ゴールド」のひかりが見えますので、

    その時は「ひかり!」と叫んでください。

     

    よろしくお願い致します。

     

    ありがとうございます。

    【個別メール相談はこちら】



    ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    posted by: ummo星人 | - | 13:05 | comments(2) | - |
    変な質問かもしれませんが…4・2の人は吸って、5・6の人は吐く。この違いって何ででしょうか?気になっちゃったので…(´-`).。oO
    | さくらんぼう369 | 2017/01/12 12:39 AM |
    さくらんぼう369 さま

    コメントありがとうございます。

    4・2は、横
    5・6は、縦

    という関係があります。

    ひかりの入ってくる回路が違うんですね。

    | UMMO292 | 2017/01/12 5:20 AM |