Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
UMMO星人占い
ショッピング
[UMMOPARTS.SHOP]
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 一旦1位になってみたいので、是非クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
189について
0

    こんばんは!

    UMMOです。

     

    189について、ご質問がありましたので、189について書きます。

     

    912345678

     

    という数字が色に対応しています。

     

    色は心です。

     

    9が最初に来ているのは、9=始まりであり終わりであるからです。

     

    私が189を特別扱いしているのは、189が嫌いであるからではありません。

    苦手だからです。

     

    私は2345567(8)の全部入りで、これは物質界の色を示しています。

    目で見る事のできる光=色だからです。

     

    然し、1と9は、可視光線ではありませんので見えません。

    但し、189の人は見えます。

     

    2から8までの色は、物質の世界

    189は、心の世界です。

     

    8だけが、物質と心のパイプで、8を通すと全部入りからも、189の世界が見えます。

    8は、薬の色であり、大麻とかLSDを使うと、189の世界が見えます。

     

    心が現象化するのは、全て8の紫の数字から起きて来ます。

    なので、アメジストは願望実現に役立つと思います。

     

    189の人は、とにかく心の世界で生きていますので、現象とは全く関係ない行動に見えます。

    なので、UMMOが苦手なのです。

     

    これは、差別ではなく、心の時代に変化している現代では大活躍する人であると思います。

    とりあえず、189の研究は現在も進行形です。

     

    ありがとうございます。

     

    【個別メール相談はこちら】



    ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    posted by: ummo星人 | - | 00:28 | comments(5) | - |
    私にとってかなりタイムリーな話題で驚きました!
    幼い頃からとても仲がよかった189の知人とこの数年で急に疎遠になりました。
    避けられているような感覚があります。
    それでも私からたまにコンタクトを取っていたのですが、連絡を控えるようになりました。
    私は以前のように楽しく会話したいのですが、それすらができません。もう波動が変わってしまったのでしょうか?
    知人は最近結婚&懐妊してお祝いをしたのですが、その時も会話がはずまず早く帰りたいような態度を取られて悲しくなりました。悪阻で辛いとかではないと思います。
    20年以上の思い出があり本当に仲良くしていたので、どうすれば対応すればいいのかわからないです。
    一番お祝いしたい時に、それすらさせてもらえないオーラが出ているのです。
    このまま離れていく運命だと諦めればいいのでしょうか?難しいです。
    | みく977 | 2017/04/20 1:16 AM |
    私の周り
    調べてみると
    189が多いいです
    それと7がある人かな。
    私の周りにいる189の方を
    見ていると
    なんとなく生きづらさを
    感じます。
    心の世界で生きているから
    かな&#12316;。

    | RIN426 | 2017/04/20 2:43 PM |
    実在は、189の側にあります。
    見える世界は虚像です。
    なので、どちらも正しいのですが、敢えて言うなら、私達は霊的な存在であり、真実は189と言わざるを得ないでしょう。
    | UMMO292 | 2017/04/22 12:10 AM |
    コメントありがとうございます。

    人の数だけ解釈があり、その解釈は過去の記憶から湧いてくる感情です。

    それは、自動的に起こり自動的に消滅していくものです。

    言葉は矛盾を呼ぶ道具ですので、真実を指し示す事はできますが、また新たな解釈が皆さんを苦しめるでしょう。

    解説を重ねれば重ねる程、また新たな疑問が生じますので、もう言葉の世界に振り回されるのをやめてみてもらえませんか?

    根本的に心(ひかり)の世界は思考(言葉)の世界とは次元が違うのです。

    よろしくお願い致します。
    | UMMO292 | 2017/04/22 9:22 AM |
     
    「人の数だけ解釈があり、その解釈は過去の記憶から湧いてくる感情です。」

    人間関係に悩んでいる人に 伝えてあげたい言葉です。

    いつもありがとうございます♪
    | デラ224 | 2017/04/23 10:26 AM |