Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
コンテンツ
UMMO星人占い(簡易版)
UMMO星人占い(詳細版)
UMMO星人占い(複数人版)
スターシード診断
UMMO星人カード
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
霊の正体
0

    おはようございます。

    UMMOです。

     

    「霊」と聞くと、皆さん恐ろしいとか、怖がりますが、

    そういうものではありません。

     

    「霊」とは「情報」と置き換えて全く問題ありません。

    空気中を漂う、生命情報というのが、正確な表現となります。

     

    輪廻とか、霊があると、我々は潜在的に気がついていますので、

    世界中に宗教や、神社、仏閣がありますし、占いもなんだかんだ言っても無くならないのです。

     

    ただ、近代の科学信仰によって、これらが実証できない為に、

    我々は、表面上、無神論者となっています。

     

    また、輪廻とか、霊が無いという洗脳社会とも言えます。

    これは、戦争が繰り広げられている理由の一つで、世界中から他人の命を奪う事を平気でできるように、

    戦争前に聖書から輪廻の概念が改ざんされて、無い事になったのが大きな要因でもあります。

     

    白人が有色人種を人間扱いせずに、奴隷化、殺戮できたのも、

    輪廻という概念を抹消した洗脳の歴史が物語っています。

     

    自分は特別な存在ではなく、産まれる前は白人ではなく、他の民族であったかもしれないと思えば、

    差別なんて出来ない筈ですし、潜在意識ではその事を十分に理解できていますので、

    戦争後の兵士は、洗脳が解けると、己の罪悪感から精神病となり、SSRIなどの抗不安薬を大量に摂取する事になります。

     

    精神は、情報場そのものであり、「霊」そのものですので、ここに罪悪感があればおかしくなるのは当然の結果です。

    輪廻もカルマも、霊も普通に存在していて、言葉の解釈が科学的ではない為、我々はどうしても条件反射的に反応してしまいますが、こういう話に抵抗がある人は、【霊=情報】と置き換えてみてください。

    そして、この【霊=情報】が、自分の人生という物語を再生していると考えると運命についても理解できると思います。

     

    UMMO星人占いが非常に話題になっているようです。

    色々、機能を追加しているので、逆に解りづらくなってきてしまいましたので、これがUMMO星人占いの神髄というところだけ抜粋してみたいと思います。

     

    人間の生年月日は、偶然ではありません。

    全て決まっていますので、当然なのですが、ここで解るのは、以下の6パターンの全く解釈の異なる人種がいる!と思ってください。

     

    234567・・・【全部入り】物質界の住人で目に見えるものしか信じないが、視野が広い

    246246・・・【中道】物質界の住人で目に見えるものしか信じないが、確実性があり堅実

    357357・・・【循環】物質界の住人で目に見えるものしか信じないが、変動することで検証を重ねる

    246189・・・【中道・ひかり】物質界と心の世界両方の住人で、確実性があり堅実

    357189・・・【循環・ひかり】物質界と心の世界両方の住人で、変動することで検証を重ねる

    189189・・・【ひかり】心の世界の住人で、真理の世界しか見えない

     

    UMMO星人占いでは、この6パターンが解っていればいいくらいこの事は重要です。

     

    ここでいう【物質界】は、仮想現実ですので、矛盾だらけです。

    然し、普通は、目に見える現実しか、真理としか捉えらません。

    ここに大きな違いがあります。

     

    【心の世界】こそが魂の領域であり、真理なのです。

    然し、現実に起きて来る出来事は、【心の世界】とは、全く逆の動きをしますので、

     

    234567の人が見ている世界と189189の人が見ている世界は、全く逆さまなのです。

     

    また、混在型の246189、357189の人は、両方見えていますので、

    ある意味バランス感覚があるのですが、この矛盾に振り回されています。

     

    アーティストの方とか、阿部敏郎さん雲黒斎さんもこタイプの人だと思いますが、元々189の人は、悟っているのですが、その悟っているという認識が当たり前過ぎて、そもそも無いようです。

    ただ、こういう情報に出会って、これが真理である事を潜在的に理解していますので、確証が欲しいと願っているようです。

     

    ※ここで悟っているというのは、この世が仮想現実で心の世界(物理世界は存在しない)事を知っている事を示しています。

     

    なので、この点において、この6パターンが恋愛とか一緒に過ごすとどうなるか?

    というのは、運命式に出ているのですが、これは、解釈が非常に難しく今のところ自動鑑定では出て来ません。

     

    ただ、234567と189189は、全く違う世界を生きているという事は、よく覚えておけば良いと思います。

    また、189189の人は、既にあなたは正しいです!と断言しておきたいと思います。

    建前が非常に苦手なので、生きづらいのも当然ですが、理解しておりますので、是非懲りずにご相談くださいね!

     

    ・・・と最後は宣伝になってしまいました。。。

     

    ありがとうございます。

     

    【余談】

    以前、カズレーザーは悟っていませんか?

    というご質問を頂いたので、調べてみました。

     

    この人は、悟っておりません!(笑)

    安藤なつさんと、カズレーザーさんの相性は、結婚相性です。

     

    ただ、カズレーザーさんは、アカシック33なので、非常に頭が良いです。

    全て計算の上にキャラを演じていると言えます。

     

     

    ■ご鑑定のご依頼は、こちらから↓「友だち追加」の上お申し込みください。 【ご感想】

    友だち追加

    ■誰でも簡単に相談できるオープンチャットは、こちら

    posted by: ummo星人 | - | 08:54 | comments(14) | - |
    『霊=情報』ストンと納得のいく内容で……Twitterでリツイートさせていただきます。
    いつも学びをありがとうございます(^-^)
    | ぱおら999 | 2017/05/13 11:13 AM |
    ぱおら999 さま

    コメントありがとうございます。
    Twitterの件もありがとうございます!

    霊と言うから誤解が生まれやすいのですが、最小単位の量子を見れば一目瞭然で、この世は情報場です。

    それは、観察するまでは、目には見えない電磁波ですが、見えている時は物質として、振舞っています。

    直感でそうだ!と思う時は、本当にそうだと思ってください。

    流石!999!(笑)
    | UMMO292 | 2017/05/13 11:18 AM |
    情報の世界ならマイナスイオンに満たしてやれと思って、ウンモさん紹介のお水とか飲みだしてから、なんだか調子いいです(*^▽^*頭がすっきりしますね(*^▽^*)
    33頭がいいなんて、衝撃です(*^^*)私は札付きのアホなので(*^^*)いつか覚醒してリゾート地にたくさんいく方法を考えつきたいです(*^▽^*)
    | ゆり786 | 2017/05/13 8:10 PM |
    私は357189の人なのですが「この人の生き方ステキだな」とか「尊敬するなー」とか思う人は、調べると246の人です。自分に無いところがあるからなんですかね?そして、初めて会っても「あっ、なんか合うというか安心する」と思う人はやっぱり357189の人なんです。すごいなーummo占い&#9835;
    | さくらんぼ369 | 2017/05/14 12:02 AM |
    ゆり786 さま

    コメントありがとうございます。

    マイナスイオンは小さく、プラスイオンは大きいのですが、マイナスイオンは小さいので、情報(波)の状態です。

    一方、プラスイオンは大きいので、物質の状態です。

    クラスターが小さい程、願いが叶います!
    | UMMO292 | 2017/05/14 12:54 AM |
    さくらんぼ369 さま

    コメントありがとうございます。

    356189の人は、常に変化して、物理的、唯物的なものに、リアリティがありません。

    246が素敵!と思うのは、不動心を持った人、一途に、安定したいからだと思われます。
    | UMMO292 | 2017/05/14 12:56 AM |
    カズレーザーさん
    426のアカシック33
    なのですね&#12316;
    ブログの内容とは違いますが
    以前のブログでムーンストーンは
    マイナスイオン効果があると
    書いてた記憶があったのですが
    私の覚え間違えですかね?

    | RIN426 | 2017/05/14 11:24 PM |
    RIN426 さま

    コメントありがとうございます。

    庶民には悔しい事に、人間は信息で生きている以上、高価な石ほど、強いマイナスイオンが出ております。

    1位・・・ダイヤモンド
    2位・・・レインボームーンストーン
    3位・・・タンザナイト

    どれも、採掘するのは困難です。
    実際、これらの石を採掘した途上国の人が一気に大金持ちになったりして、その信息が入ったものは、強い波動を出しております。

    但し、その逆も然り、同じ鉱物でも奴隷が採掘したようなものは、悪い信息が入っています。

    UMMOSHOPでは、ここに非常に拘っていまして、楽しいとか、幸せとか、嬉しいとかいった信息を入れて、お贈りしていますので、SHOPも是非ご覧ください!




    | UMMO292 | 2017/05/15 9:52 AM |
    ありがとうございました!
    あっそうだ!
    レインボームーンストーン
    だったですね!
    ありがとうです!
    | RIN426 | 2017/05/15 11:55 AM |
    こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    毎度ブログの更新が楽しみです。

    さて、先日不思議な夢を見ました。
    相変わらずうまく文章に出来ませんが、
    夢の中で多分ウンモさんの言うところの
    その意味が解りかけた(解ったのかも?)…! 
    な、夢でしたよ。
    夢の中でスッゴク考えて
    見出だせた答えがあったのですが
    目が覚めるとそれは曖昧で
    『ウンモさんの言うところは
    こういうことなんだ!』
    と明確なものではないのですが
    目の前が明るくなったような
    気がしました。
    不思議な夢でした。
    何のことやらさっぱり伝わらない文ですが
    どうしても伝えたくて(^-^;)

    近頃、気のせいかもしれないけど
    自分の身辺が明るく輝いてます。
    それとも自分が輝き出したのかな???
    | えてこ393 | 2017/05/15 8:50 PM |
    こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    毎度ブログの更新が楽しみです。

    さて、先日不思議な夢を見ました。
    相変わらずうまく文章に出来ませんが、
    夢の中で多分ウンモさんの言うところの
    その意味が解りかけた(解ったのかも?)…! 
    な、夢でしたよ。
    夢の中でスッゴク考えて
    見出だせた答えがあったのですが
    目が覚めるとそれは曖昧で
    『ウンモさんの言うところは
    こういうことなんだ!』
    と明確なものではないのですが
    目の前が明るくなったような
    気がしました。
    不思議な夢でした。
    何のことやらさっぱり伝わらない文ですが
    どうしても伝えたくて(^-^;)

    近頃、気のせいかもしれないけど
    自分の身辺が明るく輝いてます。
    それとも自分が輝き出したのかな???
    | えてこ393 | 2017/05/15 8:51 PM |
    コメントありがとうございます!
    光の呼吸法を初めてから平和に満たされるというのを体験するような毎日です。
    ウンモさん、本当にありがとうございます。人はどうしてこんなにシンプルなことで調和することができるのに、競争や比較や不安を植え付けさせようとする何かがあるんでしょうか?
    無駄な浪費が不安からくるものであるなら、調和してしまえば全人類に資源が行き渡りそうだなと思いましたm(_ _)mまだまだ理解不足ですみませんm(_ _)m
    | ゆり786 | 2017/05/16 7:16 AM |
    すみません。コメントじゃなくてご返信頂き、ありがとうございました(*^^*)
    人は、自ら矛盾を作り出しその矛盾に一喜一憂したいから生まれてくるんでしたね。すみません。いつも説明していただいてることをまた質問してしまい(^^;)
    | ゆり786 | 2017/05/16 7:27 AM |
    初めまして。
    友人から此処を教えて頂きました。
    試させて頂きましたところ
    189189だったです。
    半世紀程苦しみました(笑)
    >189189の人は、既にあなたは正しいです。

    やっと、穏やかな生活を迎える事に辿り着きました。
    友人に感謝 並び ウンモさんに感謝致します。
    ありがとうごさいました。
    | たか189 | 2018/03/03 4:01 AM |