Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
コンテンツ
UMMO星人占い(簡易版)
UMMO星人占い(詳細版)
UMMO星人占い(複数人版)
スターシード診断
UMMO星人カード
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
自分が人生を難しく困難なものにしている!
0

    こんにちは!

    UMMOです。

     

    「自分がいる」と私たちは疑いようもなく、思っています。

     

    「自分は体であり、思考であり、これまでのストーリーである!」と思うのは至極普通の感覚です。

     

    それは、「我考える故に我あり」ということです。

    然し、我考えているのは、誰?

     

    勿論、私ですが、その考えている自分を認識しているのは、また別の意識です。

    何故なら、考えているだけの自分しかいなかったら、それに気がついている事にさえ気づかない筈です。

     

    思考とは過去の記憶、そして未来の予測であり、

    私を定義するとき、必ず「今」ここにいる自分ではなく、これまでの私、これからの私という、

    ストーリーに埋没した私であり、【私=ストーリー】となっております。

     

    それがチガウのです。

    私はいない、だけど、私は確実に存在していると思わせている仕組みです。

     

    私は、私の思考に、気がついている私の方であり、それは、ストーリーではありません。

    確実に存在しているのは、こっちの私です。

     

    そのこっちの私は、宇宙全部なのです。

    分離のないエネルギーそのものです。

     

    なので、問題が起きようがない!

    という難しい話ですが、思考で理解しようとすると、非常に難しいですが、

    それだけが、実際に存在している唯一のメッセージなのです。

     

    抽象的な世界なので、捉えようがないのですが、

    私達の苦しみは、この分離からスタートしていて、人生のストーリーをよりよくしようと躍起になっていて、

    日々、努力、我慢、犠牲をして、未来へ投資して、更に自我を高めようとして、

    自分が人生を難しく困難なものにしているのです。

     

    逆に、今起きている事に、100%向き合うのが恐ろしいという思い込みです。

    実は、そっちが至福であり、その問題のない基盤から、自ら問題を創り出して一喜一憂して、

    変えられない、分離に苦しんでいるのです。

     

    このまま、全自動でなるようにしかならないと諦めて降参してしまうと、

    この分離のエネルギーは収縮して、人の目で生きないという何とも楽な人生が展開されていきます。

     

    自分は、宇宙の意識そのものであった事に気づき、思い通りにならない事が実は、

    思い通りになっている事にも気がつきます。

     

    取敢えず、自我を高めようと躍起なって、頑張らないでください。

    「単純・明快・矛盾なし」の人生はここにあります。

     

    色の世界を楽しむには、色の世界の支配者でいる事です。

    「色即是空、空即是色」を意識してください。

    宇宙と繋がります!

     

    ということで、「色」と「宇宙(空)」を繋ぐ【単純循環隕石ブレスレット】オススメです!

     

    ありがとうございます。

    ■ご鑑定のご依頼は、こちらから↓「友だち追加」の上お申し込みください。 【ご感想】

    友だち追加

    ■誰でも簡単に相談できるオープンチャットは、こちら

    posted by: ummo星人 | - | 17:51 | comments(5) | - |
    UMMO様
    はじめてコメントさせて頂きます。
    今までずっと、ブログに書かれていることを間違って解釈していました。
    私も無い。何にも無い。
    がんばらない。こだわらない。
    無い無い尽くしは虚しいだけ?
    虚しさだけが人生さ?
    そんなのツマらない。何か違う。
    単純明快ブレスを着けてるのに何でわからないんだろうと思いつつ、
    ふと、色即是空の意味を検索したら、
    空は虚無や、無ではない。
    空はエネルギーで、宇宙にあるもの全てはこのエネルギーが
    刻々形を変えているものである。
    と、書かれていて
    「無」じゃないんだ、変化なんだ、
    一瞬たりとも、同じ瞬間は無いんだ!
    だから、「全てお任せ」なんだ!
    と、わかったようなわからないような
    でも、ブワーっと嬉しい気持ちで一杯になりました。

    単純明快ブレスのおかげですね。
    ありがとう。一瞬でも疑ってごめんなさい。
    支離滅裂で、すみません。
    なんだか嬉しくてコメントしました。
    これからもブログ楽しみにしております!



    | e437 | 2017/07/12 8:48 PM |
    e437 さま

    コメントありがとうございます!

    私の解り難い文章を、体験から、しかも解りやすく表現して頂いて、感無量です!

    > 空は虚無や、無ではない。
    > 空はエネルギーで、宇宙にあるもの全てはこのエネルギーが刻々形を変えているものである。
    > と、書かれていて
    >「無」じゃないんだ、変化なんだ、
    > 一瞬たりとも、同じ瞬間は無いんだ!
    > だから、「全てお任せ」なんだ!

    本当にこれは、一字一句その通りなのです!

    感謝の気持ちで一杯です!
    私の代わりに、BLOG書いてください!(笑)

    ありがとうございます!
    | UMMO292 | 2017/07/13 9:26 PM |
    長く読ませて頂いていますが、私も最近になり腑に落ちたた一人です。

    「我」を取り払ってすべてを眺めてみよう・・
    と、やり始めてから、なかなかの速さで多くのことがうまくいくようになりました。

    時々出でくる「我」さんはなかなかいなくなりませんが、お任せにする気持ちよさが分かると「我」を張ったときかなり気持ちわるいのですぐわかるようになりました。

    私も最近楽しい時間が増えてます。
    ウンモさん感謝です!
    | ayako358 | 2017/07/14 12:21 PM |
    ayako358 さま

    コメントありがとうございます。

    空-中-色

    と、三位一体の世界です。

    ここが、偏っているとシンクロニシティが起こらないのです。

    ブレスを持っていると、中道に入りますのでシンクロニシティが起こり、必要なもの、求めているものを引き寄せる波動となります。

    我に執着せず、空にも偏らない状態を中庸と呼び、ここに無限の可能性が展開しています。

    これが、真に神秘です!

    正観さんは、この状態の波動を、3.5次元と表現していました。

    ここに、自分の望むものを引き寄せる波動が流れているのですが、
    我々はどしても、「不安」を手放す事ができないので、これを徹底的に「大丈夫だ!」と思えるよになると、確実に夢は現象化します。

    やってみてください。

    ありがとうございます。

    | UMMO292 | 2017/07/14 10:39 PM |
    うわ、すごいですね、わかりやすいですね、ありがとうございます!やってみまくってみます!笑
    | ayako358 | 2017/07/14 11:45 PM |