Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
コンテンツ
UMMO星人占い(簡易版)
UMMO星人占い(詳細版)
UMMO星人占い(複数人版)
スターシード診断
UMMO星人カード
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
引き寄せの法則
0

    こんばんは!

    UMMOです。

     

    ご鑑定全て現時点では終了しております。

    ご鑑定メールが届かないというご質問を頂きますが、こちらからの送信がブロックされているケースが

    非常に多い為、迷惑メール設定に「h@ukule.com」を外すようにお願い致します。

    とり急ぎ、此れに懲りずに、ご鑑定依頼お待ちしております!

     

    さて、昨今相変わらず、「引き寄せの法則」を謳った本やセミナーが全国で開催されていて、

    いつも、大人気です。

     

    私も、「引き寄せの法則」の本は一通り読んでいますが、

    どれも、「思考は現実化する」と書かれています。

     

    この本の内容を理解して、実践しても殆どの方は、「思考は現実化しない」と思います。

    法則なのだから、現実化しないのはおかしい!と思いますよね?

    でも、矢張りそれは法則として、ちゃんと働いています。

     

    スピリチュアル解体新書でそのまま解説していますので、

    そこを引用させて頂きますと・・・

    あなたの与えるものが、あなたの受け取るもの=引き寄せの法則と先ずは思ってください。

     

    わたしは、あの人に「           」という意味や価値を与えている。
    だからわたしはいま「           」という現実を経験している。
    わたしは、あの事に「           」という意味や価値を与えている。
    だからわたしはいま「           」という現実を経験している。
    ・・・という法則です。
    鏡の法則とも呼ばれています。
    ワンネスとも関係しており、自分の意味や価値が世界を決めているとも言えます。

     

    UMMO流に訳すと、単純に【求めているだけで、与えていないから】実現しないのです。

    この世は、エネルギーの等価交換の世界なのです。

    与えないと、求めているものは手に入りません。

     

    お釈迦様が、※托鉢(たくはつ)に「貧乏な家を廻ってください!」と言ったように、

    貧乏な人は、節約、節約で、与える事を「悪」と捉えています。

     

    ※お金持ちの家ではなく、貧しい人たちの家を回って、托鉢をしてきなさい。

    「貧しい人たちというのは、今まで自分が貧しいと思って、他人に対して施しをしてこなかった人たちである。それ故に、貧しさから抜け出すことができずにいる。だから私たちが布施をいただきに行くのは、このような貧しい人たちを、その貧しさから救ってあげるためなのだから、貧しい人の家を回って来なさい」

     

    ★与えないから得られない。

     

    与える事が「悪」ならば、受け取ることも「悪」である為、受け取る事を潜在的に拒否しています。

    多くを持ってから、与えよう!とか考えてしまうのですが、逆です。

    出る方が先、入る方が後です。

     

    ★与える事にフォーカスすればいい。

     

    これが、真の「引き寄せの法則」です。

     

    与える事で、自分が受け取る事を許すマインドが完成します。

    是非、意識してみてください。

     

    また、人脈もお金も、【量ではありません!質です!】

    闇雲に、信者を増やそうとする団体などには、注意してください。

    多くを所有しようとする意識は、※無意識になっている証拠ですから。

    ※多くを所有することで、「永遠に来ない、いつか」という意識に飛んでしまっている事が多い。

     

    私が恋愛から多くを学ぶことができると、何度も言うのは「ここ」なのですが、

    どうしても、恋愛については「ギブ&テイク」の相手を求めてしまいがちです。

    これでは、恋愛でも仕事でも同じで、長続きしません。

    また、本質的な幸せからも遠ざかっております。

     

    全ての状況、または姿は変化するものであり、変化しないものは【感謝・愛・慈悲】であり、

    このエネルギー交換が【お金と快楽しかない】と思い込んでいる為です。

     

    どうか、【感謝・愛・慈悲】の心で、この世のエネルギーの循環を起こしてみてください!

     

    そういう関係性の人達は駆け引きがなく、単純に楽しくて、楽で、安心感があります。

    よく観察してみてください、一目瞭然、雰囲気が違います。

     

    【余談】

    今話題の熟年夫婦・・・離婚しないと思います。。。

    思ったより相性の悪くない二人、個人的な愛情に赤信号が点灯しており、束縛が強く「5」の特性、「私が正しい」が全面的に出ている現象でした。この相性ですと、プライドだけの問題です。

     

    よろしくお願い致します。

     

    ありがとうございます!

    ■ご鑑定のご依頼は、こちらから↓「友だち追加」の上お申し込みください。 【ご感想】

    友だち追加

    ■誰でも簡単に相談できるオープンチャットは、こちら

    posted by: ummo星人 | - | 23:26 | comments(2) | - |
    与えた分だけ引き寄せられる!!!
    与えた後に入ってくる!!!
    引き寄せの法則って今までなんだか納得できなかったのですが、お釈迦様の話も含め、ものすごーーーく腑に落ちました!!!!
    思わずコメントせずにいられなかった…

    鑑定も、ネタがめちゃくちゃ溜まってるのでまたお願いしたいです!&#128513;
    でも大きな進展はないから、今は与える事にフォーカスして過ごして、もっといい報告できるようになってから、お願いしようかなと思います◎
    | れもん549 | 2017/07/18 1:42 AM |
    与えても与えて
    受け取ることに
    罪悪感があるのは
    受け取ることを
    許してないからか。
    まだまだかな^_^;
    | RIN426 | 2017/07/18 10:19 AM |