Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
UMMO星人占い
ショッピング
[UMMOPARTS.SHOP]
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 一旦1位になってみたいので、是非クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
マインドから解放されるには
0

    こんばんは!

    UMMOです。

     

    現在11/5からのご鑑定メールから、ご返信ができていない状態です。

    内容よりも、私の鑑定方法はエネルギー的な交信を行う手法をとっておりますので、

    申し訳ございませんが、暫くお待ちいただきたく、お願いします。

     

    さて、我々の悩み、苦しみというものは、自分と思考との同一化にある訳ですから、

    この思考(言葉の世界)と離れる事が出来れば、悩みを抱える理由そのものが、消滅します。

     

    時間が経てば、この自分と思考との間に距離が生まれ、マインドを相手にしないで放っておけば、悩みはなくなります。

     

    それは、言葉には実態がないことを【知性】で無意識に見抜く事ができる存在が、実態(本来の自分であり、世界だから)であるからなのです。

     

    5理性(こうしなければならない)→4本能(こうしたい)→2感情(葛藤)→6知性(なんでこんなことに一喜一憂していたんだろう・・・)の繰り返しが、【進化】ですので、ある一定の時間が経てば、悩みは悩みではなくなります。

     

    ★外を見ない(恨み・妬み・嫉妬にエネルギーを使わない)で、自分にエネルギーを向けましょう!

     

    でもそんなに苦しむ時間は、勿体ないので【どうしたら自分はこの事象に通じて成長できるか?】と考えてみると、結局のところ 【気づき=言葉には実態がない・事象には実態がない】事を見抜くとたちどころに【進化】できます。

     

    もし、「その事象に意味があるのですか?」と質問されれば、私は「その事象に対してどうしたら成長できるか?考えてみてくださいと言います。」

    答えから言うと、「なんでこんなことに私は執着して、一喜一憂していたんだろう」と思う時、成長を重ねているのです。

     

    思考とストーリーを自分が所有しているという、思い込みに気づくために【一喜一憂】していたのです。

    泣いて、感情を爆発されたら、たちどころにその感情は【知性】に蓄積されて、【進化】していく。

    これが、人生です。

     

    子供があれが欲しい、これがこうなったら幸せになれるのに・・・と思うけど、実現したら、なんでこんなものを欲しがっていたのか?気づく仕組みと大人になっても変わらないマインドが働いているのです。

     

    なにがあっても【気にしない】レベルまでいくと、悩む事すら必要がない境地に到達します。

     

    是非、5・4・2・6というエネルギーの流れに身を任せてみてください。

    (ピンと来ない方には、ブレスがお勧めです!自分では気づけない事を’色=心’なのでつけているだけで簡単に実感できます!)

    エネルギーは、循環していれば、停滞しないので、悩む事はなくなると思います。

     

    よろしくお願いいたします。

     

    ありがとうございます。

    【個別メール相談はこちら】



    ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    posted by: ummo星人 | - | 21:22 | comments(0) | - |