Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
UMMO星人占い
ショッピング
[UMMOPARTS.SHOP]
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 一旦1位になってみたいので、是非クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
UMMOとの対話
0

    こんばんは!

    UMMOです。

     

    年末はいつも忙しく、なんかソワソワしますよね、

    でも、時間は存在しておらず、私達もまた同様に存在しておらず・・・

    ということで、気楽に生きましょう。

     

    ちょっと、振り返ってみますと、UMMOと名乗る人出会ったのが、この年末から年度末に掛けてなのですが、その時「もし、この人が言っている事が本当なら凄い事だ!」と思ったのを鮮明に憶えております。

     

    2月末納期の仕事で、お正月休みも完全に諦めかけていて、疲労困憊している時に出会ったUMMO、最初に僕が質問したのは、「なんでこんなに、忙しくて嫌な事ばかり起こるのですか?」と言ったら即答で「3階に住んているからだ!」と言われました。

     

    住所も知らない筈のこの初対面のこの人は、なんで僕が3階に住んでいるのを知っているのか!?

     

    ・・・そこから、何日もこの疑問から始まり、ずっと質問をしていました。

     

    なぜ人は生まれて、なぜ人は死ぬのか?

    なんで、こんなに苦しいのか?

    全ての疑問について、答えるUMMOは、その当時僕にとっては神様に見えました。

     

    今では、もうそんな疑問は持たなくなっています。

    自分も成長しました。

     

    質問する言葉が生まれていると同時に答えも生まれています。

     

    言葉は、ただの道具で、最初から意味なんてないんです。

    どんな解釈でも、どんな思いでも生み出す事ができます。

     

    そうやって、今ではない過去や未来に連れて行ってしまうものが、思考、言語、情報空間なんです。

    この認識されている宇宙は・・・

     

    真実はいつも、解釈の向こう側にあるのですが、

    敢えて言うなら、大切なのは、「今だけ」です。

    それは、何秒とかそういうもではなく、「意識」そのままで、「認識」そのままのことです。

     

    それは、時空を超えていて、我々が観測できるものではないのですが、

    この「あるがまま」がそれです。

     

    その「あるがまま」に我々は、どうする事も出来ずに、サレンダー・・・

    すると、人生が圧倒的に楽になります。

     

    これは、「自己不在」解釈を付け加えない世界です。

    誰かがイライラしていたら、自分もそこでイライラしないで、ただ今にある、そのあるがままを承認する。

     

    受け容れると、楽なんです。

    で、なんの思考も解釈も付け加えない。

     

    「私は絶対正しい!あの人は間違っている!」という思考からイヤな気持ちが生まれて、自分のエゴと強力にタッグを組んで、競い、比べ、争った結果、恨んだり、憎んだり、呪ったりする。。。

     

    先ずは、この負のループから降りることです!

    このゲームには、関わらないでもう降参!しちゃうと圧倒的に楽です。

     

    現象をあるがままに観た時、全ては自分の中で起きていたことが解る。

    自分しか存在していなことになると、こんどは主体と客体がなくなって「無」になる。

    なんだ、最初からなんにも起きているように見えるだけで、起きていないことなんじゃないか!

     

    そこに深刻に、進撃に、頑固に頑張っていたなんて、なんと馬鹿らしい・・・

    となる訳です。

     

    宇宙の視点で、見た時、これはなんなんだ!?ってやっていたら、

    なにもかももう決まっていて、ただ観ている、体験しているように(勘違い)思う自分がいる。

    話が飛躍しましたが、幸せになりたい!って心から思うのであれば、サレンダーはおススメです!

     

    ありがとうございます。

     

    【個別メール相談はこちら】



    ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    posted by: ummo星人 | - | 21:25 | comments(8) | - |
    今年の夏頃まで十以上年、三階で寝てました。他人をひがんでばかりのイライラした人生でしたが、二階に寝るようになり穏やかな気持ちで過ごすことが多くなり、数ヶ月で人生がかわり優しくなれた気がします。なぜか、三階では南向きのベランダでも植物の発育が悪かったです。
    ウンモ星人との出会いすごく面白いです。
    もっともっと知りたいです(*^^*)
    | ゆり786 | 2017/12/07 11:04 PM |
    いつもブログ楽しみにしてます。
    ところで、今日の記事を読んで思ったのですが・・・私はつい5〜6年ほど前まで相当ヤンチャな生活送ってました。
    それで親兄弟親戚…色んな方に迷惑かけて、そのあと猛省し、猛省しすぎて精神壊して動けない日が長く続きました。
    今はコツコツ真面目に、息苦しくなるほど真面目に生きてますが、今でも母親に昔のことをチクリチクリ言われ続け、精神参ることがあります。(我慢できず大喧嘩になることも)
    こういう時はどうしたらいいでしょうか。
    頭ではやり過ごしたほうが良いと思ってるのですが…難しいです。
    | M167 | 2017/12/09 2:25 AM |
    ゆり786 さま

    コメントありがとうございます。

    3階の話、又は3の倍数の話ですが、これは引っ越しを伴うような解決策しかない!と皆さん思ってしまうようです。

    私も101号室にこの件で引っ越しました。

    UMMOは、プラスイオンが残留し易い場所として、3で割り切れる階数と再三言ってました、実際、取引先や企業の受付窓口が、3階にあるところは、繁盛していない!とか、妙に説得力のある事を言ってました。

    これらの解決策としては、プラスイオンを溜め込まないようにすれば、解決することが解りましたので、この件に関しては、観葉植物や、プラズマクラスターイオン生成器等を使用すれば、緩和できることが後に解りました。

    UMMOが言っていたことは、書くときりがなく、私も馬鹿正直に実践して検証しましたので、これらの情報は、また記事にしますね。

    ありがとうございます。
    | UMMO292 | 2017/12/09 8:44 AM |
    M167 さま

    コメントありがとうございます。

    小言を言われると、全てを塞がれた気分になりますよね!笑

    これを「小言=瞬殺」と呼ぶことにしています。

    皆さんのカルマは、UMMO星人占いの数字で解るのです、これらは、前世であーしたい、こうしたいという、積み残しが、ストーリーとなって今世に表現されており、それらを解消する為に所々にそういう人たちが現れるようになっているようです。

    これと戦おうとすると、余計に自我を強めて、更に敵対心が生まれ、増強されてしまいますので、関心をそちらに向けないようにしてください。

    結局のところ、自分の潜在意識が戦いたいのでそうなっています。

    これらを変えるには、自分を徹底的に愛してあげる事です。

    人から好かれようとするよりも、自分が自分の味方になってあげて、癒し愛してあげることです。

    これが自力です。

    自分の魂が喜ぶことをしていれば、潜在意識も、このようなことに関心を示さなくなります。

    よろしくお願いいたします。
    | UMMO292 | 2017/12/09 8:53 AM |
    UMMO292さん、有難うございました。
    物凄く勉強になりました。
    大袈裟でなく、弱り切ってヘロヘロになってた精神が、グッと回復していくような感じがしました。
    助けられた思いです。
    自分自身を愛し、癒すようにします。
    | M167 | 2017/12/10 12:22 AM |
    度々すみません。
    ゆり786さんのコメント読ませていただいて思ったのですが、自分は6階に住んでます…
    ヤバいでしょうか?
    今のところ、売却→引っ越しは到底無理なので、観葉植物でも置いてみようかなと思ってます。
    | M167 | 2017/12/10 12:33 AM |
    M167 さま

    コメントありがとうございます。

    3階は肉体を示しています=体に神経質になり易い。

    6階は知性を示しています=難しく考えてしまう。

    9階は苦労・終わり=苦労がが心地よく感じやすい。

    数霊の問題です。

    これ等に気づいてしまえば、良いだけです。

    昔、UMMOが言っていたことを私なりに解決した方法です。

    どんな環境においても、日の当たる場所、緑のある場所、水のある場所には、プラスイオンは残留しませんので、そういった意味で対処してみてください。

    マイナスイオンを大量に発生する観葉植物、切り花、そして何より、古いものを捨てる、掃除することです。

    よろしくお願いいたします。
    | UMMO292 | 2017/12/10 6:44 AM |
    以前は稚拙なコメントにお返事下さいまして有難うございます。お久しぶりです。
    あるがままを受け入れる、本当に共感できる言葉です。簡単なようにみえて実は一番難しいのかもしれませんが、本気でこう思える人というのは何度も何度も壁にぶち当たり受け入れ難きを受け入れ、辿り着く人だけなんだろうなと感じるこのごろです。
    というのも知人である50代男性の口癖が「人は産まれただ死ぬだけ。死んだら何もなくなる。だったら何も生きている意味がない」というもので、話していても心が此処にない印象の方がいます。おそらく軽い鬱的状態なのかもしれませんが、言葉を尽くしても響かないので私は言葉を尽くす事をやめました。
    そしてその方の感情が一番揺れるのは、何も意味がない会話だという事に気付きました。
    語れば語るほど陳腐になり、説明をやめれば感情が動く。だったらこの知人は何を探し求めているのだろうと私は考えました。
    私は「ただ産まれて死ぬだけ。それだけでいいじゃないか」「何も意味がないと嘆くのは、何か理由(意味)が欲しいからだ」そう思うわけですが、何周も考えが巡った結果、「彼はもしかしたら無や空を知る事が潜在的に怖いんじゃなかろうか」と行き着きました。つまり悟りに値する言葉など彼は求めていないのかもしれない。
    もっというと、何も悟らずにこのまま俗世に浸っていたいのか、もしくは答えなど求めていない。
    そんな彼にこのブログを紹介したとしても「今は」共感はしてくれないだろうなと思ってしまいました。
    全てが無駄である、意味がないと怒りにも似た疑問を吐き続ける彼の言葉に否定も肯定もせず、聞くだけ聞いた後に1つだけ私からのメッセージを意味もなくブレずに告げています。
    みんな何かしら、無意識下でも探し求め、追い続けるものなのですね。
    そう思えば所詮自分の人生など何も特別ではないとまた思えるものです。
    うまく言葉に出来ませんが私自身は人生などに苦悩する事はなくなりました。あるにはあるけどそれはその場その場の感情に過ぎず10年後には忘れているかもしれないチッポケな事だと思えるからです。
    自分の命も宇宙の塵に過ぎないと思えば苦楽も当然塵に過ぎず全ては絶え間なく生まれ、消え、また生まれては消えの繰り返し、ただそれだけの事です。
    あまりに達観しすぎると人間に生まれた意味がないのであまりにくだらない日常のアレコレを、ただ味わうように受け入れ楽しみながら生きています。
    ウンモさんのブログを拝見させてもらいながら、身近な知人や自分の事を今日は考えてしまいました。今日も長文駄文の感想になりすいません。これからも頑張る事なく頑張って下さいませ(^^)
    | 紫 | 2017/12/11 1:51 AM |