Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
コンテンツ
UMMO星人占い(簡易版)
UMMO星人占い(詳細版)
UMMO星人占い(複数人版)
スターシード診断
UMMO星人カード
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
なにがあっても大丈夫!
0

    こんばんは!

    UMMOです。

     

    CBDオイル使うようになってから、私の中で起きていた不安が消えていくような気がしております。

     

    こういう占いを研究しているくらいですから、UMMOがいかに繊細で不安症だか、解ると思いますが、本当に私は不安で仕方なくて、あらゆる書物を読んで、どんな質問が来ても大丈夫なように用意周到に勉強を重ねてきました。

     

    この世の仕組み、心理学、歴史、科学を紐解いて、ああ!ってその時は、納得するのですが、矢張り不安から行動してしまう、思考パターンが完全に定着してしまって、なかなか「なにがあっても大丈夫!」とは言い切れなかったのですが・・・

     

    最近は、感情に振り回される前に、なにがあっても大丈夫!」と思えるようになる事があります。

    これは、体感の次元にありますので、説明不能ですが、今まで何故このようなものが世の中に浸透して来なかったのか?不思議です。

     

    なんだ、最初から問題なんてなかったじゃないか!?

    って根拠なく思えるのです。

     

    ノンディアリティを理解する事はできても、実際に自分の感覚として「私はいなくて、誰かが何かをしているのは、起きていないことの方である」と腑におちるのは、なんとも不思議な感覚です。

     

    やっぱり、真実は「なにがあっても大丈夫!」な方で、人を怖がらせたり、不安にさせたりするような情報は全部嘘で、誰かがコントロールしようとして、作為的に行っているものであると、ハッキリ腑におちるんです。

     

    いやはや、不思議現象・・・

     

    近況報告でした。

     

    ありがとうございます。

    ■ご鑑定のご依頼は、こちらから↓「友だち追加」の上お申し込みください。 【ご感想】

    友だち追加

    ■誰でも簡単に相談できるオープンチャットは、こちら

    posted by: ummo星人 | - | 21:24 | comments(2) | - |
    浮いたり沈んだり、見失っては見つけたり。
    厳しい時間があるようにも、苦しんでいる自分がいるようにも、つい思えてしまうけれど、そうやって薄皮を何回も剥くようにして、たまたま今回はこの体という船に魂が乗っているのですね。

    葛藤や不安をなかなか魂から切り離せないのは、それほどに世の中が幻で、強靭に嘘に覆い隠されているからなのでしょうね。

    本当は、いつも、ちゃんと大丈夫ですね。
    | ともこ966 | 2017/12/17 10:28 PM |
    ともこ966 さま

    コメントありがとうございます。

    私の聞いた話ですが、この世の幻想は、光速度以上でエネルギーが落下しているからだということでした。

    この話は、いつか解明されるかも知れません。
    | UMMO292 | 2017/12/19 1:00 AM |