Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
UMMO星人占い
ショッピング
[UMMOPARTS.SHOP]
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 一旦1位になってみたいので、是非クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
バシャール
0

    おはようございます。
    UMMOです。

    年度末の処理も片付いて来たので、ようやく時間が作れるようになりました。

    宇宙人とコンタクトをとる方法として、日々の雑事、洗脳状態から目覚める必要があるのですが、なかなかそういう環境、時間を持てないというのが実情です。

    皆さんの経験があると思うのですが、ほんの些細なことで、頭が一杯になって思考とのおしゃべりに夢中になっているという事があると思います。

    瞑想なんかは、ほんの少し思考と自分との距離が出来て、その間宇宙のインスピレーションに触れる方法なのですが、そんな時間さえ持てないというのが実情ではないでしょうか?

    事の大小はあると思いますが、体も思考も環境も、立場も全部【自分ではない】という事を深く理解する事によって、いつでも宇宙のインスピレーションと繋がれるのですが、面倒くさいので、隕石ブレスをつけてみてください!

    バシャールの言っている、ワクワクを体験してこの幻想を生きて行くのが、人生の醍醐味である事は間違いなく、それに善悪のレッテルを思考で張り付けなければ、今この瞬間に見抜けます。

    命とは、喜びに満ちたエネルギーで、それを自分を通じて表現しているに過ぎません。 なので、あーだこーだ言う自我を、客観的に見て、深刻にならず笑っちゃえば良いと思います。

    さとうみつろうくんの本「悪魔とのおしゃべり」で、いつもイライラしている人は、いつも何かに期待して、自分の正しさをアピールしている人であると書いてあります。

    逆に、悪魔はいつもイライラしていないで、不幸を楽しんで笑っていると言っています。

    面白いですね、こういう発想。。。

    実は、僕は「禅」や「道教」出身なので、さとうみつろうくんの本は好きではなかったのですが、たまに良い事言うなぁと思って彼の著書は全部読んでます。

    その中でも、バシャールとの対談で、宇宙規模の思考と繋がっているバシャールに感銘を受けるのですが、この広大な宇宙の一部が完全に自分であり、その自分一つ抜けても宇宙は存在できないというのは、本当です。

    自分が消えると全てが消えるのです。
    なので、本当に何があっても、大丈夫で、幻想だから幸せやワクワクにフォーカスして、方法論は一切考えないと、願い事は叶います。

    自分で何かできる事なんて、ホントないです。
    宇宙にお任せ!で、全自動選択機があなたです!

    今日も良い一日を!

    ありがとうございます。
     

    【個別メール相談はこちら】

    【色のチカラで奇跡を起こす!UMMOPARTSはこちら】



    ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    posted by: ummo星人 | - | 10:40 | comments(0) | - |