Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
コンテンツ
UMMO星人占い(簡易版)
UMMO星人占い(詳細版)
UMMO星人占い(複数人版)
スターシード診断
UMMO星人カード
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
この世催眠術
0

    おはようございます!
    UMMOです。

    現状、「今」がイヤだイヤだ!と言っている自我を滅すれば、この世卒業で生きたままにして深刻さはなくなります。

    宗教で云われている殆どの教えは、良い事をすれば、天国に行けて、悪い行いをすると地獄に堕ちるというものです。

    死後の世界で苦しまない為に、正しく生きよ!と言っています。
    これが、所謂洗脳です。

    社会のルールでも同じ事で、人に迷惑を掛けないで正しく生きよ!人に迷惑を掛ける人は排除するべきだ!

    同じ事だと思います。

    いつも正しく生きるのは無理だし、間違いも避けては通れません。
    また、いつも正しく、実直で、誠実であると人には言いますが、実際そういう人を観察してみると、そうじゃない事にお気づきになられると思います。

    要は、人をコントロールしたくて、正しさや価値観を押し付けてくるのです。
    また、そうやって教育されてきたので、正しければ良い!と無意識に洗脳されて来た結果、自由な発想ができない、息苦しい生活を強いられている訳です。

    最近、UMMOの中にもちょっとした変化がありました。
    この世が幻想だという事は唯一の真実ですので、幻想なら無理に目覚めないで、幻想を強化させてあげて、徹底的に遊ぶ!ということです。

    目覚め、解放が必要なのは、常に悩み苦しむ人の為であり、夢を強化して所謂「成功者」になってしまう過程を経てからでも、目覚めというプロセスを辿ってもいいかなぁと思うようになりました。

    成功者とか、リア充という人は、人の目の中でしか生きられない宿命を持っていますので、人を見下したり、他人と比べて幸せじゃないといけないので、さぞかし不自由だろう!と思っていましたが、そこにさえ、到達できないようじゃ、余りにもつまらないかなぁと思ってきました。

    夢だから、無理にたたき起こして、今この瞬間の至福を味わいましょう!って結構ナンセンスで、夢は夢なのだから、夢を良くしてあげて、目標達成や、願望実現をしてしまったらいいかなと思うようになりました。

    この世は幻想なのだから、夜見ている夢と全く同じ事が起きています。
    それを見ている人は、実は自分ではないのですが、その話はとりあえず置いといて、夢を自分の都合の良い状態に持っていくには、単に不幸な情報を記憶しないことです。

    前々回の記事で、知らないものは見えないというように、夢も夢の中で知らないものは見えないので、嫌な情報を入れない事!です。 争い、不幸(こうしなければならない、こうしなければ不幸になる)に触れない事です。 認識しなければ、それは無い事と同義ですので、取敢えず、自分の都合の良い事しか考えなければ良いと思います。

    出来れば、人からどう思われるか?という人の目の中で生きないという事徹底して、自分がどうしたいか?だけ、自分のハートに実直までの素直に物事を見てみる、それ以外は無視!でOK!

    嫌だなーっと思う人は、距離を置いて観察しないでOK!
    疑問が沸いてきたら、「何故」を止めればOK!
    思考は言葉で出来ていますので、嫌だなーと感じる言葉を使わなければOK!です。

    もう、これはほんの初歩の初歩ですが、思考が沸いてくると直ぐにその真偽をネットで調べるじゃないですか?
    ネットやTVは不安を煽る道具ですので、そうゆう外の情報に振り回されるのを止めちゃってください。

    これしたい!あれしたい!とただ単に考えているだけでOK!
    夢中歩行者でOK!
    面倒臭い事は全部やらなくてOK!

    実際、こうしている内に、イライラが減って起きて来る現象も自分の都合の良いものになっていきますので!
    活用してみてくださいね!

    よろしくお願いいたします。

    ありがとうございます。
     

    ■ご鑑定のご依頼は、こちらから↓「友だち追加」の上お申し込みください。 【ご感想】

    友だち追加

    ■誰でも簡単に相談できるオープンチャットは、こちら

    posted by: ummo星人 | - | 07:07 | comments(0) | - |