Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
コンテンツ
UMMO星人占い(簡易版)
UMMO星人占い(詳細版)
UMMO星人占い(複数人版)
スターシード診断
UMMO星人カード
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
生老病死
0
    こんばんは!
    UMMOです。

    UMMO星人占いの作者として、様々な占術を研究してきました。
    自分の身に起こる事、リアルな体験から皆さんに情報をシェアしており、 出来れば、皆さんには苦労というものを体験して欲しくないなーと常日頃思っております。

    ただ、矢張り運命って決まっていて、自我って存在してなくて、 ただ、起きる事が淡々と起きているという結論に至ってしまいます。

    自由意志というものは、無く、現象をだた受け容れるしか、ないのです。
    人は、生まれながらにして、体験できるエネルギー量というのが決まっていて、 バッテリーが切れたら、肉体の死を迎えると思うのです。

    心も、一旦燃え尽きると、いくら充電しても、直ぐに切れちゃうスマホのリチウムイオンバッテリーみたいなもので、エネルギー量が決まっているように思います。

    エネルギーを無駄に消費しないで、生きて行けたらと思います。
    何かを手に入れる為に、必死になって人と争い、比べ、競う・・・これは最もエネルギーを消費する生命活動で、争い手に入れた後には、必ず身体に支障が出るものです。

    それは、当事者ではなくても、争い事に関わらないようにした方が無難です。

    仏教では、「無我」「帰依」という言葉がありますが、
    この境地に達して初めて、これらの事が解ると思います。

    入力と出力、陰と陽、三位一体の法則により、生命現象が成り立っており、
    あらゆるエネルギーは、この法則に従って、今まさに起きている一部が我々(個人)なのです。

    易を勉強すると、宇宙の摂理にぶつかる事がありますが、 宇宙の摂理とは、共存と愛で成り立っております。

    どうか、争うことなく、穏やかでありますように・・・

    ありがとうございます。

    ■ご鑑定のご依頼は、こちらから↓「友だち追加」の上お申し込みください。 【ご感想】

    友だち追加

    ■誰でも簡単に相談できるオープンチャットは、こちら

    posted by: ummo星人 | - | 22:18 | comments(0) | - |