Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
UMMO星人占い
ショッピング
[UMMOPARTS.SHOP]
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 一旦1位になってみたいので、是非クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
悟りが在るのではなく、悟ってないと思う人がいるだけ!
0

    こんにちは!
    UMMOです。

    私達は、元々、悟っているのですが、教育によってあれをしてはいけない、これをしてはいけない!

    人間は、取るに足らない存在で、風が吹けば飛んでしまうような儚い存在で、大いなる神様にでも縋りもしない限り、生きてはいけないし、人に喜ばれなければ、存在価値はないと教え込まれているので、まさか自分が悟っている神であるなんて考えもしていません。

    実は、【悟りが在るのではなく、悟ってないと思う人がいるだけ!】という事なのです。

    その証拠に、自分を認識する為には、自分以外が存在しなければ、認識自体ができないように、世界中に自分一人しか居なかったとしても、自分の存在は認識できる筈です。

    認識する為には、自分と自分以外が存在しなければ、ならないのですが、世界中に自分一人でも自分を認識できるということは、自分以外の意識が自分に内在されているということです。

    その意識は、ただ在る。

    これは、当たり前過ぎて、捉える事ができないのですが、この意識は評価評論することもなければ、自分の自由を妨げるような存在でもなく、ただ在るのです。

    この「在る」が生命ですので、この「在る」に触れた時、ワンネスで自分は神仏だったのか!と気がつきます。

    全てを表現する事のできる創造主は、常に過去も今も、未来も時間の制約を受けずに存在していて、それこそが自分なのです。

    もう存在しているだけで、OK!それ以上を求める必要も、これから何処に行く必要もなく、ただ在ると、思う通りにしかならいという究極の引き寄せの法則が働きます。

    いい加減、認めちゃってください!
    もうあなたは、神で在り、悟っており、自由なのです!

    本当ですよ!
    これは幻想ではなく、スピリチュアルでもなく、これころが実相だから!

    ありがとうございます。
     

    【個別メール相談はこちら】

    【色のチカラで奇跡を起こす!UMMOPARTSはこちら】



    ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    posted by: ummo星人 | - | 14:54 | comments(0) | - |