Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
UMMO星人占い
ショッピング
[UMMOPARTS.SHOP]
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 一旦1位になってみたいので、是非クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
暫く鑑定をお休みさせて頂きます
0

    こんばんは!
    UMMOです。

    日々、皆様からご鑑定依頼を承っておりましたが、
    個別鑑定は、7月から暫くお休みさせて頂く事にしました。
    よろしくお願いいたします。

    そこで、あらゆる悩みの原因を一旦共有したいと思います。

    悩みの原因は、いつも不安です。
    どんな人でも、感情にはストーリーがくっついていて、そのストーリーが、予測したストーリーとタックを組み、不安と痛みを増大させています。
    過去のストーリーをよく洞察してみて、今起きていない事である思考の堂々巡りだという事にお気づきになられれば、不安は消す事ができます。

    本物の占い師の皆さんは、これらの解体作業をしていると思うのですが、
    その人のエネルギー場(ストーリーに入っていかない)に同調しないでくださいね。
    占い師の方から最近よくご相談を受けますので、これだと体力を消耗してしまいますし、ご自分の運気(波動)を低下させてしまいます。

    心の時代と云われてから、早20年ですが、
    物質に恵まれて、食べるものに困らなくなった世界では、更に抽象的になった世界、漠然と「人よりも幸せになりたい!」という価値観の中で私達は生活しております。

    然し、物質、心に於いても相変わらず、私達の価値観は、所詮「二元相対の世界」から出ておらず、「人と比べて・・・〇〇だから幸せ!」を繰り返しており本質的な幸せには程遠い世界をリアルだと感じています。

    本来幸せとは自分が感じるものであって、自分が決めるものです。
    他人に決めて貰うものは幸せではなく、得るものは、一時的な優越感と嫉妬です。

    相対的に見るのであれば、私よりも幸せな人、私よりも不幸な人が存在しなければならず。
    悟りと称した本を読み漁って、「私」と向き合ってみても、あの時こうしていれば、こうしていなければ!こうすれば、こうなれるのではないか?という幻想の時間軸の中で「もう一人の私」と相変わらず「比べて」幸せを計測しているのです。

    これでは、全く変わっていませんよね。

    迷いの世界にいるという事は、常にこの比べるという思考が沸いている事を忘れてはいけません。
    自覚していないだけで、必ず「比べて」いる筈です。

    ★相対に対して、絶対というもう一つの世界があります。

    これは、「絶対にこうだ!」というものではなく、漢文ですので、ひっくり返して読みます「対絶」つまり、「対立関係を絶する(無くす)」という事です。
    競わない・比べない・争わないと決める、人の悪口を言う事は、自分優位に持っていきたい自分の劣等感の現れに過ぎないのです。

    本来の「足るを知る」の意味は、対立関係を無くした時に訪れる至福の事であり、「このままで全てOK!」という境地に達した状態の事を言います。

    このままで良いわけがない!と自我は必ず、今ではない「いつか」に連れていこうとします。
    これが、我々が生きてきた、思い込みで、気がつかない内に刷り込まれた洗脳です。

    この社会を運営する仕組みとして、こういった相対の世界にどっぷり漬かっていますので、
    気づけないだけですが、目の前のあるがままの世界をなんの先入観もなくただ見つめるだけで、涙が溢れてくるような感覚になると思います。

    これが、我々を生かしている普遍的なエネルギーであり、愛というものです。

    情報(常に条件的なもの)に翻弄されず、条件が整うのをひたすら待つ努力、条件を満たす為の頑張りを一旦中断してみて、あるがままの自分と和解してあげてください。
    類は友を呼ぶように、「自分を許す、自分を愛する=このままでOK!」と思えるようになれば、本当の愛と言いたくなるような存在と出会う事ができます。

    順番が逆なのです。
    人から愛されるようになるから、自分を愛せるようになるのではなく、自分を愛するようになるから、人から愛されえるようになる。これは自分の感情が、他者を映し出しいる結果です。

    そこを押さえていれば、本当に運気は好転します!


    暫くお休みを頂きますが、この世は「色」の世界。
    「心=光」なので、これをいつも感じてみてください。

    そこに在るエネルギーはいつも気がつかないだけで、既に誰にでも無条件に与えられた恩恵です。

    よろしくお願いいたします。

    ありがとうございます。

    【個別メール相談はこちら】

    【色のチカラで奇跡を起こす!UMMOPARTSはこちら】



    ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    posted by: ummo星人 | - | 22:28 | comments(2) | - |
    ummoさん

    こんばんは。
    以前鑑定していただいた者です。
    私が大変困っていた時に鑑定していただいて、ummoさんの言葉で大変助かりました。
    鑑定お休みされるのですね。
    ゆっくり休養なさってください><
    | うにこ358 | 2018/06/22 9:06 PM |
    うにこ358 さま

    コメントありがとうございます。

    ありがとうございます。
    鑑定は、かなりの体力を消耗するので、復帰できるか?は今のところ未定ですが、今後とも自動で占える部分は、引き続き運営したいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

    感謝☆
    | UMMO292 | 2018/06/23 9:42 AM |