Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
UMMO星人占い
ショッピング
[UMMOPARTS.SHOP]
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 一旦1位になってみたいので、是非クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
UMMO星人占いの追記について
0

    こんばんは!
    UMMOです。

    鑑定を休止してから、2,3週間経ちますが段々と体力が戻っています。

    UMMO星人占いの教材をマスターするには、9年位掛かりますので、一旦占い師の養成は諦めたのですが、
    この無料鑑定を応用しても、十分占い師としてやっていけると思いますが、矢張りどうしてこういう仕組みになっているのか?
    という基礎知識が入っていた方が占いの質は上がりますし、質問に対して即時答えが出ますので、
    矢張り、占い師を目指す方は、教材をマスターして頂きたいと願ってしまっております。

    そして、UMMO星人占いの根幹である部分について、昨日鑑定結果画面に追記したのですが、
    この部分をご説明するだけでも、かなりの情報量になってしまいますので、簡潔に説明したいと思います。

    UMMOが伝えたい事は、1つ。
    魂が合わない人と結婚したり、無理矢理お付き合いを継続しても苦しいだけ!という事です。
    相性の良い人とお付き合いしてください!

    これだけです。

    また、何故どうしても好きなのに別れてしまうのか?
    前世で、何が起こっていたのか?(〇人分一致の部分)
    等、様々な事が解るのですが、先ず追記した以下の所をご説明させていただきます。

    【ひかり】189-真理を探究するタイプ(神経質・繊細)
    【中道(文系)】246-単純で、矛盾した事が大嫌い安定を求める(結婚向き)
    【循環(理系)】357-止まっていられず常に新しい事を求める(離婚経験者が多く波乱万丈)
    【全部入り】(モテ系)234567-拡く浅くお調子者自由人(隠し事が多い)
    【ひかり・中道】(文化芸術系)124689-安定を求める一方、好奇心旺盛(熱しやすく執着が強い)
    【ひかり・循環】(理系芸術系)135789-常に変化を求める、好奇心旺盛(留まる事が出来ず不満が多い)

    人間の性格には上記6パターンが存在しております。

    ’ひかり’の世界では、見えないひかりと見えるひかりが存在しております。
    我々の肉体や、魂もこの’ひかり’で出来ております。

    生年月日で占う理由は、産まれる前の赤ちゃんには、上と下、右と左という概念がなく、逆さまの状態でお腹の中にいます。
    この時点では、「全宇宙」の状態で、判断をしておりません。
    産まれた瞬間に、「判断」が生まれるので、生年月日で性格が決まるのです。

    易は日と月で成り立っていますので、月をイメージして頂けると解りやすいのですが。
    189は、新月を示しております。
    234567は満月を示しております。
    124689は、三日月を示しております。
    135789も、三日月を示しております。

    実態としては、新月も、三日月も、満月も同じように●として存在しておりますが、見え方が異なります。

    それは、ひかりが当たっている部分が、目に見えるか?見えないか?の違いだけで、実際は同じものですが、
    どっちからの方向から、ひかりが当たっているか?
    これが、個人の認識(性格・個性)となって表れています。

    特に「分かり合えない」のが189と234567です。
    189から見ると、234567は、月の裏側です。
    同様に、
    234567から見ると189は、月の裏側です。

    分かり合える訳がないのですが、人は無いものを欲しがる為、お付き合いしているカップルも存在しております。

    124689は、その中間に当たりますが、→方向に規則正しく運行しているので、バランスが良いです。
    135789も、その中間に当たりますが、←方向に運行しているので、過去に意識が行く傾向にあります。

    時間は本来存在していないのですが、人間の認識では、時間は過去から現在未来に移行しているように見えるので、
    仮に、246がバランスが良いと判断していますが、357の認識では、時間は、未来から現在過去に移行しているように見えています。

    124689と135789も、「分かり合えない」代表例の一つです。
    246と357も「分かり合えない」代表例の一つです。

    これ等の理解がお互いにあると、実際は「分かり合える」のですが、普通は無理だと思ってください。

    そして、234567ですが、時間は過去からも未来からも進んでいるように見えますので、
    どっちでもいいと思っていますので、拘りが少ないです。

    但し、246は安定する偶数のエネルギーに対し、同時に357は循環・変化するエネルギーなので、
    反対のエネルギーを、同時に持ってしまっている事になるので、非常に誤解されやすく、実生活に於いては、人によって対応が異なってしまいます。

    なので、お調子者とさせて頂いております。

    189は、月の裏側なので、124689と135789は、何となく理解できると思うのですが、
    189と234567は、全く理解できないという現象が起きて来ます。

    ただ、これ等を包括的に見て、判断すると、ある年齢や価値観によって、「分かり合える」「分かり合えない」は、
    その時期や、求めるもの、経験によって変わっていきます。

    宇宙全体の流れとしては、そのような「循環」の中で、個という認識が生れ、その上に成り立っておりますので、
    その部分を十分理解した上で、対応していけば、「分かり合えない」という現象は無くなっていく筈です。

    短い文章で、意味不明と思ったと思いますが、これは「良い」「悪い」という事では決してなく、
    個人が認識できる、世界認識が、この6パターンによって異なり成り立っていると解釈してください。

    よろしくお願いいたします。

    ありがとうございます。

    【個別メール相談はこちら】

    【色のチカラで奇跡を起こす!UMMOPARTSはこちら】



    ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    posted by: ummo星人 | - | 22:11 | comments(2) | - |
    追記をありがとうございます!
    とてもわかり易くなりました。
    そして、当たり前ですが当たってます笑

    189は
    135789の方でした(^_^)
    | はのん | 2018/07/17 3:16 PM |
    はのん さま

    コメントありがとうございます。

    ご無沙汰しております。

    顕在意識の’ひかり’も重要な要素ですが、それ以上に、運命式に関わるこの6パターンは重要で、顕著な部分であると日々実感しております。

    全部入りが、189とうまくいく方法や、愛がないのに、うまくいっているケースがあれば、是非、コメント頂きたいです。

    どうやっても、無理だと感じており、UMMO星人占いの今のところの検証結果でも、この部分で人生に行き詰まっている人が殆どです。

    よろしくお願いいたします。
    | UMMO292 | 2018/07/17 9:13 PM |