Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
コンテンツ
UMMO星人占い(簡易版)
UMMO星人占い(詳細版)
UMMO星人占い(複数人版)
スターシード診断
UMMO星人カード
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
「出来ない!」という思い込み
0
    おはようございます。
    UMMOです。

    UMMOのこれまでのストーリーを見てみると、目標があって、そこに向かって努力しても無駄な努力に終わりますよ!と言っているには、理由があります。

    UMMOのストーリーの中では、【目標=結果】として捉えると、不可能というものが存在しなくなります。

    普通は、【目標】を達成するには、
    自身の努力+時間の経過があって、【達成】という図式になられるでしょう。

    この思い込みに散々悩まされ続けてきたのですが、【できない!】という思い込み99.99999%!
    これが、普通の考え方です。

    【真実の世界から見ると】

    この世は、鏡の世界、つまり自作自演で、自分というフィルターの強化には、努力や苦悩があり、達成(解放)がないと、つまらないからそうなっているようなのですが・・・

    この世は、本当に存在しない自作自演のドラマ(ゲーム)なのだ!(真実の世界)と認識してみると、ゲームは達成する為に存在しているように見えますが、その過程を楽しむという目的が存在しています。

    なので、苦悩や努力が必要なのです。

    ゲームをするのに、あーだこうだ考えて、答え合わせをする日々が普通になっちゃってますが、このゲームを創り出しているのは、誰でもない自分なのだから、自分の答えで生きて行けばそれが既に結果です。

    「できない!」というのは、他者の視点で生きてしまっているからできないようになっているのです!
    自作自演のゲームには、自分の答えで、そのまま、ありのままを生きればそれが常に結果で、完璧です。

    現実と呼ばれているこの世界においても、私が創り続けていたゲームの世界も全く同一で、若いうちはハプニングが大きければ大きい程、その解決や、達成には、悦びが存在しました。

    もうこういうの飽きた!と心底思うようになったら、このゲームから降りてしまえばいい。

    自分の生き方、自分の答えを生きて、既に結果であると、あーだこうだと文句を言わないで生きていく。
    そんなシンプルな生き方にシフトしてみると楽ですよ!

    自分の世界を存分に楽しみ、自分の答えでそれが既に結果だと思うことは、真理でありそこに失敗とか、怖がらせるような恐怖は入り込む余地は有り得ません。

    自分のやり方、自分の答えで生きて見ませんか?

    ありがとうございます。
    ■ご鑑定のご依頼は、こちらから↓「友だち追加」の上お申し込みください。 【ご感想】

    友だち追加

    ■誰でも簡単に相談できるオープンチャットは、こちら

    posted by: ummo星人 | - | 09:23 | comments(0) | - |