Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
UMMO星人占い
ショッピング
[UMMOPARTS.SHOP]
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 一旦1位になってみたいので、是非クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
縦と横の糸
0

    こんばんは!
    UMMOです。

    UMMO星人占い(複数人版)の開発ですが、
    とりあえず一段落しました。

    この機能を作ったのは、実は恋愛関係を占う目的ではなくて、
    ご鑑定者様からの依頼で、人間関係に迷われている方が意外にもとても多いことに気が付きましたので、 その職場や家庭で、5・4・2・6の循環が滞っていないか?

    をチェックする機能として準備させて頂いた次第です。

    おさらいですが、人間は、生年月日で、5・4・2・6に分類されます。

    5・・・緑の波動(日想)
    4・・・黄の波動(水想)
    2・・・赤の波動(樹想)
    6・・・青の波動(地想)

    この分類が全て揃っている職場、家庭は循環します。
    然し、この中で何処かが欠けていると、発展しないで、心が曇っていくという現象が起きます。

    足りない色は、出来るだけ天然の色でできたもので、その空間を埋める必要があります。
    ここで注意したいのは、例えば5がない場合、観葉植物等が「緑」なので、 お勧めですが、4がない場合「黄色」のものが必要になってきます。

    黄色のものはなかなかないですが、金色でもいいのですが、 会社に置くには、不自然です。

    そういう意味では、観葉植物は特に黄色を持つものでなくても良いので、 1つ置けば万能です。

    また、黄の波動(水想)とあるように、水に関連したものがあると良いのですが、 加湿器や、水槽を置くわけにはいかない場合は、水晶や、ガラスの置物で良いです。

    赤の波動は、樹想なのでそのまま観葉植物、青の波動(地想)なので、 これまた観葉植物には土が含まれますので万能です。

    会社のロゴマークや、名刺に青が含まれている場合、青は知性を意味しますので、 最もお勧めです。

    一人暮らしの方には、観葉植物と特に、玄関、リビングの日当たりが非常に大切です。
    一番最初の数字に当たる、「5」がないと、エネルギー自体が無いことになります。

    人工的なものでも良いので、明るくするのは効果的です。

    トイレと玄関は特に明るくして、 水晶と観葉植物を置いて、開運する方法もあります。
    是非、お試しください。

    水晶は「無色透明」が一番効果的です。 練り水晶でも、効果は同じですので、安価でシンプルなものをお勧めしています。

    そして、生まれ年によって、大体の傾向が解ります。

    衝突する人間関係は、5と2・4と6です。

    5と6の方は、職場の人間関係、結婚というご相談が多いのは、立場とか未来に対する事への不安が多いです。 これは、縦の関係を大切にする傾向にある為です。

    2と4の方は、感情的な悩み、過去に対する不満が多いです。
    これは、横の関係を大切にする傾向がある為です。

    縦は、自分が人と比べて有利になりたい願望立場が必要と考え、
    横は、平等、調和という、風通しの良い環境が必要という考えに基づいており、 見ている世界が、全く違うのです。

    縦の糸(慈悲)と、横の糸(愛)の関係です。

    ・慈悲は「可哀そう!」という言葉が利きます。
    ・愛は「好き!」「一緒に!」という言葉が利きます。

    どちらも大変有難いものですが、組み合わさると「苦労」となります。
    役割が違うのです。

    大体、そういう意味で人より抜きに出ているのは、5・6のひかりの方です。
    5・6の人には、役職とか、役割が必要なのです。

    ■5・6の年回りの年代(参考)
    1958年・・・5
    1959年・・・6
    1967年・・・5
    1968年・・・6
    1976年・・・5
    1977年・・・6
    1985年・・・5
    1986年・・・6
    1994年・・・5

    という、訳で、5・6の人が出てきたら、縦の関係を大切に!
    4・2の人が出てきたら、平等の意識を大切に!
    していると、人間関係は良くなります。

    人でも、モノでの同じです。
    波動を整えていれば、意識が循環して、曇らなくなり、
    ストレスもなく、想いも叶います。

    これは、大昔からの知恵ですので、是非活用してみてください。

    よろしくお願いいたします。

    ありがとうございます。

    【個別メール相談はこちら】

    【色のチカラで奇跡を起こす!UMMOPARTSはこちら】



    ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    posted by: ummo星人 | - | 20:55 | comments(0) | - |