Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
UMMO星人占い
ショッピング
[UMMOPARTS.SHOP]
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 一旦1位になってみたいので、是非クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
何をしてもうまくいかない場合は・・・
0

    おはようございます!
    UMMOです。

    ご自分の’ひかり’と同じ’ひかり’を持った人を「本人」と言いますが、’ひかり’のパターンは81パターンあります。 恋愛の場合、この81パターン×2ですので、6561通りの相性が存在する訳です。

    いつか、この6561通りの相性を全部統計化して、出口調査を行っていきたいなーと思っていましたが、一生かかっても終わらないと思いまして、途中で断念しました。

    その代わり、私の経験則でこのひかりとこのひかりは、こういったケースが多いんだよなぁという記憶はありますので、鑑定結果に反映していこうとは、想っております。

    最近その代表格として、基本原理みたいなものは発見しており、矢張り運命式に愛が出ているか?をUMMOは一番最初に見ます。 そして、安定型と変化型、型を持たないひかり型を見ます。
    その後、5426の支配関係を見て、総合的に判断していきます。
    それが、私の個人鑑定の流れになっています。

    最近では、複数人版を作って、企業や・家族、親族向けに展開していこうかと思っています。

    このご時世です。
    適材適所に、向いてない職種を続けようとか、我慢して夫婦を続けていたりして折角の人生を台無しにしているケースが多いのです。

    人は、それまでのストーリーを評価して、そこに留まろうとする生き物です。
    将来の幸福に向かっていて、「今」を評価できないのです。
    思考(自我という思い込みの束)は過去と未来しか考える事ができません。

    「今」なにが起きていて、どう感じているのか?
    に徹底的に向き合えば、ストーリーが消えていきなり「答え」が見える筈です。

    過去のストーリー、未来への期待を相手に求めるという自我は、役者のようなもので、
    駆け引きの中にある限り、全体性も自分も相手も見えなくなっていて、自我は役者で役割を演じているだけです。
    ただの情報の束になっていて、そこに愛はありません。

    在るのは心や想いではなくて、移ろいゆくただのストーリー(条件)に過ぎません。
    ストーリーに埋没している限り、愛は見えません。
    ストーリーは常に移ろいゆくもので、どんなに幸せそうなストーリーの中にあっても幸福なストーリーがずっと続く事は不可能であります。
    何事も当たり前となって感謝を忘れますし、同時にそれが欠落した時の不安を伴う為です。

    そういった、自我を超えた所に、本来の魂の繋がりを感じるのであって、ストーリーの中に幸せを求めるのは、不幸だから求めていると思うのです。

    不幸な人ほど、ストーリーに埋没している事にお気づきになられると思います。学歴や名誉、旅行の思い出、美味しものを食べただの、アイデンティティを支えている、自慢話を始める筈です。

    幸福な人は、人が羨ましがるような事は決して言いませんし、インスタもFBもやらないと思います。
    人が見て幸せだと決めて貰いたいと思っている時点で、おかしいと思いませんか?
    状況、状態は全て移ろい変化するものである為、思い出に浸っている限り、今をないがしろにしてしまうのです。

    自我にとっては、今はいつも「敵」とみなされています。
    戦う、否定する事でしか、自我は生き残っていけませんから、不平不満文句悪口陰口を常に言っている人には近づかないようにしてください。単純に運気が下がります。
    相手の自我(ストーリー)に付き合っているだけで、疲れてしまいます。

    幸せは自分で決める事であって、人に羨ましがられるから幸せなのではないのです。
    SNSを見ていると、自分は幸せに違いない!と思いたい自我が叫んでいるように見えます。

    人が決めた幸せではなくて、自らに向き合った時、既に至福である事に気が付ける訳です。
    外側に答えを見つけるのではなくて、自らに向き合う、そのドアとして、この占いを使って、自分の自我の特性を観察してみると良いかと思います。

    自我を徹底的に見つめてみると、いきなり答えが見えてくるのですが、もう一つの側面として、現象界に起きている事についてお話すると、この自我のストーリーを良くしようという動きは、自我が強い程に、宇宙の摂理に反するという事もよく目にします。

    「こーしたい!」「あーしたい!」という自我の動きから、他人を自分の思い通りにコントロールしようとします。
    人間は、魂のレベルでは繋がっていますので、このコントロールという事が始まると、必ず(神様ストップ※過去ブログ参照)が掛かります。

    この人と、会いたいんだけど、結局約束ばかりして、直前で流れるんだよなぁ・・・
    という場合、これだと思ってください。

    無理に現象を変えようとする動きが、苦しみを生んでいて、これこのままで、うまくいくことにチューニングを合わせる事が自我にとっては難しいものなのです。
    何故なら自我は、留まることを知らず、願いが叶っても「もっと」とか何を言っても「でも」と言います。

    思考を使わないで、ナチュラルな現実に向き合った時、パズルのピースがピタッと嵌るように、全体と調和して物事はうまく回りだします。

    なので、自我の声に耳を傾けないで、感じるままに生きてみたらどうでしょう?
    言葉を張り付ける前にある、ただ在る世界を見る事は、今この瞬間可能です!

    どうぞ、よろしくお願いいたします。

    ありがとうございます。
     

    【個別メール相談はこちら】

    【色のチカラで奇跡を起こす!UMMOPARTSはこちら】



    1クリックご協力お願いいたします!BLOGの更新頻度が増えると思います!笑
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    posted by: ummo星人 | - | 11:46 | comments(0) | - |