Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
UMMO星人占い
ショッピング
[UMMOPARTS.SHOP]
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 一旦1位になってみたいので、是非クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
願いが常に叶っている人の話
0

    こんばんは!
    UMMOです。

    私の知人の話です。
    昔、一緒に仕事をしていた人で、189の人でした。

    これといった、才能がある訳ではなく、人から認められる何かがある訳でもなく、
    どちらかというと、あんまり人から好かれないタイプの変わった人でした。

    (本人がこのBLOGを読んでも解らないと思うので書いているのですが、、、)

    すぐ仕事は休むし、社会人としては続かないタイプの人で、言い訳が多く、
    見え透いた嘘もつく。
    その当時、彼氏がいたのですが、その彼氏性格が悪いようで、
    お先真っ暗・・・みたいなネガティブ発言を繰り返していました。

    まあ、不平悪口文句は言うし、見た目も普通で、ちょっと変り者・・・
    そんな感じの人でしたが、僕に対してはなんとなく上から話してくる感じで、
    ホント、変わった人だなぁと思っていました。

    それが、或る日を境に別人のように明るく大らかになって、
    寿退社、その相手は同じ階で働いていた189の人でした。

    二人共、お金を持っている仕事に就いている訳でもなく、
    どちらかというと貧乏でしたが、ちょくちょく連絡が入るのですが、
    その内容にびっくりしているんです。

    なんとその二人、結婚してから世界中を旅行しながら生きていて、
    子供にも恵まれ、なんの不自由もないバラ色の生活を送っております。

    写真が時々送られて来るのですが、なんとも楽しそう!
    矢張り、189は、189と付き合え!と思わせる実例を僕に見せてくれた人です。

    私の経験に於いても、
    そういう事がありました。

    矢張り、同色人物相と付き合うと、どういう訳かお金がなくても、
    やりたい事が叶うという法則があると思うのです。

    そういう人は、あんまりメール鑑定に来ない現実からも、
    同色人物相は、特別だと思います。

    もし、同色人物相(愛あり)で、うまくいかない人がいたら、教えてください。
    これまで、例外なく、同色人物相は、幸せに見えます。

    よろしくお願いします。

    ありがとうございます。

    【個別メール相談はこちら】

    【色のチカラで奇跡を起こす!UMMOPARTSはこちら】



    1クリックご協力お願いいたします!BLOGの更新頻度が増えると思います!笑
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    posted by: ummo星人 | - | 19:30 | comments(25) | - |
    いつもブログ楽しみにしています♪確かに同色人物相の人とは男女問わず他の人とは違う何かを感じます。フィーリングが合うしペースが同じ感じというか…。前に騒動になった時、船越英一郎さんと松居一代さんを調べたら、同色人物相だった気がします。一緒の時はお二人とも凄く活躍して幸せそうだったのにああいう終わり方もあるものなんですかねぇ…(まだ、終わらないかも知らないですけどね 笑) そうやって、有名人も占ったりして楽しんでます!
    | さくら369 | 2019/03/15 9:54 AM |
    わたしは246なので、同色になると、愛がでないので
    愛が出る同色の人がうらやましいです!
    世間を騒がしてる籠池夫妻のファンなのですが、
    お父さんかっこいい!と人前で叫んでてやたら楽しそうな
    ふたりだと思ったら、
    同色で別れなしの愛があり結婚相性
    通りで、世間からバッシングされても
    ラブラブ夫婦だなと思いました。
    同色が結婚すると、映画になりそうな人生になりそうですね!
    | ゆり786 | 2019/03/15 10:43 AM |
    お久しぶりです!
    身近な人で鑑定してみたら同色はでても
    同色 愛ありはなかなかでないですね
    2倍の愛情は意外とでるのになあ。
    身近な人でしらべたら
    5人もいる(☆∀☆)
    | R IN426 | 2019/03/15 1:53 PM |
    さくら369 さま

    コメントありがとうございます。

    面白くないものは作らない!と思って作っていますので、色々試してみてくださいね。

    そうこうしている間に、様々な人を占っていると、そこ(他人)に自分を発見する事があります。

    ありがとうございます。
    | UMMO292 | 2019/03/15 10:33 PM |
    ゆり786 さま

    コメントありがとうございます。

    同色・愛あり=浮世離れしている

    という事は本当にそう思うのです。
    当の本人は幸せの中にいるので、他人の目を全く気にしていないのです。

    ありがとうございます。
    | UMMO292 | 2019/03/15 10:34 PM |
    RIN426 さま

    コメントありがとうございます。

    お久しぶりです。
    このBLOGから去って行かれた方もかなり居ます。。。

    2倍の愛が出ている人をよく見かけるとか、自分が苦手な999とか、189によく出会うとか、理解が深まってくるとそういう現象が現れますので、不思議です。

    このひかりの探求をしていると、こういう事が本当に起こりますので、私は続けているようなものなのですよ。

    ありがとうございます。
    | UMMO292 | 2019/03/15 10:38 PM |
    http://blog.ukule.com/?eid=953974
    ↑「結婚について」というこの記事と通ずるものがあるかと思うのですが、愛ありの同色人物相と交際すると幸せだけども、別れてしまう方が多いのかと捉えていました。
    私は同色人物相+愛ありの方とは、お別れしてしまったのですが、やはり特別だったなと思います。物事もうまく運びました。
    UMMO先生も同色人物相の方とお別れされた経験があると書かれていましたが、実際はうまくいくパターンが多いのですか?
    お付き合いすることと、結婚は別ですか?
    ちなみに両親は同色人物相+愛ありで平凡ですが、平和な日常があります。それが一番幸せなのでしょうか。
    | みく977 | 2019/03/16 12:15 AM |
    みく977 さま

    コメントありがとうございます。

    お互いの「選択」の問題だと思います。

    相性がいい恋愛はどんな状況でもうまくいく。
    相性が悪い恋愛はどんな状況でもうまくいかない。

    単純な事だと思います。

    ただ、探求の心がある限りは「いまこれ」が、最高の幸福である事に気づくことができないようです。

    お互いの成長段階の問題だと思います。

    多分、ご両親は同世代なのではないでしょうか?

    2,3年離れているだけでも、大きくこの辺の解釈が異なる場合があります。

    また、経験値でも同じことだと思います。

    ストーリーから離れない限り、これそのものが完璧という事に気づけなかったというのが、私の別れの原因だと思います。

    人それぞれでしょうけれど、幸福の真っただ中にいても、気づけない時は気づけないようです。

    深い洞察が必要ですね。。。

    ありがとうございます。
    | UMMO292 | 2019/03/16 1:01 AM |
    同色人物相の両親、年の差は、3歳です。
    ちなみに、お見合い結婚です。
    それで同色人物相+愛ありに出会えたのは、すごいことなのでしょうか。
    父親は相当他人の目を気にするタイプです。母親は他人から見ると困難だと思われることがあっても、毎日幸せだと言って生きています。私から見ると二人は全くタイプが違うように思います。ただ浮世離れしている感じは見受けられません。
    色の探求は、難しいですね。
    これからも楽しみにしています。
    ありがとうございます。
    | みく977 | 2019/03/17 2:58 PM |
    みく977 さま

    コメントありがとうございます。

    同色人物相+愛あり、お見合いとはスゴイですね。

    昔のお見合い制度は、良く出来た仕組みだったのかも知れません。

    エックハルトトールのニューアースの訳者後書きに書いてありまたけど、最近は、なんでも欧米化してしまって、ホントおかしな世の中になってしまった。。。というのは、本当な気がします。

    ありがとうございます。
    | UMMO292 | 2019/03/17 10:09 PM |
    こんにちは。いつも楽しく読ませてもらっています。初めてコメントさせていただきます。
    124689の同色人物相、愛ありの方との恋が諦められません(世間から見れば批判されてしまう関係です)が、諦めなければ何とかなるのでしょうか。それとも、お互い特別視していても性質が繊細過ぎてうまくいかないこともあるのかな、なんて悩んでいます。
    でも、こういう記事を見ると励まされますね。
    | s | 2019/03/24 3:08 PM |
    s さま

    コメントありがとうございます。

    「同色人物相、愛あり」=訳あり

    が普通です。

    これは、どういう事かというとそれまで出会うストーリーがお互い過酷なもので、そこから「愛=自由」という事に気が付かせてくれる存在であると考えています。

    一般的には「愛=役割」となってしまっていて、この本来の愛とは?に気が付いていません。

    そしてそこに一瞥を見る訳です。
    〇人分一致という場合、0なら、なんとかなりますが、1人分以上一致していると、前世で何回も出会っている可能性が高く、なかなか結ばれない事になります。

    これは、運命であるので、流れに身を任せていれば、ちゃんと収まる所に収まりますよ!

    私は人生について、時間とか前世、輪廻というものをずっと否定していたのですが、この1人分一致以上の関係については、過去性の記憶が一致していたりしたので、今は輪廻転生があると考えております。

    出会った時。「これだ!」と思ったのは本来の自分をただ思い出したんだと思います。

    お気持ちは、よく解ります!

    安心して、ご自分の運命を信頼してあげてくださいね!

    よろしくお願いします。

    ありがとうございます。
    | UMMO292 | 2019/03/24 10:03 PM |
    コメント失礼致します。
    ウンモ占いが大好きで、いつも楽しく拝見させて頂いております。
    私は189同士で、2倍の愛、略奪系愛不倫相、四人分一致、年齢は一歳違いで結婚しましたが、結局離婚してしまいました。
    出産後から、相手を異性として見えなくなりましたが、それでも、よく喧嘩しながらではありましたが、自分のよき理解者、話し相手で、性別を超えた親友、ライバルのような特別な存在でした。
    相手は再婚しましたが、やはりまだ諦めきれておりません。
    同色人物相が上手くいくのであれば、まだ可能性があるということになるのでしょうか、、、?
    同色人物相で上手くいかない人がいれば教えて下さいとのことでしたのでその言葉に甘え、このような不躾なコメントをしてしまいましたこと、お許し下さい。
    | かず | 2019/03/30 11:48 PM |
    かず さま

    コメントありがとうございます。

    完璧な同色ですね!
    この場合ですが、同色でも1人分一致以上ですと、前世で親子、兄弟であった可能性があり、4人分ですと、かなりの縁となります。

    もう、飽き飽きしてしまっていて、退屈な人生を送るよりは、外に出たいという衝動が、別れる理由をねつ造してしまったようです。

    かずさまが、男性でしたらご自分が無意識にそういう方向に持っていってしまった可能性が高いです。

    逆に女性は、縁起が強い程親近感が湧くようで、安心していきます。

    また、2倍の愛は束縛と暴力に繋がりやすいので、この2点でしょう。

    どちらにしても、この世は「鏡」ご自分の気持ちが現象を作っていますので、ご自分を見るようにしてくださいね。

    よろしくお願いします。
    | UMMO292 | 2019/03/31 7:58 AM |
    おはようございます。早速のお返事ありがとうございます。
    私は女性ですので、確かにとても親近感が強かったと思います。とは言え、私は女性と言えども男性っぽいところも多いので、元旦那さんに男を感じられず外に刺激といいますか、異性と見える人を見つけてしまい、お恥ずかしい話、私の不貞で別れました。今となっては、本当に後悔しかありません。
    この世は、鏡ということをしっかりと心にとめて、自分を見るようにします。わかりやすく説明下さりありがとうございました!
    | かず | 2019/03/31 8:13 AM |
    かず さま

    コメントありがとうございます。

    そうでしたか・・・

    然し、それも完璧に起きている現象であり、後悔は不要です。

    何れそうなっていたと思うし、行動せず我慢で終わる人生なんてつまらないではないですか。

    反省も大切ですが、ある程度反省したら、自分を許してあげてください。

    よろしくお願いします。
    | UMMO292 | 2019/03/31 9:13 AM |
    またまたお返事ありがとうございます。

    完璧に起きている現象と言って頂き、少し心が楽になりました。
    ずっと、あの時あんなことをしなければと後悔し続けていましたし、あんなことをした自分にバチが当たって当然と思ってきていたので、自分を許してあげるという言葉に救われました。
    親身にお答え下さり、本当にありがとうございました!
    | かず | 2019/03/31 5:08 PM |
    数年前にウンモ星人さんの占いを見つけ、それから参考にさせていただいています。

    実は、同色、0人分一致、愛なしの方と夫が不倫していました。

    同色ではない、2人分一致、愛なしの私よりは不倫相手の方との方が相性がいいんですよね…

    同色、0人分一致だと愛なしでもお互い特別な感情があり、なかなか別れられませんか?

    気になってしまい、コメントしました。
    どうぞよろしくお願いします。
    | まみ | 2019/07/31 10:32 AM |
    まみ さま

    コメントありがとうございます。

    人間は感情の生き物で、不倫とかそういった事について、最終的にはお互いが考えすぎて疲れるから別れるのです。

    そういった、ストーリーを一旦切り離してください。

    それは、それ、これは、これ。

    過去の記憶と未来への期待と不安が大きいから、お互い疲れるのです。

    期待しないで、「いまここ」だけが実在です。

    よろしくお願いいたします。
    | UMMO292 | 2019/07/31 11:06 PM |
    お返事ありがとうございます。
    ブログを読むと同色0人分一致は最強のような気がして、苦しくなってしまいました。
    「いま」ですね。過去でも未来でもなく「いまここ」だけ。すごく難しい…。でも、伝わります。ありがとうございました。
    | まみ | 2019/08/01 11:57 AM |
    こんばんは、ウンモ星人さん。

    ブログや占い、いつも参考にさせていただいてます。

    同色人物相の方と出会う確率はどのくらいだとお考えですか?

    私は5年間、同色人物相135789、愛あり、1人分一致、愛別離苦の相性の方とお付き合い(訳あり)しておりましたが、些細な誤解が元で先月から会ってもらえない状況です。
    嫌われてしまったのでしょうね…

    彼はどうなのかわかりませんが、
    私はとにかく辛くて辛くて、愛別離苦の言葉通りの日々に押しつぶされそうです。

    『別れ因果はあるが、縁起が確認出来るので長いお付き合いになるでしょう』
    という占い結果を支えに何とか日常を送ってます。
    5年はもう充分だったということなんでしょうかね?
    | Loco | 2019/09/03 8:39 PM |
    Loco さま

    コメントありがとうございます。

    10余年前に、「同色人物相」と出会い、私の場合も5年も持たず別れています。

    然し、そこからの人生が全く別のものに変わった経緯は、著作の通りです。

    愛とは時間の長さ、継続に有るものではなく、その一瞬の「気づき」に垣間見るものなのです。

    この189の例でも、未来永劫に渡って関係性が続くものだとは思っていません。

    ただ、気持ち的には同じだと思います。

    その「気づき」を経験した時に、人生が圧倒的に楽になりました。

    恋愛に執着が無くなったのです。

    それまでは、継続と我慢が愛だと勘違いしていて、我慢大会していただけだったのですが、
    そこからは、愛とは「自由」であることを体験しました。

    同時に人間関係も良くなり、敵が居なくなったのと、「次はもっといい!」と思えるような事が起きてきました。

    不安が不要だという当たり前の気づきであり、不要なものであれば、手放す理由はいらないことに気づきました。

    必要なものは、追い求めなくてもやってくるし、その時必要な経験が完璧に向こうから来るような状態になっています。

    不要なものに関心がいかなくなるので、無駄な思考に関心を持たず、エネルギーを使わなくなったのです。

    そういう意味で、 Locoさんのその出会いは、通過点であり、継続する事ではなく、愛が存在するという気づきに繋がったと思います。

    ここに気づいてしまえば、もう不安を手放すプロセスに入り、なんとかしたい!なんとしなきゃ!という思考が、不幸にフォーカスしてそれを四六時中引き寄せていた事に、もうすぐ気づかれるでしょう。

    結果から言うと、それはプロセスであり、次はもっといい!が必ず来ますから安心していてください。

    今は、無理かも知れませんが、本当に大丈夫ですよ!

    ありがとうございます。

    | UMMO292 | 2019/09/03 11:16 PM |
    おはようございます。
    お返事、ありがとうございます。

    『愛=自由』
    彼の自由を認めてあげることも愛なのですね。

    辛い部分ではありますが…

    少しだけ、目の前が明るくなったような気がします。

    いただいたコメントを読み返して前を向けるようにします。

    私は大丈夫、大丈夫、大丈夫…
    | Loco | 2019/09/04 9:20 AM |
    こんばんは。
    こんなこと書いたら怒られるかもしれませんが、占いに全く頼らず恋愛成就するのは不可能なことでしょうか。
    一度しかない人生(否、来世もあるかもしれませんが)、好きに恋愛して幸せになってもいいんじゃないかと思いますが…
    といいつつ、UMMOさんの占いは凄いですし(先月、自動鑑定申し込んで、いい学びを得ました)相性も非常に大事だと思ってますが(;^ω^)
    | M | 2019/09/04 8:13 PM |
    M さま

    コメントありがとうございます。

    ここは、需要なポイントです。

    占いに依存して、占いで全てを決めてしまう文化が発展した時代、インドや中国の古い哲学、宗教で数々悲劇の歴史が物語っています。

    占いは、人の感情を鎮めるものでなくてはならないと思います。

    ニュートラルな状態に戻る、自分がどんな人が好きで、どんな傾向があるか?

    という自分への問いかけを行う、切欠に過ぎない道具、指針、ツールとして使用して頂きたいのです。

    本当の意味での癒しは、最終的には、物事が完璧に流れているという気づきと感謝に終焉すると思われます。

    そこで、「自分とは何か?」という問いかけによって、決めつけた自分から抜け出す事で、洞察が早まるのではないか?と思います。

    よろしくお願いします。
    | UMMO292 | 2019/09/04 10:07 PM |