Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
コンテンツ
UMMO星人占い(簡易版)
UMMO星人占い(詳細版)
UMMO星人占い(複数人版)
スターシード診断
UMMO星人カード
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
想いは、重い!
0

    こんばんは!
    UMMOです。

    占い師版のUMMO星人占いがほぼ、完成しましたので、
    是非、お試しください。

    「占い師専用」と書かれておりますが、
    これまで、簡易版、詳細版をお試し頂いていた方であれば、
    なんとなく解ると思います。

    自分が好きな芸能人(見ると元気になるような)とかをお試し頂いて、
    二人のエネルギーに「GoodPoint!」と表示されると思います。

    よろしくお願い致します。

    心=’ひかり’

    この一文だけで、心が’ひかり’と同じものだ!という認識を持つだけでも、
    様々な事に説明がつきます。

    ’ひかり’とは、質量が0の粒子です。

    私達の存在そのものが、’ひかり’であれば、
    その性質は、アルバート・アインシュタインの特殊相対性理論および一般相対性理論そのものだと思います。

    例えば・・・
    ・高いところにいると、なんだか日常から解放されて「心が軽くなる」
    ・好きな事をしている時、好きな人といる時、「時間が短く感じる」
    ・南国に行くと、「大らかな気分になる」

    重力=心の重さ

    とも言えるかも知れませんし、実際に好きな事をしている時、
    タイムトラベルをしているとも言えるのは、相対的だからに他ならないと思うのです。

    化学では、何万分の1とかそんな数字でしか計れませんが、実際に体感するものは、
    特殊相対性理論および一般相対性理論そのものだと思うのです。

    実際に私も週末とか、重たい思考から離れる為に、サウナに入ります。
    おじさんの唯一の楽しみと思うのですが、「よくあんな熱いところにいて、冷たい水に入れるよね?」という人もいますが、
    思考も働かないくらいの「体感」によって、一瞬思考から離れる事ができる、その一瞬に多幸感と本当の安らぎを垣間見るのです。

    実際は、「ヒートショック」という名前が付けられている程、危険な状態なのですが・・・
    ほんの一瞬でも思考から離れる事ができると疲れの取れ方が全然違います。

    この微小な心の動き、それは現在も研究されている’ひかり’の特性として、
    ’ひかり’は、波でもあり、粒子でもあるという事です。

    観察されていない時は、波
    観察されている時は、粒子

    実際に、一人になって波の状態になった時に、深い安らぎを感じるのは、
    偶然ではなく、法則なのです。

    この波の状態になっている時、是非お試し頂きたいのが、
    振り子(フーチ)です。

    これは、一人でリラックスした状態で、ただフーチを持って観察しているだけで、
    整ってしまいます!

    ご自分の波動がフーチに伝わって、深いリラックスの状態に持っていくのだと思われます。

    逆に、外出している時=観察されている時は、
    粒子となっていますので、緊張してしまいますよね?

    そういう時は、硬度1で振動している、クリスタル系がお勧めです!
    クリスタルは、本来の正確な波動を出しています(クオーツ時計など)ので、
    緊張を和らげる効果がありますので、人と会った時緊張しないで済みます。

    面接の時に持っていたら受かった!という声をよく聞きます。
    本番で、本来のチカラを発揮できない時に非常に有用なアイテムです。

    金属は、人を魅力的にしますので、金色、プラチナ、シルバー(隕石)などは、とても効果があります!
    5426のモテキ効果(全ての色を持つ事によって調和される)は、本当に喜ばれています。
    モテキブレスレットとモテキブレスレットX2、どちらでも効果的ですので、

    ご予算に合わせて、好みのデザインをお選びください!

    体の調子が悪い時は、魂が疲れている事が多いです。
    なので、深い瞑想が最近流行っていますが、瞑想はとても難しいものです。

    簡単に実践できるフーチはとてもお勧めです!
    特に一人でやると段々眠くなってきて、思考が穏やかになるのです。

    スポーツで汗を流して、体を疲れさせると意識が明晰になってきます。
    然し、これもゾーンに入るまでが本当に大変です。

    昔のお坊さんが、荒行、苦行をして、思考を吹き飛ばしたように、
    そういうのも深い瞑想に入る為に必要かも知れませんが、簡単な方法は、
    サウナとか、フーチとか、今や様々な娯楽が存在しますので、簡単になりましたよね?

    この、
    心=’ひかり’
    だと認識して、そのような性質があるものだ!と自らに向き合ってみると、
    様々な事のカラクリが良く見えてくるものなのです。

    よろしくお願いいたします。

    ありがとうございます。

    ■ご鑑定のご依頼は、こちらから↓「友だち追加」の上お申し込みください。 【ご感想】

    友だち追加

    ■誰でも簡単に相談できるオープンチャットは、こちら

    posted by: ummo星人 | - | 21:08 | comments(9) | - |
    私がと好きな有名人と試してみました!
    やっぱり2人のエネルギーポイントが高かったです!
    これは、タイプやアカシック、何人分一致、愛有り無しの相性とはまた違う感じなのでしょうか?元気やパワーが出る相性?(笑)なんでしょうか?
    | さくら369 | 2019/03/23 10:46 PM |
    さくら369 さま

    コメントありがとうございます。

    私達は、知らず知らずの内に、色と形を見てその人の波動を感じ取っています。

    好きなタイプの色と形を持った人に好意を寄せるのは自然な流れです。

    > タイプやアカシック、何人分一致、愛有り無しの相性とはまた違う感じなのでしょうか?

    これは、運命的に決まっていて、そうなっているという事です。

    有料鑑定の方のみに公開している、魔方陣を見ると一目瞭然なのですが、エネルギーが高い人は、実際にお付き合いに発展しない場合が多く、逆にエネルギーが低い人は、身近に居る事にもお気づきになるでしょう。

    なので、そこに良いとか悪いとかそういう概念を持つ必要はありません。
    届かないから、エネルギーを持つわけです。

    近い人があなたの運命の人なのですから。
    そうだから、そうなのです。笑

    よろしくお願いします。
    | UMMO292 | 2019/03/23 10:53 PM |
    まだ、ひかりが理解出来ていないので難解です。
    でも知りたい 笑
    折れ線グラフでは感情が0で、知性が2なのですが、色表だと感情が3000、知性が1500と逆転しています。
    これは違うものを指しているのですか?

    好きな人とのエネルギーの相性はGoodPointで8700チョットですが愛がありません。
    これは友人とか、仕事のパートナーとして最適と言う事になるのですか? かっ悲しい・・・

    | なつみ | 2019/03/24 2:10 AM |
    なつみ さま

    コメントありがとうございます。

    可視光線は、
    2から7までですが、891の見えない色というものが存在します。
    これが、潜在しているエネルギーです。
    ここが含まれると逆転する場合があります。

    これまでのものは、顕在している部分(自分で気が付く事ができる)ものと潜在している部分(自分では解らない部分)がこのグラフには反映されていますので、解らなくて当然という事になります。

    見えない重力で、人の縁が成り立っていると思ってください。

    近い人とは縁があって一緒にいますので、エネルギーが少なくても済むのです。

    ありがとうございます。
    | UMMO292 | 2019/03/24 8:32 AM |
    UMMOさん、ありがとうございます。
    ひかりを勉強すると深い読み取りが出来て面白そうですね。
    自分のエネルギーの数値に近い人と一緒にいるのが、一番楽だと言う事でしょうか?
    エネルギーの相性がgoodでも愛がない場合は恋愛対称にはなりませんか?
    何度も質問して申し訳ありません。
    | なつみ | 2019/03/24 9:02 AM |
    やっぱり!!エネルギーの差がある人の中に居るから無理して疲れてしまってたんだって事ですよね。家族でエネルギーの差が大きい、同じ光が居ないとなると本当に合わせるのには毎日命懸けです。正直お互い逃げ場ないです。エネルギーの低い母親は辛いです。お話し、ありがとうございました。
    | さよさ369 | 2019/03/24 9:06 AM |
    なつみ さま

    コメントありがとうございます。

    ケースバイケースです。

    二人のエネルギーが強く出ているが、愛がないとしても、男女としてではなくそれを超えたものを感じる事ができるので、見方によっては、その方が楽という事になります。

    特に恋愛を絡めてしまうと、お互いに何を求めているか?だと思います。

    ありがとうございます。
    | UMMO292 | 2019/03/24 9:45 AM |
    さよさ369 さま

    コメントありがとうございます。

    エネルギーの低い人と一緒にいると、疲れて命懸け・・・

    これはよくある事です。

    近い数値が一番楽ですね、本来の自分で居られるので。

    ありがとうございます。
    | UMMO292 | 2019/03/24 9:47 AM |
    ふりこ(フーチ)では、目に見えないものを捉えていく、見つけていくことができます!

    目に見えていないのに、なぜ知ることができるのか?
    私たち人間というのは、
    顕在意識と潜在意識というのがあって、
    私たちが認識している意識は顕在意識、
    私たちが認識できない意識は潜在意識
    顕在意識は大体10%
    潜在意識が90%で、
    それだけ私たちは全意識の中で、
    認識しているものはすごく少ないんです。

    ふりこを使ってダウジングすることは、
    簡単に言うと潜在意識にアクセスしていくことになります。
    潜在意識というのは、スピリチュアルとかでいうハイヤーセルフとか、より高次元の自分という領域になるんですけど、
    そこからの答えを、
    右回り左回り、縦ふれ横ふれなどのふれ方があり、
    それによって、自分にとって正しいことなのか?
    こっちを選んだ方がいいのか、あっちを選んだ方がいいとか、そういったことがわかるツールになります。
    ふりこは繊細な微細なエネルギーを捉えることに長けています。
    ヒーリングで言えば、
    肉体でなく、エネルギー体に働きかけるので、ヒーリングにも適しています!

    それを通して、簡単に効果的にエネルギーを変えていくことができます。
    エネルギーを扱うことによって、ヒーリングだけではなくて、
    物の波動を測ってみたりとか、探し物を探したりいろんな使い方ができます。
    深く考えずに、自分の人生を楽しく、スムーズに生きていくために役立つツールとして使ってみていただけると幸いです☆

    ありがとうございます(^-^)
    | ゆみ382 | 2019/03/24 9:08 PM |