Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
コンテンツ
UMMO星人占い(簡易版)
UMMO星人占い(詳細版)
UMMO星人占い(複数人版)
スターシード診断
UMMO星人カード
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
幸せな結末
0

    こんにちは!
    UMMOです。

    占いや、神社、仏閣、パワースポットにお出かけする方の内側の意図の中には、

    ズバリ!
    「幸せになりたい!」

    という思惑があると思います。

    この占いを活用する時も、同じように、
    また、パワーストーンを使用する時もズバリ、「幸せになりたい!」という思惑があると思いますが、
    使用方法を間違えているケースが散見されますので、その事についてご説明させていただきます。

    「幸せになりたい!」という思惑の裏側には、
    「今、幸せではない!」という思惑があるからです。

    占いも、神社、仏閣、パワースポットも全部同じ原理なのですが、

    「幸せになりたい!」という思えば思うほど、
    思考は「幸せではない理由」探しを始めます。

    これを「粗捜し思考」と言います。

    占いも、この「粗捜し思考」で見ている場合、何の役にも立ちません。
    神社も仏閣、パワースポットも、開運グッズも、全部同じです。

    パワーストーンを購入して、事態が良くならないのは、
    思考が、私を不幸にしている原因に向き続けているからです。

    占いも同様、当たる、当たらないで、判断しないでください。

    こういう情報に触れたら、逆に安心して欲しいのです。
    不安を増大させる思考が湧いてきたら、放っておいてください。

    「こういう見方もあるよねぇー!」

    位の軽い気持ちで良いです。

    よくあるパターンに占いに依存して、全部占いで決めてしまう。

    これはやめてください。
    自分にこの情報はいらないな、と思ったら、見るのを止めて頂きたいのです。

    読んでいて、安心して欲しい。
    これは、当たると思っている人は、思考の整理が出来て安心するからです。
    これは当たってないと思う人は、この情報を自分なりの判断で、粗捜しをして鵜呑みにしてしまうからです。

    ご自分の感性と判断で、良いところ、自分に都合の良いところだけを拾って見れば宜しい。

    不幸を滅却するには、
    ここが重要ポイントで、足りない、不幸の原因を一生懸命拡大している自分に気が付く事です。

    良い気分になると、状況も同時に整ってきますので、
    どんな結果が出ても、都合の良い解釈をして頂きたいと思います。

    よろしくお願いします。

    ありがとうございます。
     

    ■ご鑑定のご依頼は、こちらから↓「友だち追加」の上お申し込みください。 【ご感想】

    友だち追加

    ■誰でも簡単に相談できるオープンチャットは、こちら

    posted by: ummo星人 | - | 12:52 | comments(2) | - |
    UMMO先生、こんにちは。自分は124689でアカシックNo.11のものなのですが、 人の感情を瞬時に感じて見抜く力がありますが、 自分のことは全くわかりません。が本当にストンときました。あんまりにもその通りだからです。ですので、人と出会いがあっても自分の説明をするのが苦手で、自分が何をしたいのか、もよくわからないまま過ごしています。
    それが苦しいです。そういう性質のNo.なのだ、と受け入れるのがいいのでしょうか?
    | ななし | 2019/04/02 12:26 PM |
    ななし さま

    コメントありがとうございます。

    数字は、1〜9までの10進数が基本ですが、生年月日を足して、稀に足して11・22・33というマスターナンバーが出る場合があります。

    これは、1が1次元の点、2が2次元の線、3以上は3次元以上図形と判断すると解りやすいのですが、1次元から2次元は見えず、2次元から3次元は見えないという階層構造を持っており、6次元までで完成となります。

    7から上は、言語化不能となり7=愛、8=慈悲(悟り)、9次元はもう意味不明となり、11は、存在するけど観測できないという世界に入ってきます。

    こんな説明を無理矢理文章にするのですから、大変ですが、アカシック11はそうだからそう、としか言いようがありませんね、、、

    自分が解らなくなるというのは、良い傾向であり、解らなくて当然です。

    知ろうとすると苦しみになりますので、知らなくてOK!としてくださいね。

    ありがとうございます。
    | UMMO292 | 2019/04/02 9:41 PM |