Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
UMMO星人占い
ショッピング
[UMMOPARTS.SHOP]
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 一旦1位になってみたいので、是非クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
本物の見分け方
0

    こんばんは!
    UMMOです。

    よく、この人は本当に覚者ですか?
    とか、霊能者ですか?

    とか、ご質問が来ます。

    これは、第三者が判断できるものではないのですが、
    疑う時点でもう違うと思った方が良いと思います。

    人は、信じたいから信じてしまうという生き物です。
    なので、男か女か?人間か?人間じゃないか?位の勢いで、
    疑いようのない、確かめる必要もない位のレベルで初めて本物と言えるのではないでしょうか?

    恋愛もそうですよね。
    夫婦かそうじゃないか?なんて我々はそういう情報や定義、肩書に惑わされてしまいます。

    権威とか、肩書に弱く、それらしく見えるものに興味関心を持ってしまいます。

    テレビに出てるとか、本を出しているとか?そういう尺度で見ない事で、本質を見極める事が出来ると思います。

    好きな人がいたとしたら、すでにそれは結果で、この人とどういう関係性、定義に持ち込むか?ばかりを求めてしまい、私達は簡単に本質を見失ってしまいます。

    いちいち確かめようとする時点で、もうそれは好きではない、愛ではない訳です。

    見性体験をしたから、悟った人とかいうのも同じように、それは体験であって、悟った人ではありません。

    悟った人とは、結果に生きている人であり、すでに答えの世界にいる人ですので、探求が終わっている普通の人です。

    仕事も同じです。
    やる気があるとか、ないとかで、品質が変わるようではプロではないのです。

    どんな状況でも、結果を出す人、またどんな困難を今まさに体験している人でも、そのプロセスを楽しんでいる人がマスターであるという事です。

    どうか、これ以上定義、肩書に惑わされないで、結果に生きているか?

    目標設定、探求が終わっている人か?という観点で見てみると、それが本物であるか?解ると思います。

    よろしくお願いいたします。

    ありがとうございます。

    【個別メール相談はこちら】

    【色のチカラで奇跡を起こす!UMMOPARTSはこちら】



    1クリックご協力お願いいたします!BLOGの更新頻度が増えると思います!笑
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    posted by: ummo星人 | - | 23:41 | comments(0) | - |