Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
コンテンツ
UMMO星人占い(簡易版)
UMMO星人占い(詳細版)
UMMO星人占い(複数人版)
スターシード診断
UMMO星人カード
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
簡単=答え
0

    こんばんは!
    UMMOです。

    人間の知性とは、難しいものを更に難しくする事ではありません。
    真実はいつも、簡単でシンプルです。

    難しいものを簡単にする事です。

    様々な出来事が、難解になっているのは、あーだこうだいう思考から生まれます。
    複雑なものをシンプルに、単純にしていきましょう。

    起きている事は、こういう事です。
     

    起きている事1 自分の想い1 = 起きている事1
    起きている事2 自分の想い2 = 起きている事2
    起きている事3 自分の想い3 = 起きている事3
    起きている事4 自分の想い4 = 起きている事4
    起きている事5 自分の想い5 = 起きている事5
    起きている事6 自分の想い6 = 起きている事6
    起きている事7 自分の想い7 = 起きている事7
    起きている事8 自分の想い8 = 起きている事8
    起きている事9 自分の想い9 = 起きている事9
    起きている事10 自分の想い10 = 起きている事10
    起きている事11 自分の想い11 = 起きている事11
    起きている事12 自分の想い12 = 起きている事12
    起きている事13 自分の想い13 = 起きている事13
    起きている事14 自分の想い14 = 起きている事14
    起きている事15 自分の想い15 = 起きている事15
    起きている事16 自分の想い16 = 起きている事16
    起きている事17 自分の想い17 = 起きている事17
    起きている事18 自分の想い18 = 起きている事18
    起きている事19 自分の想い19 = 起きている事19
    起きている事20 自分の想い20 = 起きている事20


    つまり、起きている事しかなく、結果は想いとは関係ないという事なんですよ!

    こういう仕組みになっているのであれば、物事は【簡単が答え】なのです。

    起きている事について、あーだこうだ考えないで、起きている事を信頼してください。
    そうすると、思いもしていなかった良い事が起こり始めます!

    ありがとうございます。

    ■ご鑑定のご依頼は、こちらから↓「友だち追加」の上お申し込みください。 【ご感想】

    友だち追加

    ■誰でも簡単に相談できるオープンチャットは、こちら

    posted by: ummo星人 | - | 23:12 | comments(0) | - |