Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
UMMO星人占い
ショッピング
[UMMOPARTS.SHOP]
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 一旦1位になってみたいので、是非クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
エネルギーについて
0

    こんばんは!
    UMMOです。

    エネルギーについて、時間が無くてなかなか説明できないでいたのですが、
    何部かに分けて解説したいと思います。

    ’ひかり’の調和法は、「相対世界(現象界)」のエネルギーの調和法なのですが、
    相対世界を生み出しているである「空」の世界について説明しなければなりません。

    エネルギーってなんですか?

    という説明をする場合、普通は火を燃やすもの(ガソリン・油)とか、
    生命を生かしているもの、水や日光等を思い浮かべると思いますが、
    UMMOの云うところのエネルギーとは、そういうものではなくて、
    それそのものを存在させているエネルギーの事を指すものです。

    最初の「空(くう)」ですが、これは空間だと思ってください。
    空とは、有・無、熱い・冷たい、好き・嫌いといった、対称性のあるものを生み出している土台となる
    舞台を指しています。

    先ず、空と同時に現れている世界が、この宇宙でここで勘違いしやすいのは、
    空と無は全く別のものであるということです。

    空とは、有ると無いを包括する概念ですので、
    私たちは、有るものと無いものには、名前を付けて理解する事ができますが、
    その上位概念である「空」は、名前をつける事ができません。

    その為に、空、神、ハイヤーセルフ、全て、大いなるもの等
    様々な表現で、これを説明しようとします。

    とりあえず、「空」という事にしておいて、
    この「空」とは、どこから見ても同じものと理解して良いです。

    相対性があるものに対して、相対性がないもの。
    これを「空」だと理解しておけばいいです。

    相対性がないものから、全ての物質や、エネルギーが生まれてくる訳です。
    丁度、振り子のように、左側にエネルギーを加えると、必ず右側に振れるのと同じように、
    相対世界で運動する全ての物質や、感情、素粒子の運動に至るまで、
    全ての原動力となるものが、相対性です。

    我々の日常生活においても、自分の心を観察してみても良いのですが、
    好きか?嫌いか?
    有るか?無いか?
    という基準で行動、運動していると思います。

    原子粒子も、意思を持っており、同じように運動しています。
    ここを、ニュートラルにすると相対性は崩れて、空の次元だけが現れるのですが、
    空だけになる事はありません。

    空は、有と無を包括している為に、消える事ができないのです。
    無限のエネルギーだと思ってください。

    といっても、
    減ったり、増えたりという事もありません。

    全てを永久に存在させている超巨大で無限のエネルギーなのです。
    この空の次元と繋がる方法。

    これを太古から瞑想、座禅、ヨガというもので、
    相対性を無くした意識で垣間見たりする場合があるということです。

    それは、個人が消滅した時に現れるとされていますが、
    UMMOが活用している、カタカムナという、どこから見ても同じに見えるもの=図や絵
    を見る事によっても、相対エネルギーを消滅させたり、
    相対エネルギーを増やしたりする事ができます。

    UMMOの答え、
    エネルギー = 相対世界を創り上げているもの
    という事になります。

    これは、占いでも私がよく使っている法則です。

    例えば、うまくいかない恋愛があったとしますが、
    そこに問題や、障壁が無いと、逆に「縁」は生まれません。
    飛行機が、離陸するには、自らが運動して、前から空気抵抗を生じさせないと、抵抗がない為に、離陸できないのと同じです。

    そして「縁」が生まれたら意識を逆に「問題ではない」方向に変化させます。
    すると恋愛は成就するという事になります。

    全ては、自分の意識が相対エネルギーとなって現れては消え、現れては消えしているだけで、
    そこに問題を見なければ、シンメトリー(相対性の無い)に願いは既に叶ったという意識状態になり、そのような現象を目の当たりにするものなのです。
    シンメトリー・フラクタル構造は、植物や花、結晶を見ても解る通り、
    水晶や鉱物に多く見られます。
    なので、パワーストーンを用いて、色の波動数(電磁波)を調整することで、処方するものなのです。

    よろしくお願いいたします。

    ありがとうございます。

    【期間限定!1,000円】個別メール相談はこちらから!】

    【色のチカラで奇跡を起こす!UMMOPARTSはこちら】



    1クリックご協力お願いいたします!BLOGの更新頻度が増えると思います!笑
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    posted by: ummo星人 | - | 18:17 | comments(1) | - |
    人間、動物、植物、鉱物、マインドも含め、森羅万象、全てのものは普遍的な空のエネルギーが変化(相対)したものであると言う事ですか?

    原子粒子も意思を持つ?この辺りの解釈は、私には難解です。(笑)

    カタカムナが気になったのでネットで調べてみましたが、神代文字の一つなんですね、非常に興味深い内容のものでした。

    カタカムナの図や絵を見る事で相対的なエネルギーを消すとは、空の次元が現れると言う事ですか?
    カタカムナの言葉(言霊)よりも、図や絵の方が重要なのですか?
    カタカムナについてのお勧めの書籍はありますか?

    やはり、UMMOさんの知識とお話は、奥が深くて多岐に渡るので、お聞きしたい事が山ほどありますが、切りがないので、エネルギーのお話、第2、第3、ごとに また、お聞きして行きます。

    なんか、とっても面白くて今後が楽しみです。
    UMMOさん、本当にありがとうございます。

    | なつみ | 2019/09/04 2:32 AM |