Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
UMMO星人占い
ショッピング
[UMMOPARTS.SHOP]
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 一旦1位になってみたいので、是非クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
あの世=この世
0

    こんばんは!
    UMMOです。

    BLOG書いている暇があったら、鑑定してよー!
    と言われそうな今日この頃ですが、鑑定とBLOGでは、使うエネルギーが全然違うんですよ・・・
    (言い訳ですが・・・)

    という事で、出来るだけ早くご鑑定返信させて頂きますので、
    暫くお待ちください。
    どうぞ、宜しくお願い致します。

    さて、よく霊界とかあの世とか言われますが、死後の世界は存在するのでしょうか?
    とか、聞かれます。

    人により解釈は異なりますが、UMMOの見解としては、

    【この世=あの世】

    ということで、色の世界(この世)と白黒の世界(あの世)と言い換える事にします。
    サンプルで簡単な説明をしていきますが、写真でいう、ポジフィルムの世界が、この世。
    ネガフィルムがあの世。
    という解釈で間違いないかと思います。

    どちらも同軸で今ここに存在していて、お互いが私達の脳で処理されて見えています。

    この実験は、「5(緑)」の補色の原理で、簡単にご説明できますが、
    この世(色の世界)は、ひかり(189)が現象化した世界です。

    【ここから】ご自分の※写真を選択「参照」して、30秒間凝視します。
    そして、下にある「表示/非表示」をクリックしてみると、カラーに見えますよね?
    ※サーバーには保存されませんので、ご安心ください。
     自分の顔の写真を撮って、すっと同じ目の部分を見続けて、下のボタンを押してみるのがコツです。

    この世=あの世が打ち消し合って、現象界があたかも連続して存在しているように見えているのです。

    こんな感じて、視覚が認識できている世界なのです。
    この実験では、視覚だけですが、その他の感覚も、五感によって、あたかも在るように見えているのが、この世界なのです。

    これは、写真の原理と全く同じで、ネガフィルム(189)が(234567)の色の世界に変換されている訳です。

    そして、この現象世界は、この一枚一枚の写真が、「脳の錯覚」によって、残像を残しながら連続して動いているように見えていて、そこに様々な物語を勝手に解釈して生きているのが私達の「人生」と呼ばれるストーリーなのです。

    実は、連続しているように見えるのは、脳の錯覚で、実際は連続しておらず、今しか存在していません。
    然も、このフィルムは既に完成されていて、カルマ(全体を個人として錯覚している部分)が、再生されているに過ぎないのです。

    取り敢えず、補色の原理を何回か繰り返していると、「あっ!」というインスピレーションが湧くかも知れませんので、
    是非、お試しくださいね!

    ありがとうございます。

    【期間限定!1,000円】個別メール相談はこちらから!】

    【色のチカラで奇跡を起こす!UMMOPARTSはこちら】



    1クリックご協力お願いいたします!BLOGの更新頻度が増えると思います!笑
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    posted by: ummo星人 | - | 00:00 | comments(0) | - |