Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
UMMO星人占い
ショッピング
[UMMOPARTS.SHOP]
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 一旦1位になってみたいので、是非クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
「これ」はなんだ!?
0

    こんばんは!
    UMMOです。

    現在、昨日まで頂いていた鑑定は全て返信しています。
    もし、まだ届いていない!という方がおられましたら、
    メールアドレスが迷惑メールとして、ブロックされている事がありますので、
    h@ukule.com
    を受信可能状態にして、催促して頂ければと思います。

    さて、昨日Amazonのコメント欄を見ていたら、評価の所に「これはなんだ!?」というコメントを見つけました。

    そのコメントが、そのまま答えであったので、びっくりしたのですが、
    私が発信している情報は、「これ」について話しています。

    「これ」とは、私という存在についてです。
    「これ」は、絶対知りえないもので、「私」の事について誰もが解らない筈です。

    何故、産まれ、何故、ここに居るのか?なんて、解りようがありません。
    なので、「これ」を解説している時点で、「これはなんだ!?」という感想は最も相応しいコメントだと思います。

    今、感じている「私」という感覚が何故生まれているか?
    「これ」を知る事は絶対にできません。

    この世界が何故生まれ、自分とは、今存在している、目の前に拡がっている景色、感じていること。
    全てが謎です。

    謎について話している書籍なので、「これはなんなんだ!?」というのは適切な描写だと思います。

    「これ」をコントロールする事は不可能であるから、「これ」を感じさせている「何か」の意識に意識を向けた時、
    その「何か」と「これ」は分離していない、ただ、在る状態である事が解ります。

    「これ」について、考えたり、試行錯誤しても理解できるものではなく、
    ただ、「これ」と共に、抵抗しないで生きて行く。

    それだけで、抵抗が無くなって、人生が深刻なものではなくなります。
    実際、「これ」に抵抗するから、それが苦しみとなり、痛みとなり、全てが苦痛になる訳です。

    「これ」は、宇宙の原物質の表現ですが、それ以上は解りません。

    然し、それらについての、抵抗、探求を止めた時、問題は無くなります。
    そのまま「これ」が答えになるからです。

    「これ」について、考えないで、「なんで?」「どうして?」をやめて、流れに任せていくと、
    人生は好転すると実感できる筈です。

    ありがとうございます。

    【期間限定!1,000円】個別メール相談はこちらから!】

    【色のチカラで奇跡を起こす!UMMOPARTSはこちら】



    1クリックご協力お願いいたします!BLOGの更新頻度が増えると思います!笑
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    posted by: ummo星人 | - | 00:05 | comments(0) | - |