Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
コンテンツ
UMMO星人占い(簡易版)
UMMO星人占い(詳細版)
UMMO星人占い(複数人版)
スターシード診断
UMMO星人カード
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
調和法から見る「愛」とは!?
0

    こんばんは!
    UMMOです。

    UMMO星人占いは、ひかりの調和法を応用したものでなのですが、
    なんで、7が「愛」なんですか!?

    「愛」とはそもそもなんなんですか!?

    ここでいうところの「愛」の定義について解説してみます。
    ひかりの調和法では、全てを数と色で説明しているものです。

    1から9までの数字について、エネルギーが最も高い数字が7である理由を説明すると。

    調和とは、50%−50%の関係性を示しており、
    他人の幸せを願う事で、人は最大のエネルギーを発揮できる事が以下の数式で解ります。
    全体を10として、1から9までの組み合わせを掛け算していきます。

    (自分)×(相手)=(エネルギー)
    1×9=9
    2×8=16
    3×7=21
    4×6=24
    5×5=25
    6×4=24
    7×3=21
    8×2=16
    9×1=9

    自分の為に5のエネルギー、相手の為に5のエネルギーを使った場合、
    25となり、最大のエネルギーとなる事が解ります。

    そして、この「25」という数字は、2+5=7
    となります。

    自分の為、相手の為が丁度50%になるところが、「調和」という事です。

    そして、7という数字を今度は、1から9で割っていきます。

    1÷7= 0.1428571429
    2÷7= 0.2857142857
    3÷7= 0.4285714286
    4÷7= 0.5714285714
    5÷7= 0.7142857143
    6÷7= 0.8571428571
    7÷7= 1.0000000000
    8÷7= 1.1428571429
    9÷7= 1.2857142857

    このように小数点に「42857142」という循環数が出現します。
    他の数で割っても、決してこのような規則正しい循環数は出現しません。

    この「7」の性質は「調和」と「繰り返す(循環する)」という意味がある事が解ると思います。

    「7」は経済的なエネルギーであり、
    ・ラッキーセブン
    ・七福神
    を代表するような、エネルギーの秘密が隠されています。

    自分の為に50%、人の為に50%!

    50%−50%の関係性、平等、調和は「愛」のエネルギーであり、
    これを意識していると、ラッキーになるので良いかと思います。

    ありがとうございます。

    ■ご鑑定のご依頼は、こちらから↓「友だち追加」の上お申し込みください。 【ご感想】

    友だち追加

    ■誰でも簡単に相談できるオープンチャットは、こちら

    posted by: ummo星人 | - | 17:41 | comments(8) | - |
    私は7を持っていないのですが、これは私自身に愛が欠落している、または他人からの愛が受けにくい。と言う事になるのですか?
    7を持っていない事が以前から引っかかっていました。
    | なつみ | 2019/11/17 5:18 AM |
    なつみ さま

    コメントありがとうございます。

    ’ひかり’は、3×6=18個あります。
    その中に1つもないという事は、稀です。

    また、無い場合でも、「5」の補数計算で、「2」を持っていれば、「7」と同じです。

    愛とは、感情+理性でもある訳です。

    7が多ければ、良い悪いとか、そういう良し悪しを計算するものではなく、自分を知る事にお役立てて頂ければと思います。

    ありがとうございます。
    | UMMO292 | 2019/11/17 6:37 AM |
    なつみさん☆
    いい質問ですね♪
    ちょっとした疑問を気軽にコメントしていただけるとうれしいですね☆
    UMMOさんと一緒に私もお答えしますね(^-^)

    私も7がひとつもないです笑
    5も9もないです笑
    7がなくても、自分なりの愛は表現できます☆
    例えば7は愛を指すだけでなく、継続という意味もあります。
    数字それぞれにいろんな特徴がありますので、
    それぞれの数字の良いところ、活かせるところに目を向けると良いかもですね♪♪
    | ゆみ382 | 2019/11/17 2:21 PM |
    UMMOさん、ゆみさん、ありがとうございます。

    初心者の私には数字の読み取り自体が、よく分からなくて…
    7の継続とは愛情に限っての話ですか?
    因みに私は2も持っていないのです。2は感情を司っているのですよね、私はもの凄く感情に支配される性格なので、?…だったのですが、複数人占いの棒グラフでは感情が滅茶苦茶高くて、こっちが大正解!

    数字と棒グラフの違いとか、読み取り方がサッパリ分かりません。笑
    | なつみ | 2019/11/18 4:45 PM |
    7の継続は愛情に限った話ではないですね(^-^)
    相性でいえば、第1数が7であれば腐れ縁とかいう意味合いもあります笑
    2を持ってなくても、誰でも感情的になったりしますし、喜怒哀楽はありますからね(^-^)
    一気に覚えられるものでもないので、段々と覚えていくと良いですよ☆
    | ゆみ382 | 2019/11/20 10:36 AM |
    ゆみさん、返信が遅くなって申し訳ありません。
    色々と追求したくなってしまう性分です。
    一度、具体的な事例を占って頂いた方が分かりやすいかもしれませんね
    何度もアドバイスを頂きましてありがとうございました。
    | なつみ | 2019/11/23 1:21 AM |
    何度でも大丈夫ですよ☆
    私も探求したくなってしまうため、いまだに勉強してますよ(^-^)
    相手との相性だけでなく、自分の性格や家族など、
    周りの人たちを見ていくと傾向がわかってきますよ♪
    | ゆみ382 | 2019/11/23 6:28 AM |
    はいっ… *(^o^)/*
    | なつみ | 2019/11/23 5:25 PM |