Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
UMMO星人占い
ショッピング
[UMMOPARTS.SHOP]
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 一旦1位になってみたいので、是非クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
無駄なものなど一つもない!
0

    こんにちは!
    UMMOです。

    「感謝」って簡単に言うけど、なかなか私達はできません。

    「ありがとう!」って簡単に言うけど、心からのありがとうは、なかなか言えません。

    それは、人は「特別」だとか、「優劣」だとか、比較の中で使う事はありますが。
    果たして、本当の感謝をした事があるでしょうか?

    私も、比較の中で、「あなたは僕にとって特別だ!」とか言いますが、
    果たして、それが感謝であるかは、謎です。

    この社会全体が、競争社会であり、人の粗捜し、重箱の隅をつつくような不平不満で溢れかえっている事でも明らかです。

    人と争い、自分の病気と争い、「悪いもの探し」をして、やっつける仕組みは今も昔も変わりません。

    「戦わない」「争わない」「競わない」

    「感謝」とは、比較の中にあるのではなく、「今」にいつも在るにも関わらず、
    「忙しい」「そんな暇はない!」と、感謝を先送りにして、常日頃生きてしまっているのです。

    【足るを知る】

    ここに「自分」という存在があります。

    これは、100分の1秒で何かが変化しても、「私」はこうして存在していません。

    これまでの歴史は間違っていた!だから変えなくてはいけないのだ!

    そうやって、いつも私たちは「今」を敵と観て、戦い続けているのです。

    今在るものに「感謝」して、今在るものに「感動」して、今在るものに「心を充てる」

    そうやって、愛が育まれ、戦いに終止符が打たれる事を願っては止みません。

    過去ああだったから、今に不満を持つのも、今、こうだから未来に夢を馳せるのも自由です。

    然し、「今」の中に、完全な「愛」がある事は、確かなのです。

    ありがとうございます。

    【期間限定!1,000円】個別メール相談はこちらから!】

    【色のチカラで奇跡を起こす!UMMOPARTSはこちら】



    1クリックご協力お願いいたします!BLOGの更新頻度が増えると思います!笑
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    posted by: ummo星人 | - | 14:13 | comments(0) | - |