Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
コンテンツ
UMMO星人占い(簡易版)
UMMO星人占い(詳細版)
UMMO星人占い(複数人版)
スターシード診断
UMMO星人カード
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
意識の世界
0

    こんばんは!
    UMMOです。

    私たちは、普段、
    精神世界の事を「スピリチュアル」と呼んでいます。

    「スピリチュアル」というと、なんかUFOやオカルト(超能力や超常現象)の世界の話に聞こえてしまいますよね?

    なので、何て言ったらいいのか?ずっと悩んでいたのですが、
    単純に「意識の世界」という事にしておきます。

    私たちの日常で起きていること、目に見える世界を私たちは「現実」と言います。
    然し、そこに沸き起こる「思考」「感情」も「現実」です。

    物質的なものと、目には見えないけど’心’というものがあります。
    私たちの日常は、物質的なものと、同時に時間というストーリーを紡ぎ、これを「人生」と呼んでいます。

    この「人生」が物質的なものと、心の世界と2つではない、1つ(切り離せないもの)として、
    存在していると思います。

    環境が変われば、心も変わり、心が変われば、環境も変わる。
    目に見える世界と、目に見えない世界は、同時に存在しています。

    究極的には、この物質と、見えない心の世界も、同時に「無」を土台にして存在しており、
    分離していません。

    然し、どうせ生きるなら、「ハッピードリーム」で生きて行きたいというのが、
    人間というものです。

    当たり前の話ですよね?

    唯一、存在しているのは「無」というエネルギーです。
    このエネルギーは’ひかり’なのですが、この’ひかり’を常に取り入れると、
    このエネルギーは勝手に、「ハッピードリーム」を引き寄せてきます。

    ここで、邪魔をするのは、善悪というレッテルを張る、自分の思い込みなのですが、
    なかなか、これが難しい。

    常に頭の中のお喋りは「あーでもない!こうでもない!」
    これは、私にとって「良い事」「悪い事」だと、分離するのが思考の働きです。

    「思考」とは、常に「戦う、争う、比べる」を基準にしていますので、
    「敵」を必要としています。

    俗にいう「粗捜し」です。
    これが欲しい、これが足りない、もっと頑張らなければ・・・
    という「今ではない何か?」を常に探しています。

    どんな思考も「それ」です。
    何処まで行っても、「それ」がある限りは、幸福を感じるのは、寝ている時と非日常な事を感じている時です。

    この「思考」を敵に回さず、和解しようとしても、次の瞬間「でも・・・」という思考が湧いてきて、
    矢張り、元に戻ってしまいます。

    ここで、見えない世界と繋がり、その思考を手放す勇気が必要となるのですが、
    自分で自分を持ち上げられないように、自力では「それ」はできません。

    人生は、完全に魅せられている現象の一部で、「絶対他力(といっても人の思考ではない)」なのです。

    是非、「5426」の’ひかり’を手元に置いて見てください。
    特に、単純循環ブレスや、潜在意識点火ブレスがお勧めです。
    どうしても自分が好きになれない人は、開運ブレスがお勧めです。

    無意識に、’ひかり’の世界と繋がるのが、後になって実感できる筈です。

    ’ひかり’の調和法では、懇切丁寧に「それ」を説明していますが、
    理解するのは、至難の業です。

    占い師希望の方は別ですが、第一段階として自分の’ひかり’を受け入れる=「単純」
    第二段階として、他の色を受け入れる=「明解」
    すると、勝手に、「矛盾なし(解放)」という現象が訪れます。

    「自己肯定」の世界からの「思考」に変わっていくと、「敵」が必要なくなってくるのです。
    大抵は、「自己卑下」から「思考」が生まれていますので、辛いです。

    ここに気が付くと、勝手にこの夢・幻想=現実世界は、良くなっていくと思います。
    何故なら、この世界を創り出しているエネルギー=’ひかり’は、そもそも「至福のエネルギー」であるからです!

    どうぞよろしくお願いいたします。

    ありがとうございます。
     

    ■ご鑑定のご依頼は、こちらから↓「友だち追加」の上お申し込みください。 【ご感想】

    友だち追加

    ■誰でも簡単に相談できるオープンチャットは、こちら

    posted by: ummo星人 | - | 23:00 | comments(1) | - |
    皆様こんばんは☆

    UMMOPARTS.SHOPからおしらせです☆♪

    只今、UMMOPARTS.SHOPでは、3日から
    超お得の福袋3種類を販売させていただいております!!

    潜在意識点火ブレスレットと開運ブレスレットと5426ストラップがセットになった、
    ☆2020年超お買い得福袋セット☆1
    https://ummoparts.shop-pro.jp/?pid=147785639

    潜在意識点火☆隕石☆ブレスレットと開運ブレスレットと5426ストラップがセットになった、
    ☆2020年超お買い得福袋セット☆2
    https://ummoparts.shop-pro.jp/?pid=147786054

    Newモテキブレスレットと5426ストラップがセットになった、
    ☆2020年超お買い得福袋セット☆3
    https://ummoparts.shop-pro.jp/?pid=147787089

    の3種類種類になっております♪

    各商品は数量限定販売ですので、
    気になった方はぜひお早めにご購入くださいませ☆
    どうぞよろしくお願いいたします!!
    ありがとうございます(^-^)
    | UMMOPARTS.SHOPゆみ382 | 2020/01/04 11:37 PM |