Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
UMMO星人占い
ショッピング
[UMMOPARTS.SHOP]
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
午後の悟りの時代に突入!
0

    おはようございます。
    UMMOです。

    テレワークが推奨されるようになってから、通勤電車もかなり空いて来ました。
    然し、空いてきたと言っても、まだまだテレワークを実施できずに、仕方なく出勤している人も大勢いらっしゃいます。

    実際、この起きている現実は、これまでに経験して来なかった試練です。
    これまでと違って、何処かの遠くの国で起きている事ではなくて、世界中で起きている事ですから、
    これは、大きな時代の変化が起きる兆候であると思います。

    医療や、福祉に関わっている方は勿論の事、その他の業種でもそれこそ命懸けの事態が続いています。
    不要、不急な外出を控えるだけでも、感染者増加のリスクは軽減します。

    是非、徹底して頂きたいものですが、そううまくいかないのが世の常。
    事実上、無理な場合がまだまだ、殆どであるかも知れません。
    悉く、失敗を重ねないと変われないのも、また世の常であり、人が個人で生きている以上この連鎖は繰り返されてしまいます。

    この世では、一様にして「死」が究極な問題である為、人類が進化する為には、
    この位のインパクトがある事象が起きないと、変わらないのでこれは、一層の学びが必要な時かも知れません。

    中国の預言書「月日神示」には、西暦2023年までに、選ばれてはいけないリーダーが出現し、
    その後、天変地異が起き、日本から出現する幼子によって世界が救われるという記述があります。
    本当にそうなるのかは、解りませんがそういった予言をする書物が存在しています。

    ’ひかり’の調和法は、「推背図」によって予言がなされていますが、胸と背中を叩いて時空の壁を突破する事によって「月日神示」は、書かれているものだと思われます。

    相対性理論によると、時間は相対的なもので絶対的なものではないという結論に達しています。
    我々の意識が、時空を創造しているという事なんですが、そう聞くと「月日神示」も信憑性のあるものなのかも知れないと思えてきます。

    この事象を通じて、我々の意識が物質的な豊かさ、自己保存の損得勘定から抜け出して、調和の世界に結びつく事を願っています。
    全てが平等の世界には、比較、競争、争いは存在しません。

    世界が一丸となって、意識が争い、比較の世界から、調和の世界に移行する事を願っています。

    【追伸】
    外出自粛要請が出てから、一気に疲れが出ました。
    これまで、異常なまでに頑張ってきた自分がよく解ります。
    とにかく頑張るな!と言い続けている、そういう私でも、かなりの無理をしていた事に気が付いた今日この頃です。
    然し、ちょっと休憩してみたら、教材の開発の方にも手がつけられる時間が出来たので制作してみました。

    教材購入者向けのUMMO星人占いが、期間限定で、アクセスできるようになっています。
    まだ、開発中のものではありますが、宜しければアクセスしてみてください。

    [UMMO星人占い(教材購入者向け)]

    よろしくお願いします。

    ありがとうございます。
     

    応援クリックお願いします―!
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村
    posted by: ummo星人 | - | 08:25 | comments(0) | - |