Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
UMMO星人占い
ショッピング
[UMMOPARTS.SHOP]
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
重い「ペインボディ」
0

    こんばんは!
    UMMOです。

    昔の記事で、何度も書いているのですが、この世の中は「信息」で廻っております。
    中国では、古くから「信息・残留信息」と呼んでいますが、西洋では「集団意識・集団無意識」と呼ばれるものです。

    集団が、何かを信じる時、そこに「価値」が生まれていきます。
    お金が代表的な例で、例えば紙幣に価値を感じる錯覚も、この紙には1万円の価値があると信じているから価値が生まれており、実際は存在しているのは、信念だけです。

    その信念が崩れると、実際に一万円は、ただの紙切れになります。

    実際に人気があるアイドルや音楽でも、誰かがそれに価値を感じたから人気が上がっていきます。
    然し、不祥事や嫌なイメージがそのアイドルや音楽の作者についた途端にその価値は下がっていきます。

    これは、代表的な例に過ぎず、あなたも私も同じように、価値を共有している限り、そのイマジネーションの世界に私たちは生きています。

    例えば、鎌倉をイメージしてみましょう。
    湘南の海岸ってカッコイイよね!とか言っている人も過去の歴史を知っている人から見ると、全く見ている景色が異なると思います。
    「由比ヶ浜南遺跡」の歴史を知っているだけでも、夜にデートできるようなスポットではありませんが、実際はデートスポットになっています。

    こういった、情報を「残留信息」と云い、知ってる人は知っているのですが、知らない人にとっての価値観は共有していませんので、「残留信息」には、なりません。

    今現在、世界は「コロナ」一色です。
    こういう時は、非常に強い「残留信息」と「信息」が空気中に蔓延していますので、それを吸い込むと頭痛がしたり、体調が悪くなってしまったりします。

    エックハルトトール著「ニューアース」を読んだ人はお解りでしょう。
    この集団的な「意識」「無意識」をそれぞれ、「信息」「残留信息」と呼び、これは地球の磁場とも関連しています。

    人が連鎖的に同じものを求める行動、例えばトイレットペーパーを買い占めるなどの問題もこの「信息」によるもので、実際はそれを「ペインボディ」と呼ばれる無意識的な行動に繋がっていきます。

    人が行動する時、その人の無意識に働きかけ、「ペインボディ」が発動、それが行動になっていますので、本来のその人の思考ではなくて、「ペインボディ」に乗っ取られた結果、問題が発生するのです。

    なので、治安が良い場所、悪い場所では、この集団的無意識が顕著に現れているのです。
    これは、「イヤシロチ」「ゲガレチ」と呼び、昔の人はこの法則を、無意識に感じ活用研究していきました。

    然し、最近はこういった事を言うと、差別に繋がるという事でかなり皆さん気にしなくなっていったようです。
    「ダイバシティ」とか「CSR」とか呼ばれる活動にも繋がっているようです。

    今日、私は電車に乗って、東京に出かけたのですが、物凄く重い「ペインボディ」を感じました。
    もう、人々のストレスは限界に達しているのでしょう。

    急に頭痛を感じ、瞼が痙攣して、お腹が痛くなりました。
    これも、すべて「ペインボディ」に自らの体を晒してしまった結果です。

    こういう時に、信息の波動が強い、金や銀の製品、特に隕石を身に着けると治るので、持っている人はぜひ試してみてください。

    「ペインボディ(信息)」は、土地の放つエネルギーの他にも、TVやインターネットの情報、または「ペインボディ(信息)」を持った人が打つ文章、動画、距離を関係なく、伝番しますので、情報にも注意を払ってください。

    例えば、自分が嫌いな人から電話が掛かって来て、声(波動)を聴いただけで、体調を崩す事も経験した人は多いでしょう。

    また、不平不満愚痴文句泣き言を言う、暴言サイトなんかを見ない事も重要です。
    実際に、無意識的な行動に繋がり、ストレスで体調を崩します。

    情報化社会であるからこそ、情報には気をつけてください。
    情報通信の専門家でもある私が言うのもなんですが、人間の不幸の根源は実は、情報通信技術の進化にあると言っても過言ではありません。

    私のように、急に頭痛がしたり、耳鳴り、瞼の痙攣、腹痛など、発作的なものが出た場合、その環境から一旦離れる事が重要です。
    現在、巷には重いペインボディが、充満していますので、外出時は、ちょっとした事で「ペインボディ」が発動してしまう恐れがあります。

    また、ペインボディとは距離を取る事も大切ですが、情報場(通信手段)も一緒です。
    インターネット然り、負の情報場にアクセスしない。
    必要な情報だけを集めて、情報に同化しないように気をつけてください。

    よろしくお願いします。

    ありがとうございます。

    【追伸】
    それでも治らない!っていう人は、ペインボディから解放される事で緩和できます。
    【NIKE瞑想】是非お試しあれ!
     

    応援クリックお願いします―!
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村
    posted by: ummo星人 | - | 22:57 | comments(0) | - |