Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
UMMO星人占い
ショッピング
[UMMOPARTS.SHOP]
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
本当に効く「開運法」
0

    こんばんは!
    UMMOです。

    世の中には、様々な「開運法」というものが存在しますよね。
    それが、メソッドだったり、祈りだったり、形態は様々ですが、洋書から様々開運法の本をもう何十冊も読んできましたが、マーケティングの本や心理学、引き寄せ系、量子力学の本全てにおいて、とにかく、分厚くて長い本が多すぎる(まあ、分厚い本じゃないと有難味がないからというものあれば、売れないという意味もあるかと思いますが・・・)のと、伝えたいメッセージは1行で言い表せますし、理論もしっかり説明できます。

    禅では、悟りの事を「無!以上!」で終わりですが、非二元の本は長すぎて難解、仏教では、般若心経みたいに難解で、聖書なんかも膨大です。
    真理は「無」なのですが、説明、言葉にすると終わりのない探求になってしまっている例です。

    真理が「無」であれば、開運法は「喜ばれること」です。

    この世が「無」で、あるように見えている私たちのこの世界には究極的に見ている「心」しかありません。
    然も、この心は本来一つのものを共有しているので、個人は存在しておりません。

    然し、個人があると思っている自我は、それを認めず、他人との「差」を作りたがります。
    それが、間違っているのですが、その勘違いには、潜在意識は気が付いていますので、ここで言っている事が真実である事は心の何処かで解っている筈です。

    勘違いからスタートした一歩目からが「私」の人生ですので、その後の「私」の人生は、二歩目からも、ずっと誤った認識の中で進んでいく訳です。
    だから、これからは、これが最初の一歩だと思って、自分と他人には全く相違が無いと、取り敢えず仮定して、「喜ばれる」を基準に行動してみてください。

    行動の基準がいつも「喜ばれる」だと、他人は自分の投影ですので、自分が「喜ぶ」状態になるのです。
    試しに喜ばれよう!と思った瞬間から、相手との壁が無くなるのを目撃すると思います。

    これは、本当に効く「開運法」です。

    ※但し、相手の自我が余りにも強いと、そうはいきませんので、壁を作りたい自我は放っておくことをお勧めしておきます。
     逆に運が悪くなるので、ハートの開いていない自我(人と差を作りたい)とは関わらない方がよろしい!

    是非、お試しあれ。

    よろしくお願いいたします。

    ありがとうございます。

    応援クリックお願いします―!
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村
    posted by: ummo星人 | - | 19:31 | comments(0) | - |