Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
UMMO星人占い
ショッピング
[UMMOPARTS.SHOP]
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
【ひかり】の部屋について
0

    こんにちは!
    UMMOです。

    普段から、UMMO星人占いをご活用して頂いている人から、ご質問がありましたので、新しく新設した機能【ひかり】の部屋についてご回答させていただきます。

    この機能は、本来私たちは、同じ’ひかり’のエネルギーであり、1つであるにも関わらず、生まれ持った環境、そこから始まる言葉や知識によって「他人とは違う人間なんだ!」という根強い思い込みがあり、「分かり合えない」という苦しみから、生活の殆どが、比較と競争によって歪められている事実を知ってもらう為に、実感として「同じ一つのひかり」であることを認識できるように、先ずは、自分と同じ’ひかり’の人のメッセージを残してもらう事によって、「あー!今、私はこの人と同じことを考えていた!」みたいな経験をして頂きたく、作成した機能です。

    なので、ツイッターのようにただ呟いて頂ければ幸いです。
    匿名で、呟けますし、個人が特定される事はありませんので、やってみてください。

    メールアドレスを入力すると、私の管理画面からは見る事ができますが、公開はしません。

    よく、寝起きにまどろんでいると、自分と同じ頭の中で他の人が同じ歌を歌っていた!という経験はありませんか?
    そういう思考が消えている時、ボーッとしている時によく、近くに暮らす人、特に親しい人と同じ単語が飛び出してくることはありませんか?

    おなじ’ひかり’は、インターネットとは言え、こういう場があるとそういうシンクロは起こると思います。
    なので、その場にただ、思った事を呟いてみてください。内容は問いません。

    それで、魔法陣の近くの’ひかり’の人から始めていくと、今度は、遠くの’ひかり’の人が、自分の盲点に気づかせてくれるような事も起き始めます。
    先ずは、体験だと思う次第です。

    現在、ここで呟いてくれている人は、2,3人ですが、ご協力いただければ、必ず他人との「差」を作らない、分離の苦しみから脱する事が出来ると思うのです。
    私たちが同じ’ひかり’であると見抜いたのであれば、そこに差(わたし・あなとという分離)は生まれませんので、恐怖は無くなるはずなのです。

    言葉や表現は文章では難しいですが、何らかのエネルギーが働いて「起きてくる」と思うのです。

    よろしくお願いいたします。

    ありがとうございます。

    応援クリックお願いします―!
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村
    posted by: ummo星人 | - | 16:28 | comments(0) | - |