Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
UMMO星人占い
ショッピング
[UMMOPARTS.SHOP]
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スピリチュアル以前
0

    おはようございます!
    UMMOです。

    私が、占いを研究する以前は、どうしたら、お金に苦労しないか?
    恋愛がうまくいくか?物心共に豊かになれるのか?

    という、負の清算を基準とした問題解決を目指し、特に不労所得とかを追い求めていたのですが。

    非二元、神との対話など、真理を追究する方針に変わりました。

    それは、豊かさの追求の延長線上にある物語なのですが、「不足を見ている限り、絶対に豊かにはなれない」という結論に達したという事です。

    不足に気を取られて、いつもお金の心配ばかりしていると、自分にはお金が足りない、スキルが足りない、これが足りない、あれが足りない・・・
    だから、不幸なんだ!と思ってしまいます。

    結果、欲しくもないものを大量に買い込んだりして、ごみ屋敷みたいになっている光景を目にしている方もいるかと思います。

    結局のところ、既に無条件にあるものに満足していれば、そういう不要なものを買い込まなくて済む訳ですし、不足を見なければその分余るという訳です。

    これがないから私は不幸だ!とか、もっとこうなれば、幸せになれるのに・・・
    という思い込みが、自分を貧しくさせてしまう。

    いちいち細かいことに、あーだこーだ言っている、自分の思考を放っておいて、本当に欲しいと思うものを自分の心に正直に聞いてみてください。

    本当に欲しいものは、たった一つで、愛なんですよー!

    過食症の人が、食べても食べても満たされないのは、欲しいものが食物ではなく、足りないという思い込み。
    ダイエットする人が、痩せすぎて尚、食べないで我慢し続けるのは、その体形ではなくて、まだ駄目だという思い込み。

    スピリチュアル(精神世界の豊かさの追求)以前の問題です。

    物理次元から、精神次元への移行、そして、「信への道」へのゴール。

    もし、豊かさや、人の目で生きている自分を発見できたのであれば、今度は自分の内側にも、目を向けて行ってあげてください。

    よろしくお願いいたします。

    ありがとうございます。
     

    応援クリックお願いします―!
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村
    posted by: ummo星人 | - | 09:25 | comments(0) | - |