Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
ショッピング
[UMMOPARTS.SHOP]
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
「それ」は、なぜ起こるのか?
0

    おはようございます!
    UMMOです。

    普段から、人と比較したり、争っているから事がうまくいかないんだよー!
    と、散々言っているのですが。。。

    それ以前に、人生をコントロールできると思っている事が間違っているとか、「それ」は、なぜ起こるのか?なんて事を考えてもいない人が殆どである事を、すっかり忘れていたのですが、「それ」は、なぜ起こるのか?というのは、もう、運命だからと一言で言い切っちゃってもいいんですが、私たちの自我は、これを相当嫌がります。

    コントロールが始まると、悉くうまくいかないことにいい加減気が付いたほうがいいですよー!って、だって生まれ出た生年月日から時空間は始まって、呱呱の時空間の周回軌道上にしか現象は展開していかない訳で、ここを信頼して委ねてしまうと現象は、悉くスムースに展開する事になっています。

    コントロールしようとする事が、逆に本来持った運命の完璧さを邪魔するんですよー!
    ってお伝えしているのですが、そもそもこういう事に興味や疑問を持っている人が居ないから「大丈夫」だと言いたい。

    宇宙は完璧に、現象を「幸せ」に運んでいるのですが、誰もが「問題」にしかフォーカスしません。
    これが、不要だと言っている。

    UMMO星人占いは、ここを検証しようとしているので、是非その証明にご活用頂きたいと思う次第です。
    UMMOグッズも、カタカムナなんかも、宇宙の視点から物事を捉えるツールということなんですよ!

    人間が宇宙の原理原則に反して、コントロールしようとしても、それは「無理」ですから!
    宇宙の原理原則を受け入れてお任せしちゃうんです!

    すると、想像以上の愛とか幸せと言いたくなるような現象を体験できる訳です。

    「それ」は、なぜ起こるのか?という事に、関心がある時点で、それは大きな気づきであり、こういう表現は比較をイメージさせてしまうので、好きではないのですがそれこそが「英知」であるという事です。

    よろしくお願いいたします。

    ありがとうございます。

    応援クリックお願いします―!
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村
    posted by: ummo星人 | - | 08:34 | comments(0) | - |