Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
UMMOPARTS.SHOP

TOP
[トップページ]
UMMO星人占い
ショッピング
[UMMOPARTS.SHOP]
にほんブログ村
ランキングに参加中です。 一旦1位になってみたいので、是非クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
捨てる勇気!
0

    こんばんは!

    UMMOです。

     

    小林正観さんの名言

     

    「出る方が先!入る方が後!」

     

    エレベーターも、電車も、お金も、ぜーんぶ、

     

    「出る方が先!入る方が後!」

     

    誕生も「おギャー!」と呼吸は出る方が先、

    死滅も「息を引きとる」最後は吸っておしまいです。

     

    何かを得たければ、

     

    「出る方が先!入る方が後!」

     

    ・・・という事で、年末の大掃除はとにかく捨てまくってくださいね!

     

    捨てないと、新しいものは入って来ません!

     

    恋愛も、長く引きずってないで、忘れる方が先です!

     

    情報も、忘れるというのは、非常に大切です。

     

    「なかったことに!」して、「捨ててしまいましょう!」

     

    私は、年末名刺を全部捨てます。

     

    必要最低限以外のものは出来るだけ(お金を払ってでも!)捨てます。

     

    連絡先LINEのID、電話番号も消します。

     

    PC、スマホのメールも消去します!

     

    その位の「捨てる勇気」を持ってみてください!

     

    「出る方が先!入る方が後!」

     

    しっかりやってみてください!

     

    これは効果抜群です!

     

    【追伸】

    古くなった服、アクセサリーも処分してしまってください。

    新しいのに買い替えてしまいましょう!

     

    ということで、新作!

    【クリスマス期間限定!】5426カラーチェーンブレスレット☆

    を今日から、限定で作成しました!

     

    ★是非ご覧くださいませ!

     

    古い過去の思い込みは、ホントなんの役にもたちません・・・

     

    ありがとうございます!

     

    【個別メール相談はこちら】



    ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    posted by: ummo星人 | - | 23:05 | comments(6) | - |
    役割を演じ続けること
    0

      こんばんは!

      UMMOです。

       

      社長とか、課長とか、専務とか、

      どーでもいいじゃん!

       

      お金とか、名誉とか、持ち物とか、

      どーでもいいじゃん!

       

      と思えるようになったら、幸せだとは思いませんか?

       

      ★朗報です!

       

      社長とか、課長とか、専務とか、

      どーでもいいじゃん!

       

      お金とか、名誉とか、持ち物とか、

      どーでもいいじゃん!

       

      と思えるようになると、

      全てを手に入れる事ができるようになっています!

       

      然し、それを手に入れると、そこから逆戻りです。

       

      社長になれば、そういう役割を演じる事になります。

      肩書を持てば、そういう役割を演じる事になります。

      お金を持てば、そういう役割を演じる事になります。

      名誉を持てば、そういう役割を演じる事になります。

       

      役割を持った段階で、それはストレス以外の何物でもありません。

      何故なら、役割は我々の本質ではないからです。

       

      なので、役割を演じることで自由を失いますし、

      幸福を感じる事もできなくなるのです。

      正にパラドックス!

       

      答えから言うと、人生とは輪廻転生の500ページ中の1ページに過ぎず、大したものではないのです。

       

      もっというと、前世のカルマ(ストレス・欲求不満)を表現しているに過ぎないのです。

      なので、全自動で起きている出来事に身を任せてみてください。

      やるべきことは、努力しようとしまいと、勝手に起きていて、完璧です。

       

      最近の記事は、皆さんがこれまで使った事のない感性にアクセスしています。

      「そんなはずがないじゃないか!」という抵抗が生まれるのも理解しています。

       

      然し、いつか気がつく時が来ると思います。

       

      よろしくお願いいたします。

      ありがとうございます。

      【個別メール相談はこちら】



      ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
      にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
      posted by: ummo星人 | - | 22:05 | comments(3) | - |
      気がついてない事にさえ、気がついていない
      0

        こんばんは!

        UMMOです。

         

        鑑定が一通り終わりましたので、

        BLOG書きます!

         

        ご鑑定依頼も引き続きお待ちしております!

         

        我々は、あらゆる情報に「洗脳」されていますが、その事に気がついているでしょうか?

         

        人間の行動のほとんどは、根拠のない不安から生まれています。

        不要なものを買ったり、こうしないと置いていかれるから、今のままではダメだ!

        という強迫観念です。

         

        本当は、このまま、ありのままの自分のままでいいのです。

        変わる必要なんてないし、勉強しなくてもいいのです。

         

        然し、現状と仲直りできないのが自我(エゴ)の特徴で、そのエゴを煽っているのが、マスコミを代表する情報です。

        世の中の権力者は、もう何千年も前からこの事を利用して、人々を奴隷化してきました。

         

        不安を植え付け、不愉快な情報を発信して、自分たちの思い通りにコントロールしてきました。

         

        皆さんは、昔よりマシだ!と言うかも知れませんが、そんなことはありません。

        これだけ膨大な情報を駆使できる時代です、完全に我々の思考は、溢れかえる情報に依存して、処理しきれず思考が停止しており、コントロールしやすくなってしまっています。

         

        ニュースを見ても、人の不幸、脅威を煽る情報ばかりで、無意識にそういった情報に目が行ってしまいます。

        この時点で、我々を幸せから遠ざけようとしている、自我(特別意識)の拡大を狙っている事が解ると思います。

         

        先ず、こういった情報から出来るだけ離れること。

         

        根拠のない、誰が偉いとか、この人には従わなければならない!といった思い込み、誰が優れていて、誰が劣っているとかいう価値観に縛られない考え方を変える時期に来ていると思います。

         

        自我は、不安、不幸な情報が大好きです。

        自分を正当化する為には、間違っている誰かが必要で、敵が必要だからです。

         

        無駄で、不幸依存になった思考はあなたのものではありません。

        誰かが良い想いをして不愉快になるのは、この「洗脳」によるものです。

         

        思考は、自分のものではない、本当の自分は思考の上にいる傍観者なのです。

         

        自分の思考と戦わず、ただ見守ってあげてください。

        今、私は外部の情報と、過去の思い込みに囚われて、こう感じているな!と気づくだけでいいのです。

        また、「私は、悟った」というのも自我ですので、「あー悟ったと思っているな」と気づくだけでいいのです。

         

        本来の世界を見る為には、判断、解釈のないただ「ある」という意識で、【ある本当の自分】に目覚める事です。

        難しい事ではありません。

         

        「その思考がただ起きている」

        「感覚がただ起きている」

         

        ★それを見ている純粋な意識が本当のあなたです!

         

        ここに還って来た時、役割を演じさせられていた事に気づくのです。

        ここに還って来た時、初めて自分が静寂であった事に気づくのです。

         

        気づきが起きた時、自分を通じて、命(宇宙)が自分を通じて何を表現しようとしているのか?が解ります。

         

        本当にやりたい事は、いつも、静寂である、【ここ】から始まりますので。

         

        よろしくお願いいたします。

         

        ありがとうございます。

        【個別メール相談はこちら】



        ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
        にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
        posted by: ummo星人 | - | 22:34 | comments(2) | - |
        夢も希望もない生き方
        0

          こんばんは!

          UMMOです。

           

          この現実が幻想・夢だと理解しても、なおこの現実をよりよいものにしたい!という願望は続きます。

          そこで占いというツールを利用して、災難を避けたり、なんとかしようとする訳ですが、なかなかそれでもうまくいかない事はあります。

           

          その仕組みについて、今日は解説してみます。

           

          1年前、10年前を思い浮かべてみてください。

          それは、今存在しておらず、一時の夢のようなものだと思うのではないでしょうか?

           

          また、未来への夢や希望を思い浮かべてみてください。

          やはりこれも、今存在しておらず、一時の夢のようなものだと思うのではないでしょうか?

           

          これだけでも、過去も未来も存在しておらず夢のようなもので、現在という瞬間もこれらの事を橋渡しして、考えている一時の夢のようなものであると思えると思います。

           

          これを一言で「ストーリー」と呼んでみたり「人生」と呼んでみたりしますが。

          【そこが無いところ】なのです。

           

          あるのは、その体験を可能としているもの(目覚めた意識)です。

          ここが実態です。

           

          それは、個人で所有していると思っていますが、コントロール不可能なもので、単純に「意識」というものです。

          これは、個人が所有しているものではなく、全体です。

           

          個人側から、この夢を良くしたり、悪くしたりできるものではく、私達に完璧に起きている事です。

          そこは、全てが完全で、完璧な表現である訳です。

           

          ただ私達は、「それが在る」ことに気づくことはできます。

           

          その気づきが起きると、余分な力は消え、その全体性の強力なエネルギーと繋がる事ができます。

          これが「目覚め」「見性」「悟り」だとUMMOは理解しています。

          そこで初めて、それまでに起きた事は、全部「起きていない」ことだったんだー!と思うのです。

           

          そうすると、「今」に対する考え方がひっくり返ります。

          苦しみを所有するエネルギーの解体、探究の終わりが来ます。

           

          ・・・と言っても、素晴らしい恋愛や、人が羨むようなモノを所有したい!と思うのは、世の中の仕組み上仕方ないのですが、夢も希望も想いも持たないようになってから、逆に、そういった素晴らしい恋愛や、人が羨むようなモノを所有できるようになるという事が起こり始めます。

           

          何故なら、過去・現在・未来という時間軸の中でエネルギーを使ってきたものが解体して、「在る方」に生命エネルギーが投入されるからです。

           

          なので、執着を捨てる、過去に刷り込まれた思考・ストーリーを手放す事をお勧めしています。

          だって、実態である「在る」は、過去や未来は今とは、全く関係のないものである為です。

          単純で在るに在れば、思考は明快になり、明快になれば、ストーリーに矛盾が生まれません。

           

          お任せで生きるとは、日々の生活の中で、思考をこねくり回して解決策を考え続ける事ではありません。

          起きている出来事を、単純に捉えて、難しくしないという知性(意識)です。

           

          すべてをシンプルに、単純に「在る」に任せてみましょう。

          人生がいかに、思考(言葉)・思い込み(解釈)によって、作られていたか?よく解ります。

          言葉遊び、レッテル張り、善悪という解釈で、にいかにエネルギーを使っていたか?がよく解ります。

           

          あるがままに「在る」時、一切の疑問は氷解して、答えがそのまま表現されていることを実感してみましょう。

          起きる事が起きている、それ以外は起きないと腑におちた時、とんでもなく愉快な人生に変貌してしまいます。

           

          よろしくお願いいたします。

           

          ありがとうございます。

          【個別メール相談はこちら】



          ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
          にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
          posted by: ummo星人 | - | 22:59 | comments(10) | - |
          マインドから解放されるには
          0

            こんばんは!

            UMMOです。

             

            現在11/5からのご鑑定メールから、ご返信ができていない状態です。

            内容よりも、私の鑑定方法はエネルギー的な交信を行う手法をとっておりますので、

            申し訳ございませんが、暫くお待ちいただきたく、お願いします。

             

            さて、我々の悩み、苦しみというものは、自分と思考との同一化にある訳ですから、

            この思考(言葉の世界)と離れる事が出来れば、悩みを抱える理由そのものが、消滅します。

             

            時間が経てば、この自分と思考との間に距離が生まれ、マインドを相手にしないで放っておけば、悩みはなくなります。

             

            それは、言葉には実態がないことを【知性】で無意識に見抜く事ができる存在が、実態(本来の自分であり、世界だから)であるからなのです。

             

            5理性(こうしなければならない)→4本能(こうしたい)→2感情(葛藤)→6知性(なんでこんなことに一喜一憂していたんだろう・・・)の繰り返しが、【進化】ですので、ある一定の時間が経てば、悩みは悩みではなくなります。

             

            ★外を見ない(恨み・妬み・嫉妬にエネルギーを使わない)で、自分にエネルギーを向けましょう!

             

            でもそんなに苦しむ時間は、勿体ないので【どうしたら自分はこの事象に通じて成長できるか?】と考えてみると、結局のところ 【気づき=言葉には実態がない・事象には実態がない】事を見抜くとたちどころに【進化】できます。

             

            もし、「その事象に意味があるのですか?」と質問されれば、私は「その事象に対してどうしたら成長できるか?考えてみてくださいと言います。」

            答えから言うと、「なんでこんなことに私は執着して、一喜一憂していたんだろう」と思う時、成長を重ねているのです。

             

            思考とストーリーを自分が所有しているという、思い込みに気づくために【一喜一憂】していたのです。

            泣いて、感情を爆発されたら、たちどころにその感情は【知性】に蓄積されて、【進化】していく。

            これが、人生です。

             

            子供があれが欲しい、これがこうなったら幸せになれるのに・・・と思うけど、実現したら、なんでこんなものを欲しがっていたのか?気づく仕組みと大人になっても変わらないマインドが働いているのです。

             

            なにがあっても【気にしない】レベルまでいくと、悩む事すら必要がない境地に到達します。

             

            是非、5・4・2・6というエネルギーの流れに身を任せてみてください。

            (ピンと来ない方には、ブレスがお勧めです!自分では気づけない事を’色=心’なのでつけているだけで簡単に実感できます!)

            エネルギーは、循環していれば、停滞しないので、悩む事はなくなると思います。

             

            よろしくお願いいたします。

             

            ありがとうございます。

            【個別メール相談はこちら】



            ランキングに参加中です!1クリックご協力お願いいたします!
            にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
            posted by: ummo星人 | - | 21:22 | comments(0) | - |